ライフまとめアンテナ

新着ニュース

17年04月09日のニュース

23:43
母親「最後の夜くらいは一緒に寝たい」>>309「そうだね(一緒の部屋で寝るんだろうな)」→寝室に行ってみると布団が一つだけ置いてあった!断れず寝たのだが...
結婚ちゃんねる
23:43
図書館でくだらないことでケンカしてて、車道挟んで反対の歩道、俺はやや後方にいた気がする。すると向こうから見知らぬおっさんが「おーい、妹子ちゃん、妹子ちゃん!!」って叫びながら走り寄ってきた。「妹子ちゃん。お兄ちゃんがね、さっき交通事故に遭ったんだ!!」
キチママ目撃談
23:35
まだ小梨の私たち夫婦。夫に子供欲しいと言ったら「生活基盤が整ってから」ってそんなものなの??
噂の鬼女様
23:35
犬の散歩の途中に近所のスーパーのベンチで休憩していたら、白いワゴンが障碍者用のスペースに頭から突っ込んだ。
キチママ警報
23:34
現在妊娠中。旦那不倫中。生まれる子供を旦那に引き取らせようと思ってる。子連れで苦労して生きて行けよ!っていう憎しみしかない。
鬼女の井戸端会議
23:30
出張から帰ってきた妻の携帯に、同僚男から『昨晩はあんなことしてすみません。(妻の名前)が可愛くてつい』俺「同僚に何されたの?」 → 妻「」やばいぞ・・・・
鬼女ちゃんねるまとめ
23:24
【後編】友達が女友達を連れて遊びに来た→玄関開けるなり女友達が抱きついてきた…嫁「水入らずの方がいいだろうから、出かけるね」その後嫁は戻らず…ありえない事態にwww
修羅場な話まとめ
23:24
とっても可愛い女の子がいたので目が合うたびにニコニコしていたのだが,いきなり母親が話しかけてきて...母親「すいません、トイレ行きたいんで暫く見てもらえませんか?」
鬼女日記
23:17
【衝撃】娘が弁当を完食するようになった。数日後、園からの連絡で衝撃の事実が・・B男のママ『双方合意の交換でしょ?何が悪いの?』→結果wwww
噂の鬼女様
23:17
【お前がわがままだろ】 彼女がわがまますぎて疲れた。今度彼女と新幹線で旅行に行くことに。 切符は俺の母が買ってくれたんだけど…
鬼女の備忘録
23:05
一般的に祝いを渡すような時がくると急に3ヶ月ほど連絡が途切れる友達がいる。逆に祝いをされる方だと連絡が増えるww
キチママ速報
23:00
【復讐】妻のウワキが発覚→双方の両親が離婚を反対したので再構築→俺「お母さんは昔ウワキしたんだよ」息子たち「へぇ‥」→その結果・・・・・
鬼女ちゃんねるまとめ
22:55
バイト先で。おばちゃん『いい彼氏さんじゃな?い♪』勘助『結婚なんて僕らにはまだ早いですよ?。』おばちゃん『え?勘くん彼女いたの?』勘助『はい。私子さんと...』私『え!?』
噂の鬼女様
22:55
学資保険より低解約返戻金型終身保険の方が返戻率の面で良いって以前聞いたことがあるがどうなんだろう? 俺は良く分からんので学資保険入っちゃった
かげきだん
22:43
息子が生まれて半年くらいで、初めて義実家にいった時のこと。息子の血液型の話になって、アレルギーの有無を調べるための血液検査のついでに調べたので旦那と一緒のO型なんですよーって話してた。たまたまトメと旦那が席を外した時に、ちょっと深刻な顔をしたウト。
キチママ目撃談
22:43
【引いた】付き合って3ヵ月の彼女が結婚したがってきて引いた。こいつ絶対に結婚したいから俺と付き合ってるだろ。俺の事なんてどうでも良いんだろうな
鬼女事件簿
22:35
ジーーーーッと見つめてきたからジーーーーーッと見つめ返したんだよね。 そしたら突然私に向かってすごい勢いで走ってきた。
キチママ警報
22:35
【衝撃】婚活中、女『家とベンツ持ってる』俺「(よっしゃ!)まじか結婚しよう」女『うん』→結果帰宅するのも飯を食うのも子供も面倒・・・修羅場が・・・
噂の鬼女様
22:34
彼女が浮気してる現場(俺の部屋)に乗り込んで、浮気相手のケツ中心にパターで滅多打ちにしたら…警察に捕まったwww
鬼女の井戸端会議
22:30
28歳年収500万の俺が婚活パーティーに行ってきた
鬼女ちゃんねるまとめ
22:30
【復讐】妻のウワキが発覚→双方の両親が離婚を反対したので再構築→俺「お母さんは昔ウワキしたんだよ」息子たち「へぇ‥」→その結果・・・・・
鬼女ちゃんねるまとめ