ライフまとめアンテナ

新着ニュース

17年04月07日のニュース

23:43
毎朝、母が夜間に使用する簡易トイレを始末するのが日課です。ご存知でしょうがバケツ型のところに溜まります。今朝、うっかりつまづいてぶちまけてしまいました。かなり濡れたよ、自分orz中身は小だけでしたが、惨状を察して下さい。
キチママ目撃談
23:35
10歳の時に私と姉の間に男の子(私にとっての兄、姉にとっての弟)がいたと聞かされました。タヒ産ではなく、生まれてまもなく病タヒしたらしいです。
キチママ警報
23:35
突然異母兄弟の兄と一緒に住む事になった。母はフルタイム勤務で家計を支えていた・・・私は兄に、、
噂の鬼女様
23:34
嫁が微熱を理由に家事を半分放棄して3ヶ月。自律神経失調症とかじゃないの?と見切りをつけて慣れていく生活を勧めてるんだけど、納得行くまで検査したいと聞かない…orz
鬼女の井戸端会議
23:30
旦那が男と駆け落ちした
鬼女ちゃんねるまとめ
23:24
不倫離婚した元嫁→間男と再婚したが離婚→俺に復縁要請してきた。元嫁「奴隷でも家政婦でもいいからやり直したい」俺親や俺友も元嫁に同情的で…ありえないわぁwww
修羅場な話まとめ
23:20
上司の嫁さんが三歩下がって後をついてくるタイプ。「お前もああなれ」って嫁に言い続けてたら嫁が怒って実家に帰った
ひだまり速報
23:17
【ちょっと笑う】園の同じクラスの母子家庭のA子ちゃんが 「A子が産まれた日にA子のパパが事故でタヒんだの」 →可哀そうだと思ってたら…
鬼女の備忘録
23:05
【衝撃】我が家に泊まりに来た友人Aに家電の設定を全てリセットされ、引き出しを入れ替えられ、更には親の位牌の位置を変えられてしまった。。→結果友人Aは・・・
噂の鬼女様
23:05
ご近所さんに娘の鞄を戴いたのですが、それが普段からクレクレ言って回っているママSさんに漏れてしまっていました
キチママ速報
22:55
帰宅すると一才半の息子がよちよち歩きで「ぱっぱぱっぱ」と言いながら近付いてくるのも可愛いし、広いソファの上にちょこんと座って玩具に夢中になってる後ろ姿も可愛い
かげきだん
22:55
婚約者『実は妹がセクシー女優なんだ。』私『え!?』名前を聞いて検索したら結構有名な女優さんだった。婚約者との結婚や私の実親には内緒にしても良いか悩んでいるww
噂の鬼女様
22:43
彼女と対立したんだけどどっちが正しいと思う? 彼女「犬か猫を飼おうよ」 俺『去勢が可哀想だから嫌だ』 彼女「しない方が可哀想じゃん」 俺『そうだよ。だから飼いたくない』
鬼女事件簿
22:35
5人ほどの仲良しグループの中から私と友達(以下友子)の2人がマラソン大会の代表選手に選ばれ、グループのリーダー的存在だったA子は選ばれなかった。
キチママ警報
22:35
【悲報】私と妻『小なしを希望』→妻が妊娠した。俺(親として頑張ろう!)しかし、妻『子供のためにならないお父さんならいなくていい(イライラ)』→結果妻が・・・
噂の鬼女様
22:34
私が6歳の頃、おばさんが他界して甲殻アレルギー持ちの10歳上の従兄弟が転がり込んできた。それから家族全員、気を使って甲殻類は一切食べてない…orz
鬼女の井戸端会議
22:30
嫁「妊娠した」俺「やったー!」嫁「あんたの子じゃないから勘違いしないで!育てさせてあげるけど、父親ヅラはしないでね!」→嫁だと思っていた女が、実は。。。
鬼女ちゃんねるまとめ
22:25
母に結婚の挨拶を済ませた私は、あらかじめ頼んでおいた戸籍謄本を受け取った→中身を確認せずに受け取った私が悪いんだが…許せないな…
修羅場コレクション
22:24
夏場に網戸で昼寝したらそこに泥棒が侵入!→泥棒が踏んで絶叫したコレクションとは…www
鬼女日記
22:24
彼「専業主婦は俺の給料で君を雇っているのと同じ。仕事だという意識できちんとやってほしい」 私「え?」→私「病気になって寝込んだら?」彼の返事は筋が通っているのですが…
修羅場な話まとめ
22:17
【愚痴】嫁実家に行ってきた。後から行くことになり、手土産にお菓子を持って行ったが…誰もお礼を言わない
鬼女の備忘録