ライフまとめアンテナ

新着ニュース

20年08月01日のニュース

13:55
ママ友「次こそは飲み会に旦那さんを参加させてね。うちの夫が会いたがってるの」私「本人が嫌がってるから」ママ友「会わなきゃいつまでも初対面なんだよ?」
すまいる(^ー^)ぶろぐ
13:35
トメ「嫁子は働きに出て家事をサボっている!嫁失格!」親戚の前で「嫁子は外でフラフラしてばかり!家を守ろうとしない!皆からも言いきかせてやって頂戴!」と公開責めされて…
キチママ警報
13:24
職場を辞めたバツイチ女から連絡があった。女「そういえば夏のボーナス出た?」俺「出たよ」女「ああ、良かった!周りはもらえてない人が多かったから」俺「はぁ?」→実は...
修羅場な話まとめ
13:00
3年前にウトの彼女があまりに非常識すぎるせいで同居を解消した。その時私を散々悪く言ってくれたウトがローンの返済に困り「また同居して」と泣きついてきた
ひだまり速報
12:55
【キチ】ママ友が自転車で事故を起こした。保険の事でアドバイスした。ママ友『ランチご馳走させて』私『悪いよ〜』セコママ『私がご馳走になってあげる』→予想外の展開に!!?
噂の鬼女様
12:34
ハロワの職員と面接受けた会社担当から言われた一言が衝撃的だった。ハロワ「あの、これ前任者の方がすぐに辞められてますが」俺「大丈夫です!」→会社「あの、これ…」
鬼女の井戸端会議
12:25
嫁「俺妹が服やバッグを勝手に持って言って返してくれない」俺「勘違いじゃないか?間違いないか?」→嫁と大喧嘩した後妹に確認。妹「少しくらい持って行ってもバレないと思ってた」
修羅場コレクション
12:17
【後編】パチスロで負けまくり後輩を連帯保証人にして数百万の借金を作った 結局返せなくなり逃亡 その後、タヒぬ程努力してなんとか人生を立て直した → しかしそんなある日…
鬼女の備忘録
12:06
入籍した友人Aに結婚祝いの品を送ったら、後日「夫を紹介する」と言われて3人で食事。その時きっちり割り勘だったのでなんとなく違和感。自分がセコいかと思ったけど、結婚式後に…
キチママ速報
11:55
20年来の友人の2歳の娘が可愛くて仕方ない。躾や教育をきちんとしてあげたいのに友人は「そのうちできるようになるから」と放置。会うたびに心配でたまらない
すまいる(^ー^)ぶろぐ
11:55
【キチ】ママ友が自転車で事故を起こした。保険の事でアドバイスした。ママ友『ランチご馳走させて』私『悪いよ〜』セコママ『私がご馳走になってあげる』→予想外の展開に!!?
噂の鬼女様
11:43
【悔やむ】上司とホテルから出たら旦那と両親と弁護士が待ち構えていた。最初に私の浮気に気づいた中学生の娘が旦那に告げたらしい。旦那『もう元には戻れない』娘『くたばれクソ女』
鬼女事件簿
11:40
【GJ!】田舎の実家で→怪しい人々が黒っぽい車で来て、自然群生に見せかけてとある苗を植え栽培を始めた→いい時期に収穫に来るつもりだったんだろうけど、うちの婆ちゃんが…
鬼女日記
10:55
【冷めた】俺は23歳だけど親に41歳の彼女を紹介したら、親急におこで『絶対認めん!』と大反対。俺(駆け落ちしかないのか?)後日彼女も交えて親と話したが、彼女が暴走してしまい...
噂の鬼女様
10:34
弟「デキ婚する」と連れてきた相手は人の彼氏を取るのを楽しんでいた私の同級生A子。私夫婦に子供がいないと知ると「不妊なんじゃなーい?女として生まれた意味がないね」
鬼女の井戸端会議
10:03
子供を亡くした友人に差し入れ→友人姑『これ(私の差し入れ)とお茶なんてケチねー。さすが子供ひとり育てられない嫁の友達だけあるわ。』友人(泣)私「!?」→すると看護師さんが…
結婚ちゃんねる
10:00
同じマンションの25歳くらいの女が旦那を見かけるたびに悲鳴をあげる。親に抗議したら「うちの子知的障害者なんです」えぇ…
ひだまり速報
09:55
相談者「こっちが思ってることが相手に伝わってる気がする時ってない?」ガチな人「逆ならありますよ。周囲の人の考えが頭に入ってくるんです」一同「いやいやいやいや」
すまいる(^ー^)ぶろぐ
09:55
【愕然】私も夫も結婚式に興味が薄く、予算内でコーディネーターのおすすめプランでまとめた。すると義兄嫁の怒りに火をつけてしまい。義兄嫁『いい気になるな!』どうやら義兄嫁はorz
噂の鬼女様
09:43
【切実】小2息子が友達の家で出された甘いおやつを食べるようになり、目に見えて太ってきた。その友達はガリガリなので『食べて痩せてて羨ましいね』って伝えてみたら...
鬼女事件簿

Warning: Use of undefined constant right - assumed 'right' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/lifeantena/lifema.net/public_html/wp-content/themes/matome/page-date.php on line 87