ライフまとめアンテナ

新着ニュース

17年04月21日のニュース

23:43
嫁「はい、記念日のプレゼント」 旦那『…もうする必要なくない?』 毎月付き合った日の記念日にプレゼント交換してるのに急にそんなことを言われた。旦那はもう私に愛情が無いのかな
鬼女事件簿
23:35
小学生の頃児童館でビニールバットを持った男子集団が細っこい色白の男の子をフルスイングに殴った。職員も見て見ぬ振り。
キチママ警報
23:34
上司のパワハラが酷く退職することに。長老同僚「あなただって悪いのよ」私カチン!→辞める前に爆弾投下!上司の暴言を全部暴露してやった→結果www
鬼女の井戸端会議
23:30
ギャル男「何その態度?文句あんなら口で言ってみ?」
鬼女ちゃんねるまとめ
23:30
兄『お前さあ(姉)、散々俺のこと見下しといてまともに子どもも産めないのかよ。女 失 格 だ な』姉「!?」次の瞬間姉が兄に飛びかかったんだが・・・ → 数年後・・・
鬼女ちゃんねるまとめ
23:24
【GJ】トメ「土建屋なんて893!絶縁だ!」「大学も入れないやつは絶縁だ!」「長男ちゃんだけがうちの子だからね!」→結果www
鬼女日記
23:24
嫁「離婚しよう」原因は俺…。嫁「アパートは引き払わないで」俺(戻って来るのかもとどこかで期待したのだが…)→結末がありえねぇwwww
修羅場な話まとめ
23:17
【1歳のときの責任?!】父から渡米して謝れと言われた。 父が退職記念にいとこが住むアメリカへ渡米すると言うので 、いってらっしゃい、と返したら…
鬼女の備忘録
23:05
【悲報】マンモス幼稚園のボスママ現る・・・!私「(女の子ママでありますように!)」→結果まさかのDQNネーム男の子ママの上登校班まで一緒なんて!!
噂の鬼女様
23:05
スーパーに買い物に行き1才の娘をカートに乗せ商品を選んでいたら見知らぬ子連れママにカートクレクレされ…
キチママ速報
23:00
彼女が「早く結婚したいなー」とか「子供何人欲しい?」とか「私将来の夢は素敵なお嫁さんになることだったんだよー」とか言うから
鬼女ちゃんねるまとめ
23:00
隣近所の奥さんに、『母が倒れて実家に行くのでわんこを預かってほしい。』私「無理です。」『急いでるの!お願い!』→無理やり預かった数日後・・・・・
鬼女ちゃんねるまとめ
23:00
トメ宅に凸してやった。トメ友15人(固まる)破れたTシャツとジーンズのまだらな坊主頭の女がいたらそりゃあ驚くわな → 私『』トメ「ちょ、そんな、してない、うそ!」結果・・
鬼女ちゃんねるまとめ
22:55
彼『この餃子美味しいね♪何入ってるの?』私『西京味噌とゴマ油とマヨネーズと...』彼『え?普通に作れないの?』→メシマズ認定するなら20個も食べるな(怒)!
噂の鬼女様
22:55
息子が自分を同性愛者と告白 しかも性愛の対象が俺だった…
かげきだん
22:43
旦那と共通の友人カップルで家で食事してる時に、友人カップルが知人(私の同級生、男)が彼女を妊娠させ、堕胎させたと言う話をした。「うわぁ…あり得ない」と引いてる中、自慢したがりで頭が足りない旦那(軽くDQN風)が何か自慢する方向性を間違え「俺2回おろさせた事あるぜ」と。友人カップル&私ドン引き。
キチママ目撃談
22:43
子供が成人するまで仮面夫婦として過ごして10年後に離婚することになった。原因は嫁の裏切り。カミサンがこの先誰と付きあおうが干渉しないし、俺もパートナー探しするつもり
鬼女事件簿
22:35
ガリガリで弱気な性格の親父なので、我が家では母親>姉>ゴン太>まぁ坊>俺>親父の階級だった。
キチママ警報
22:35
旦那に浮気され浮気相手妊娠!私は小梨、、離婚し当初は病んでたなぁ。旦那と浮気相手が暮らす側に引越して裏で細工したりしてたわwww
噂の鬼女様
22:35
【驚愕】身長の高い女性と付き合いたい、スポーツマンのイケメン俺と付き合いたい人いる?→結果投稿者バカスwwwww勘違いもいいとこwwww
噂の鬼女様
22:34
「俺君は?私、俺君のレジじゃないと嫌なのよ!」と店で大暴れしたおばちゃん→X'masの夜、帰ろうとした俺に出待ちのおばちゃんが封筒を持って近づいてきた!→とんでもない事態に…
鬼女の井戸端会議