ライフまとめアンテナ

新着ニュース

最新ニュース一覧

2017-07-28
バイトの飲み会で「何時に行く?」「五分前くらい目指して行こうと思います」「30分は早めに行っとかないと」ってやりとりがあった時から嫌な予感はしてた。で、出てみたらその先輩が酒入ってるせいか絡んでくること絡んでくること。
2017-07-27
トメ「これ、持って帰ったら?」私「ありがとうでもいりません」トメ「でも、ほら、素敵でしょう」私「素敵ですね.でもいりません」→結果www
2017-07-26
【悲報】トイレの躾もできてない実家の犬に拒否反応示す嫁・・・同居前提だったけどこれは→主が自分勝手すぎ、嫁の気持ちも考えろ自分の親だろwwwww
2017-07-25
【悲報】婚前に専業主婦が夢と言ってた嫁の希望をもう叶えられそうにない・・・挙式の為に半年で90万貯めないと→ただの惚気かwwwww
2017-07-24
昔、義母がデパートに買物に行きたいと言ったので、義父がベンツを運転し、それに旦那と義妹が同乗した。ところが、デパートで義母と義父が喧嘩をしてしまい、義父がさっさと一人で帰ってしまった。仕方なく、義母がベンツを運転して帰る事に。
2017-07-23
自分が小学の頃、父の愛人が家に凸ってきた。夫婦仲が微妙になってるのは毎夜繰り返される両親の言い争いで理解はしてた。ただその言い争いの理由が父の不倫で、まさか愛人が私も知ってる人だとまでは知らなかった。
2017-07-22
社長『俺君をクビにします。では、多数決を取ります。』全員『賛成!(挙手)』飲み会や結婚式に参加しない事が理由らしいが、何で他人を祝う必要があるんだよwこれ違法だよな?
2017-07-21
リビングへ行くと、ソファーで大泣きしてる友人と見知らぬ男が床に正座していた。話を聞いたら、友人がフリン相手とデートしてるところに友人旦那が現れて強制送還、修羅場に。結婚前にフリン経験がある私を召喚して加勢させたかったらしいが……。
2017-07-20
家庭内暴力を振るっていた息子がある日、余命僅かなペットに暴力を振るった。私(こいつは力でやり返さないと!)そして私はリハビリ&筋トレを開始し、息子と対戦した結果ww
2017-07-19
伯父さん(独身)が亡くなった時、遠い親戚と紹介されてた人が来てなかった。そこそこ頻繁に家に出入りしていた人だからおかしいなとは思っていた。当時学生で暇と思われてた私が遺品整理を命じられた。綺麗に整理された出来れば見たくなかった写真と手紙が出てきた。
2017-07-18
旦那が鬱でおかしくなって自サツ寸前に。会社を辞めて半年ほど主夫をした後に、転職に成功。今は楽しそうに働いている。本人は半年の育休取れたから良かったって笑って話すけど、当時は鬱ってここまで精神的に壊れるのかと修羅場だった。
2017-07-17
旅行当日に彼氏から『そんな所、行くわけないだろう』とドタキャンされたので友達と行ったら...彼氏『お土産あるよね?』ドタキャンしてお土産をねだるなんて信じられない!
2017-07-16
身長はほぼ一緒の私とA。だが、見た目はまったく違う二人。「身長150cmで42kgってありえなくない!?私ヤバすぎ!!!」とか、同じ身長で、体重はAには言ってないとはいえ、どう見ても42kg以上ある私に言うことですか……。
2017-07-15
普段酔わないはずの量で理性吹っ飛ばした。全く記憶ないけどその場にいた全員に握手をし、珍妙なダンスを披露し男性と私が下の肩車状態で二人でアイーンをし最後に全員に抱きついて友人Aの膝で眠ったらしい。その後……。
2017-07-14
【衝撃】実姉がキチ、三女の子供が産まれた時翌日に病院に凸したり、新品のベビーカー交換しろと抜かしたり→三女もCOできてよかったwwww
2017-07-13
この間、息子と家で昼食をとるとき。「カップラーメン食べたい!」とのことで楽でいいわ?と思いながらキッチンへ。「ぼくも作り方おぼえる!」とまとわりつく息子に「粉をいれて、かやくをいれて、」というと……。
2017-07-12
友達いないのにLINEしたり、最近の言動に違和感が…気になって旦那の携帯を見た→そこには衝撃のメッセージがwww1週間後に出産を控え、旦那を問い詰めた結果www
2017-07-11
A「申し込み方わからない。もう申込みやめようかな」私「え?一緒に参加するって話だったよね。行かないの?」A「もちろん行きたいけど、いつもやってもらってばっかで悪いし…今回もやってもらって(私)ちゃんに悪いよ!」私がやるとは言ってない。
2017-07-10
【3/3】嫁と間男のラリメールを発見!間男『旦那馬鹿だよねw毎回僕に中田氏されてんのに...』汚嫁『うひぃ?』後日、嫁と間男に制裁し間男がバカだった事を痛感させたwwww
2017-07-09
「私なんかはどうでもいいよね!」私の家に明らかに機嫌の悪いAが上がり込んできた。ソファに座らせたはいいけど目がタヒんでる。怖い。「何かあった?」と聞いても「うるさい。もうほっといてくれていいよ」と言うのでほっといたらAがいきなりキレた。