ライフまとめアンテナ

新着ニュース

17年04月06日のニュース

23:43
嫁の浮気現場を抑えてしまった普段は勿論手などあげないのだが,自分でも驚くほど発狂してしまい,ボコボコに...さらに二人を縛り上げ,車の荷台に乗せて...
結婚ちゃんねる
23:43
父からメール「Aちゃん、愛してる(ハートマーク)今度、食事に行こう。夜景がキレイな(以下略」母はAちゃんなんて名前じゃない。私の名前や弟とも、違う。翌日、父からまたメールが、内容はAちゃん向けだった。娘相手でも絵文字ないのに、ハイテンションのメール。
キチママ目撃談
23:35
もうすぐ50歳の旦那。私はバツついてるし焦りもあって年齢は気にせずに再婚した。いい人だし問題ないけど、、タヒんだじいちゃんと同じ現象がでてきた旦那・・・
噂の鬼女様
23:35
玄関をあけたら、無人のはずの家の中に誰かいた。知らない男性だった「誰?!何してるの?」と叫ぶ私、キョドる男。
キチママ警報
23:34
中学の同窓会。一名だけ目を疑う格好の奴がいた。茶髪でロン毛真ん中わけの髪型で虎や竜の刺繍入りスカジャン。「なあ、お前エアマックス95もってね?」「へ?」→結果www
鬼女の井戸端会議
23:30
義姉が寝ている娘に「どうしてこんな古くさい名前なんだろうね。シワシワネームなんてやだよね。かわいそうに。」と話しかけているのを聞いてしまいました
鬼女ちゃんねるまとめ
23:30
【黒い復讐】恨み呪っていたヤツの靴に、ある 生 き 物 を何回か仕込んでおいたら、そいつが急性アレルギーで・・・→まったく罪悪感はないwwwwww
鬼女ちゃんねるまとめ
23:30
私「彼氏がウワキしてたから別れた」母『昔私もウワキしたことがあったの・・』私「え?お母さんが?キスとか?」 → 母『』私「え?」母は母だったwwwwまぢかwwww
鬼女ちゃんねるまとめ
23:24
塩気が多い嫁の食事を食べ続けた結果、結婚1年目で腎臓をおかしくして入院した。ある日、偶然に嫁のmixiページを発見→嫁のとんでもない日記を見てしまったwww
噂の鬼女様
23:24
子供関連のボランティア団体に所属。女子大生「ずっと好きでした」俺「既婚者だけど・・」女子大生たち「はぁああ??」→数日後、実家に大勢で凸してきてwwww
修羅場な話まとめ
23:24
【非常識】通ろうとしているのにくっちゃべって道をふさいでるクソBBA!仕方ないから「すいませーん,通してもらえますか?」BBA「どーぞー」←は?w
鬼女日記
23:17
【モヤモヤ】子を産んで、初めて支援センターに行ったら、子どもは同じぐらいの月齢でお母さんの方は自分よりは年上っぽい人が話しかけてくれたが…
鬼女の備忘録
23:05
うちで新年会をやった時、ママ達に自家製の梅酒を振る舞いました。梅酒は息子が産まれた年につけて成人したら一緒に呑もうとつけたもので、七五三で主人と味見したらなかなか美味で…
キチママ速報
22:55
定食屋で味噌汁のシジミが砂抜き出来ていなかった。俺『シジミ、けっこう砂かんでたよ。』オバチャン『シジミの身まで食べるなんて貧乏くさいねw』→シジミの身は食べる?
噂の鬼女様
22:55
嫁と子供がリフレッシュ兼ねて実家に1週間程帰ってる 1人だと家が静かで寂しくなる
かげきだん
22:43
嫁「まずかったら無理しないでね?」 嫁がメシウマなのに理想が高すぎて面倒い。だから「お前の飯は食わん!」って言って2年経つんだけど、嫁が自分の分だけ作っててムカつく
鬼女事件簿
22:43
小学校の頃いじめられてた。その日は『アイツと同じ行動はするな』って命令が出てたらしい。給食の時間、私が牛乳を口に含むと同時にいじめっ子その1がおかずを喉に詰まらせた。悶絶しながらいじめ主犯の命令を守り続けるいじめっ子その1。
キチママ目撃談
22:35
【衝撃】我が家に泊まりに来た友人Aに家電の設定を全てリセットされ、引き出しを入れ替えられ、更には親の位牌の位置を変えられてしまった。。→結果友人Aは・・・
噂の鬼女様
22:35
トメは思い込みが凄まじく激しい&思い込んだらそれが自分の中で真実になる&他人の訂正を受け入れない人で...
キチママ警報
22:34
職場の新人が態度は低姿勢で真摯で謙虚ですが、異常な程仕事ができない。上司も温厚な同僚達もイライラが募り、新人に対する当たりもきつくなってきた→結果www
鬼女の井戸端会議
22:30
【妊活】「電車内でずーっとお腹ナデナデ。妊婦自慢か?不愉快だ。電車なんか乗るな!」電車内の『妊婦』にストレスを感じる女性たち
鬼女ちゃんねるまとめ