ライフまとめアンテナ

新着ニュース

17年04月10日のニュース

23:43
今朝の出来事。朝飯に菓子パンを食おうとしたら母ちゃんが「冷蔵庫にトマトジュース入ってるよ!」と声を掛けて来た。言われるままに冷蔵庫を開けた俺。そこには…カビの生えたペットボトルのトマトジュースがっ!
キチママ目撃談
23:43
【料理詳しい方に質問】同僚女「フォンダンショコラ作ってきましたよ。彼女さんは2時間でしたよね?30分あれば作れますよ」 → 食べたら舌触りがザリッ…。トイレから出れないんだが
鬼女事件簿
23:35
父の右ストレートが首にヒットして、痛くて呼吸もままならなくて私の何かがぶちぎれて...
キチママ警報
23:35
試験官補佐のアルバイトをしたことがある。その時に一緒に組んだ男子学生がオロオロしっぱなしで、冷たい眼差しで見つめてる他の受験者の視線が怖かったよ。
噂の鬼女様
23:34
夫「明日、嫁友来るから絶対来るな」トメ「ハーイ」→翌日「お友達ですってー?!」やはり来た。友人2人「コンニチハ!」トメ「外人!なんで外人?!何よ!?どうしたのよ!!!」→結果www
鬼女の井戸端会議
23:30
コトメ(弁護士)に「百貫デブス!」って言ったら裁判所に呼び出された
鬼女ちゃんねるまとめ
23:24
バイト(やめさせる)リーダー「○○さん、どこそこの掃除やっておいて」○○(え?今やろうと...)リーダー「粗品もう無いでしょ、気付かなかった?増やしておいてね」←は?
鬼女日記
23:24
嫁の様子がおかしかった…家捜し決行。ベットのマットレスの下に嫁の日記が!→中身を確認『嫁をなぐった…。部屋から出さない…。』無い事ばかり書かれていた。その後修羅場にwww
修羅場な話まとめ
23:17
【悲報】応募した絵画コンクールで入賞した。大人達『なんてあたたかい絵!お母さんと素敵な関係を築けているのね』私(何もわかっていない!)→結果母が・・・
噂の鬼女様
23:17
【愚痴】父親のささいな言葉にいちいちイライラしてしまう自分はちいさいんだろうか??祖母の体調が悪く帰省中で…
鬼女の備忘録
23:05
アパート住まい。管理会社が「アパート潰すから出てってクレ。ちゃんとお金も出してやる」 と言ってる。半年前にアパートから引っ越してった元隣人のAさんがそれを聞きつけ…
キチママ速報
23:00
結婚するんだけど、婚約者の仕事が忙しすぎて不安
鬼女ちゃんねるまとめ
23:00
【豆腐メンタル】家の前で大騒ぎして遊ぶ子供達に注意→親『すいませーん。子供の成長を見守って頂きたい』私(暫くガマンかな‥)→ところが最近になって・・・・
鬼女ちゃんねるまとめ
23:00
手作りピザパーティーをした。しかし、友人『他人が手でコネたものを食べるなんて信じられない!』俺「じゃあ何しに来たんだよ」 → 友人『』俺「な、なんだと・・・」大物だった。
鬼女ちゃんねるまとめ
22:55
【修羅場】義弟の結婚式で挙式の2時間前になっても花嫁が現れず。花嫁兄と父が花嫁のマンションに行くと部屋には目を疑う様な光景が!
噂の鬼女様
22:55
5月に生まれる予定の第2子がおそらく女の子のようだ 良くないとは思いつつ、何かにつけて「君はお兄ちゃんなんだから」って言ってしまいそう
かげきだん
22:43
兄の嫁はバツイチ。なんでも不妊が原因で離婚されてバツイチになったそうな。それでまた離婚はされたくないと結婚してすぐ不妊治療。実家で兄嫁が妊娠報告した途端、兄が怒り離婚話に。不妊治療というのは病院ではなく、霊験あらたかなスポット巡りとかお祈りしてただけらしい。
キチママ目撃談
22:43
【虐待】「こんな暖かい絵を描けるのはお母さんと素敵な関係を築けているからだね」 大人は何もわかってない。私は常にアザがあったし、食事もたまにしかもらってなかった
鬼女事件簿
22:35
【驚愕】私「出産くらい好きにさせて」夫「初孫なんだし家族の一大事、お前だけのイベントじゃない」と怒られ、義母も無神経に・・・
噂の鬼女様
22:35
去年下の親知らずを一本抜糸した。見事に真横になっていたため、歯茎を切開&歯を砕いた。
キチママ警報
22:34
旦那が愛人を作り寄り付かなくなった→それを責め、嫁母や妹の所にネチネチ言う同居のウトメ→いざ家を出ようという時に愛人の妊娠発覚→離婚を迫るウトメ旦那愛人→結果www
鬼女の井戸端会議