ライフまとめアンテナ

新着ニュース

17年04月20日のニュース

23:43
父を幼いころに亡くし、母が一生懸命働いて俺と弟の面倒を見ていた。母が過労で倒れ弟は何故か自分が働かないからタヒんだと思い込んで後を追うように自さつ。母方の伯母に「悪魔!」と叫ばれて、ついでに蝋燭投げてきて葬式会場から追い出された。
キチママ目撃談
23:43
トメ「おいしそうなお惣菜が半額になってたから買ってきたわよ!おかずに追加して頂戴!」いつもはニコニコとして対応する嫁の対応が冷たく...
結婚ちゃんねる
23:35
知人に「仕事を頼みたい」と言われのこのこ喫茶店についてったら宗教の勧誘だったorz
キチママ警報
23:34
中学の時、wプリンしてた糞両親に俺と赤ん坊の妹は捨てられた。俺は一気にDQNになったが祖父母等の優しさに支えられ何とか真っ当な人間に。ある日糞母が金の無心に来た→結果www
鬼女の井戸端会議
23:24
【黒い過去】動物大好きでペットを飼っていたこともあるのだが,実はペット好きとは思えないような異常な動画安らぎを感じてしまう趣味があり...
鬼女日記
23:24
「相場の倍払います!だから別れてください!」間男と汚嫁はラリラリで…俺「じゃぁ、3倍ね!」→3回目の支払いで滞ったので、裏系の友達にバトンタッチした結果wwww
修羅場な話まとめ
23:17
【友人への愚痴】学生時代からの友人との食事が最近ちょっと辛い。お互い酒のみではあるが、お財布に痛いことに気づいた・・
鬼女の備忘録
23:05
近所のママ友から年賀状が来て、そこの家の子供3人が一軒家の玄関に並んでにっこり笑顔の写真「今年もよろしくね」それはいいんだけど、、おっおまえこれ、「うちの玄関!!」
キチママ速報
23:00
【疑問】美人彼女との結婚式で新郎親族が撮影しまくり・・・→結果彼女親族憤怒・・・入籍延期に
噂の鬼女様
23:00
トメ「嫁子の携帯にロックがかかってる。ウワキの証拠だ」夫(いつも通りロックを解除)コトメ「なんでロックされてる事がわかるの?」 → トメ、ウト家族の元へ送り出されたwww
鬼女ちゃんねるまとめ
22:55
3ヶ月の息子がかわいくてしかたがない 赤ちゃんのにおいが好きで、おでことか口とかクンクン匂ってしまうんだけど、他にそんなパパはいないかな?
かげきだん
22:55
食べ放題で。俺『今テーブルに何もないから制限時間伸びるよね?』店員『伸びないです。』俺『制限時間15分追加ね!』店員『退店お願いします!』→馬鹿かここの店員はww
噂の鬼女様
22:43
嵐は突然やってきた。 A子からの電話。久しぶりだった。A子「ちょっと聞いてよ!元旦那が養育費払ってくれなくなったの!」で、養育義務ないなら養育費貰えない。念書もないならどうしようもない。今の旦那と頑張れよ。と話すがふじこるA子。
キチママ目撃談
22:43
旦那が欲しがったから仕方無く子供産んだけど、バカ旦那は全く面倒みないし、コロさなければいいや。もう赤ちゃんポストか施設に入れたい
鬼女事件簿
22:35
【投稿者キチ】クラスのバカの母ちゃんからのメール全消し→先生や友達は笑ってたのに家族だけガチギレ・・ギャグなのにわかんない?www
噂の鬼女様
22:35
関西弁のお兄さん「おばちゃーん!後ろ並んでやあ!文字読まれへんのかー?」
キチママ警報
22:34
「何度言ったらわかるんだよ!」入った飯屋で店主が若い女店員を怒鳴り続けていた。50?60代のおっさん客達がその様子をニヤニヤして傍観。…理解できん感覚だ。
鬼女の井戸端会議
22:25
私『危ないから義父の運転を止めさせて!事故が起きれば子供たちは犯罪者の孫になるんだよ?』旦那「そんな大袈裟なw」私『じゃあもし…』と言うと、旦那にビンタくらった…
修羅場コレクション
22:24
彼女が職場の飲み会に行った→彼女「よって動けないから、始発まで泊めてあげて」と泥酔した同僚男を家に連れてきた←信じられねぇ!ありえないわぁぁwww
修羅場な話まとめ
22:24
元同僚に独身と決めつけられ男を紹介された。私「結婚してるよ」元同僚「見え透いた嘘つくな!独身ババア!」→しかも紹介された男が…www
鬼女日記
22:17
【愚痴】遠方に住んでいる友達に会いに行った。私の予定に合わせ友達は名所巡りしてくれたのだが、そこに幼稚園児の子供を連れてきて…
鬼女の備忘録