ライフまとめアンテナ

新着ニュース

17年04月16日のニュース

23:43
夫「貧乏なお前の実家に生まれなくて良かった。俺と結婚したからこんなにお祝いもらえるんだよ?」 結婚してから夫が私実家を見下してくる。私実家の悪口を私に言って何がしたいの?
鬼女事件簿
23:35
玄関をあけたら、無人のはずの家の中に誰かいた。知らない男性だった「誰?!何してるの?」と叫ぶ私、キョドる男。
キチママ警報
23:35
【淡い思い出】カレーをグチャグチャに混ぜて食べる私→給食時クラスメイトが『汚ねー』とはやし立てたが、、人気者のA君が『これが流行だぜ!』ありがとうA君
噂の鬼女様
23:34
卵巣嚢腫で手術→コトメ「子宮取ったのー?女やめたんだ?オェッ!お兄ちゃん、もうたたないんじゃなーい?」→数年後、コトメが乳癌になり片方を全摘出→私のターンの始まりだwww
鬼女の井戸端会議
23:30
今日女性と飯行って、別れ際にまた飯いこうって言ったら機会があればって返されたんだけど
鬼女ちゃんねるまとめ
23:30
本屋にて。店員「その本は在庫がないんです」ママさん『どうしても今日必要なの!』私「その本譲ります。別の本屋さんにもありますので^^」 → 今でもトラウマが消えない・・・
鬼女ちゃんねるまとめ
23:24
夫「1千万円借金する、絶対迷惑かけないから保証人になって」私「…」→夫『ハンコ押すだけ!』と嬉しそうに言ってくる…マジでヤバすぎるwww
修羅場な話まとめ
23:24
【モヤモヤ】ある日散歩をしていると突然出てきた犬に噛まれてしまった!何とか切り抜けて帰ることができたので,飼い主に連絡をしたのだが...
鬼女日記
23:17
義兄嫁『もうすぐ里帰り出産だから夏休み中は子供をそっちに連れて行くね。』私『分かりました。』しかし義兄嫁がとんでもない計画を立てていた事が判明した!
噂の鬼女様
23:17
【貧乏性】買い物に行って何も買わずに帰ってきてしまった…欲しいと感じた服があったんだけどなぁ
鬼女の備忘録
23:05
園のママ友達とクリスマスパーティーをした。一番家の広いAさん宅で、買い物組み2人、他は部屋の飾り付けや料理の下ごしらえをしたんだが…
キチママ速報
22:55
5歳になる息子の名前を祖父と父から一文字ずつ貰って富勝(とみかつ)にしたら...息子が落ち込んでいる。その理由とはwww
噂の鬼女様
22:55
一歳二ヶ月の息子 楽しいときは「ぱっぱっぱ!」 ご飯もお風呂も「ぱっぱっぱ!」 この子ちゃんと話せるようになるんだろうか
かげきだん
22:43
子供の頃、母親から父親の職業は公務員と教えられてた。小さい頃は疑って無かったけど、大きくなるにつれ疑問が出てきた。しょっちゅう家に居ないし、居ない時は連絡が取れない。家族で出かけることもなく、珍しく出かける予定があっても大抵キャンセルだった。
キチママ目撃談
22:43
私『急な仕事が入っちゃった』 彼「楽しみにしてたのに…」 ←こんな露骨にガッカリされるって私以外の人が同じことしても許すけど、私は傷つけても良いと思われてるって事だよね
鬼女事件簿
22:35
【悲報】浮気をした旦那を退職させた→無気力で家でだらだら・・・相手の女ともまだ続いているみたいだし、腹割って話す?離婚証拠集め?どうしたら・・・
噂の鬼女様
22:35
トメは思い込みが凄まじく激しい&思い込んだらそれが自分の中で真実になる&他人の訂正を受け入れない人で...
キチママ警報
22:34
高校卒業数年後、私を虐めてたA男とB子に偶然母校で再会。「お前のような軟弱者を更生するために俺たちは母校の教師になった。」私「…(必ず復讐してやる!)」→結果www
鬼女の井戸端会議
22:30
息子の小学校でYouTube動画投稿を校則で禁止するか審議することになった
鬼女ちゃんねるまとめ
22:30
ボクシングを始めた彼氏が調子乗ってきたので中断突きをキメてしまった
鬼女ちゃんねるまとめ
22:25
嫁が不倫して制裁。嫁と間男再婚し、妊娠するが中○。嫁からは何度も復縁要請されており、周囲は同情的…これで再構築なんて出来るかな??
修羅場コレクション