ライフまとめアンテナ

新着ニュース

18年05月02日のニュース

22:17
【後編】家族でクリスマスパーティした翌日、会社から帰ってきたら嫁と娘の姿がない → 代わりにテーブルの上にあったものとは…
鬼女の備忘録
22:10
近所の乱暴な2歳児のママはオロオロするばかり。ちゃんと躾けなきゃ駄目よって言ったら私をコソコソ避けるようになったwww
ひだまり速報
22:05
ボランティアで子猫のフォースターファミリーをする事が多々あるんだけど 弟の同級生の嫁、娘の私立の学校入学を目指す汚奇麗なママが…
キチママ速報
22:00
客『3年前に買ったんだけど、保障期間すぎてないから無料で修理して?』店員「店をお間違いではないですか?」客『レシートも保証書もあるのよ?ほら!!!』→結果・・・
鬼女ちゃんねるまとめ
22:00
母が急に祖母(父方)の3回忌に参加せず逃走 → 母親友『代理で来ました』俺(父が非常に嫌がってる人じゃん)友『神妙な顔して上座に座ってるけど俺君はさ・・』 → 俺「え。」
鬼女ちゃんねるまとめ
22:00
「私さんは家にヒモを飼っている」「私さんは借金まみれでK子に金の無心をした」無論事実無根である。「面倒だし所詮派遣だからもういいや」と契約満了ではありませんでしたが、1ヶ月後に退社する事を派遣担当に伝えて退社。
やすらぎ速報
21:55
【衝撃】嫁の日記を発見。俺『鬼の居ぬ間に...昔から気になってたんだよな』『あいつの素顔が明らかにってな..』→なんとそこに書かれていた内容は!!
噂の鬼女様
21:43
夫の友人夫婦の送別会で手料理を出したが、奥さんが全然食べてくれない。無理に勧めず片付けようとしたら・・・
結婚ちゃんねる
21:43
【超キモ】義実家宿泊wお風呂の順番が来たので行くと天井にクモが。踏み台に上ったら高い場所にビデオ発見!再生したら去っていく義兄の姿…→私は義両親の前でブチまけた!
鬼女事件簿
21:35
うちの旦那はすぐ転職したがるので困る。 30代の頃は今の会社がもうつぶれそうと本人が言うのを信用して 転職も仕方ないと思ってたけど...
キチママ警報
21:34
【GJ】「嫁が派手な服を着るなんて品が悪い」が口癖の祖母。親戚の前では上品な祖母、一緒に出かけようと「どれだと品がいいかね〜」→ここで母が大きな独り言をww
鬼女の井戸端会議
21:25
【ギスギス】業界で有名なAを社長がヘッドハント!→仕事も増え、利益も増えた。しかしAが経営にまで口を出すようになり、挙句の果てにはとんでもない物を経費で購入して...!
修羅場コレクション
21:24
旦那「休日出勤行ってきま?す」私「テレビ見よ」→旦那『今日はこれからみなとみらいに行きます☆せーの、○○(はあと』って見知らぬ女とテレビに映ってやがったw
鬼女日記
21:24
【メシマズ】俺がコンビニの弁当を軽く平らげた後も、そいつはまだ半分も食べ終わっていなくて「おい、少し味見させてくれよ」とからかい半分で言ってみた結果w「シにたいのか?」
修羅場な話まとめ
21:05
2/2)寄生虫のK美。彼女は米、味噌、醤油はおろか油、野菜など全て義実家からもらっている。安い県営住宅に住んでるのにゴージャスなダイヤの指輪してるけど、どうせそれも貰い物
キチママ速報
21:00
バイト先で。1時間異常遅刻したぶりっ子U『おはよーごじゃまーす☆』上司「何で遅刻したんだ!」U『プゥ!電車を乗り過ごしちゃったから仕方なくてw』→さらに・・・
鬼女ちゃんねるまとめ
21:00
嫁が間男連れ込んで行為をしてた。嫁「もうこんな時間だったんだw」間男「やべぇ、見つかっちゃったなw」愛犬「ヴヴ・・グルル(唸り声」 → 間男「え」その後・・・
鬼女ちゃんねるまとめ
21:00
ディズニーマニアの新郎新婦。やっぱりやったよ、ディズニーランドに近いホテルでの挙式&披露宴…。ねえ、新郎新婦サマ。アナタたち、産まれてこの方九州の南の端っこから出たことないですよね?で、そこまでの費用は全額招待客持ちですかそうですか。
やすらぎ速報
20:55
産休育休から復帰してきた職場の先輩が私の悪口を広めている。やりにくいったらありゃしない。
かげきだん
20:55
【後編】妹が中学を卒業した時、両親『実はあなた達姉妹は養女なの。産みの母は14歳で〜』私&妹『.....(号泣)』→後日、妹と一緒に産みの母と会ってみたが...
噂の鬼女様