ライフまとめアンテナ

新着ニュース

17年04月22日のニュース

23:43
学生の頃、仕事で知り合った年上男性と付き合った。初彼だし仕事出来るし優しいし格好いいし話面白いしで夢中になったが既婚者だった。本人がテヘペロ感覚でカミングアウトしてきた。その後「妻と別れる、お前を正しい結婚をやり直す」等の甘ったるいメールが来た。
キチママ目撃談
23:43
【2/3】愛車に置いてある袋からイカの臭いが!最初は気にも留めていなかったのだが,部下からタレこみが!家の中に監視カメラを仕掛けてみると創作もびっくりのプレイが...
結婚ちゃんねる
23:43
ベビーカーでエレベーターに乗ったら後からデブが無理矢理乗り込んで来たんだけど、何でベビーカーあるのに平気で乗り込んでくるの?何でデブって歩かないの?だからデブなんだよ
鬼女事件簿
23:35
駅で電車を待っていたら、突然近くにいた女の人が倒れ、多少なりとも人はいるのに誰も助けようとしない。
キチママ警報
23:35
ネットオークションに出品してるけど、初心者が熱くなって相場よりかなり高値で落札したwwwコッチは悪くないのに勝手に高値で買わされたと悪評。熱くなったのはソッチだろ
噂の鬼女様
23:34
嫁は毒親に洗脳されてた。「お前はブスだ」「化粧もするな。ブスが余計ブスになる」と。そんな嫁が、学生の時電車で痴漢された→結果www
鬼女の井戸端会議
23:24
義母が骨折し子世帯協力要請が!義兄嫁「実子がすること、嫁は関係ない」義兄「じゃ、離婚で」義兄嫁「私さんが理不尽な事に応じるせいで…」←ありえないわぁww
修羅場な話まとめ
23:24
【閲覧注意】オーナー「駅からも近い人気の物件があるんだけど,家賃は2/3でいいからすまない?」私「本当ですか?!ありがとうござます!」→実際に住んでみると...
鬼女日記
23:17
【悲報】嫁に長年片親で育ててくれた母と一緒に旅行をプレゼントすると言ったら嫌がられて・・・→結果離婚したいと大泣きされたwwwww
噂の鬼女様
23:17
【育児でムカ】公園に四時過ぎに行ったら一年生の男の子が一人であそんでて、うちの3歳男児に遊ぼうと寄ってきたから見守ってたが…
鬼女の備忘録
23:05
元日に横浜の某ホテルのロビーで餅つきイベントをやってるのを見た。お餅の台の前に行列ができてたんだが、お餅をもらって食べながらさらに列の後ろにまた並ぶセコママが…
キチママ速報
22:55
私には身体の弱い姉がいる。母『再来月あんたの臓器を姉に提供する事になった。』私『ヤダ!』母『何の為にあんたを産んだの?』→姉に臓器を提供する事が私の役割なの?
噂の鬼女様
22:55
うちの4歳の息子は自慢になるが、算数は引き算やってて、英語は英検5級受けれるレベルで、運動は休みに公園で思い切り遊ばせてるのでエキササイズの時間も先生に褒められまくり
かげきだん
22:43
「自分のものは自分でどうにかするべき」が口癖の旦那が家計を一緒にしてくれないし、私に貯蓄が無いことを見下ろしてくる。旦那のせいで私はパートをしてるのに
鬼女事件簿
22:43
離婚、母のもとで生活していた。家計は火の車らしかったけど、そんな事情を気取らせることなく家庭の経済状況はまったく教えてもらえなかった。しかし大学進路の三者面談で「うちに県外の大学へやるお金はありません。」なんでこんなぎりぎりまで話してくれなかったのか・・・
キチママ目撃談
22:35
【非常識】打ち合わせの相手がカフェで何も頼まず恥ずかしい思いをした・・・→結果業界によって違うかもしらんがこれは確かにwwwww
噂の鬼女様
22:35
コールセンターの女性を泣かしてしまったwww反省はしていない。
キチママ警報
22:34
妊婦の私。電車で吊革持って立ってたら座席の男が「俺の前に立つな、席を替われと言いたいのか。譲らんからな」私「すみません」…難しいなぁともやもや。
鬼女の井戸端会議
22:30
【不幸な結婚式】挙式でドアが開く直前に→メイクさん「ちょっとまつ毛が‥直しますね^^」→拍手で迎えられると、みんな・・・
鬼女ちゃんねるまとめ
22:30
クソ教師が私の顔面めがけてバスケットボールを全力フルスイング
鬼女ちゃんねるまとめ
22:25
【質問】不倫相手と出会う。過去最高に綺麗でやさしく体の相性抜群。慰謝料は別、子ども3人の養育費込で月50万で離婚してくれるだろうか?離婚したら後悔するのかな?
修羅場コレクション