ライフまとめアンテナ

新着ニュース

17年04月08日のニュース

23:43
うちの子もコットの中を動いて、頭がつっかえてた。首が座ってないから怖かった。お腹の中にいる頃からとてもとてもよく動く子で、大きくなってから広汎性発達障害(多動)の診断がおりた時は、私ひとり心の中で修羅場だった。
キチママ目撃談
23:43
隣人「親が危篤の状態なんだ!どうにか早い車を使いたい!化していただけないだろうか?!」旦那「そんなに危ない状態なら事故しないように電車にしよう」→隣人夫婦は鍵を盗んで...
結婚ちゃんねる
23:43
彼女「何でいただきます、ありがとうって言わないの?」 彼女に飯をごちそうになってたら、急にキレだして宗教みたいなことを言い出した
鬼女事件簿
23:35
当時珍しかった招待制のmixiにマンションの奥様に誘われ自然とマイミクに。奥様同士で褒めあいのオンパレードww私は苦手でスルーしてたら、、嫌みのコメントがきた
噂の鬼女様
23:35
彼氏の家族に紹介される事になった。 お父様は地元で5本の指に入る建築技師、お姉様は画家と聞いてた。
キチママ警報
23:34
職場結婚した。結婚前、俺「仕事に集中したいから家事はできない」嫁「ハイハイ」→結婚後「私一人だけ家事するなんて不公平だ!」→会社の同僚たちから説教の嵐→結果www
鬼女の井戸端会議
23:24
息子が一つ1万?20万くらいするらしい義兄の未開封カードを開けてしまった。義兄「日本にない可能性があるから世界中探してこい」←マジか?!胃が痛いんですけどwwww
修羅場な話まとめ
23:24
旦那「実家があるし関西に行こう」嫁「わかった(色々と勉強しておかなくちゃ!)」→旦那「関西は治安が悪くて娘に悪い.帰ろう」嫁「そんなことない」旦那「それでも帰る」←は?
鬼女日記
23:17
【衝撃】綺麗なお姉さん達「キミにこれあげる。ホテルにも泊まって」私(…うれしい!)→私「帰る」『これはおうちで開けなさい」封筒を渡されて・・→結果まさか・・・
噂の鬼女様
23:17
【悩むけど】楽しみにしてたライブがあり、主人に預ける予定が無理になってしまった。なので、義実家に預けようと思っているけど…
鬼女の備忘録
23:05
追いかけっこしていた子供達が家の前の植木鉢にぶつかって壊しました。当人達は真っ青になって謝っていたし、わざとじゃないので許して帰したのですが…
キチママ速報
23:00
【すっとする話】旦那がフー俗に行ったことが発覚→ストレスと悩みで激やせ→元々ガリ好きな旦那がヒートアップ!その最中に・・・・・・
鬼女ちゃんねるまとめ
23:00
公衆便所でエルビスみたいなオッサンが発展させてきた
鬼女ちゃんねるまとめ
23:00
B子「あの・・A男ですよね?」クズ元カレA『そうだけど』「私子ちゃん、本当にびっくりですよね・・」『え?私子なんか病気なの?』 → B子「」A『!?』(ガクブル)
鬼女ちゃんねるまとめ
22:55
10歳の息子に誕生日プレゼント何が良いか聞いたところ、欲しいモノが思い浮かばないらしい 前々から欲しかった玩具はサンタに貰ったし、何が良いかな
かげきだん
22:55
ピンポーン!彼『これから仕事で出ないといけないので。』私『出なくていいの?』彼『N〇Kの集金だから。観ないのに払うの嫌なんだよね。』N〇Kの集金を断るのって普通なの?
噂の鬼女様
22:43
夫が結婚式に行くんだけど、2泊で20万円のホテルに泊まるらしい。絶対に泊まらせたくないんだけど何とかできないかな。いざとなったらモラハラで訴える
鬼女事件簿
22:43
公園の中を通ったら小学校低学年ぐらいの子供が一人でブランコこいでた。時間は9時過ぎ、てっきり幽霊かと思って一瞬変な声をあげてしまったw流石にこの時間まで一人で遊んでいるのは危ないと「おうちのひとは?」と訊いたら「外にいろって言われた」とのこと。
キチママ目撃談
22:35
【悲報】娘の私立中学進学を希望。私が過労で倒れ・・。トメ『私が早く氏ねば全部丸く済むのにね。あの時氏んでいれば良かった・・』→結果娘の・・・
噂の鬼女様
22:35
ブンブン五月蝿いバイク音みたいなが流れてきて「こんな場所にも暴走族っているんだな」とか思ってたらどうやら家の近くに集合してた。
キチママ警報
22:34
Aは女性を装って旦那とメール。女性の恥ずかしい写真を送り付けて旦那をその気に→A「奥さん、旦那さんは俺の彼女とこんな事を!」と密告→とんでもない事態に・・・
鬼女の井戸端会議