ライフまとめアンテナ

新着ニュース

17年04月05日のニュース

23:43
ある日の夜中。たしか夜中の3時とかだったと思うんだけど、突然玄関のドアが激しく叩かれた。何事だと思ってビクビクしながら母と一緒に玄関へ行ったら、うちの店の隣の店のご主人が血相をかえてドアを叩いてた。
キチママ目撃談
23:43
【高砂でタバコ】私の結婚式にて。私『タバコタバコ』 旦那「新婦なんだからタバコ我慢しろよ」 私『イライラ』 旦那「タバコスパァー」 私『何であんた吸ってんの!?』
鬼女事件簿
23:35
自他共に認めるブスです。コンプレックスの塊だったけど、、勇気を出してネットで知り合った人と会ったら・・・
噂の鬼女様
23:35
ド田舎なもんで犬の散歩は山林だった。ただ、人んちの山の脇と国有地を通って行く。途中までは車で行くが当然人気は殆ど無い。
キチママ警報
23:34
電車にて。松葉杖ついた女が立っていた。俺「席変わりますよ」女「いえ、いいんです」俺「松葉杖だと危険です」女「ふじこふじこー!」 →結果www
鬼女の井戸端会議
23:24
【釣り針大きい】息子「友達が某うまみ調味料の会社に就職することが決定した!」母親「へ〜大学の割にはイマイチだね」息子「本当にお母さんって何も知らないんだね」
鬼女日記
23:24
【長文4/4】嫁が夜バイトを始めた→2ヶ月後家事や育児を手抜きし…→バイト先の17の男と…嫁「人を好きになる気持ちは止められない!自分に嘘ついて生きたくない…」強引に家を出たww
修羅場な話まとめ
23:17
【育児でモヤ】上の子が生まれる時に実家の両親がベビーベッドを買ってくれた。それから2人目が生まれて、下の子が1歳になる頃 に、義実家親戚のお嫁さんが出産したんだが…
鬼女の備忘録
23:05
【驚愕】義姉の子の幼稚園の送り迎えのために、私が毎朝千葉から埼玉に行く計画だった・・・wwww
噂の鬼女様
23:05
ご近所ママがセコケチ卒業…。子ども達は冬でも素足にサイズ合わない靴で浮浪児同然の凄まじい格好、学校帰りは何故かうちに寄りトイレを済ましオヤツ要求などすごかったのだが…
キチママ速報
23:00
籍入れてすぐに別居。その後1ヵ月で仕事放棄。借金作る。私『離婚しましょう』裁判「養育費は決められない。産後また話し合いましょう」 → すると、夫から・・・・
鬼女ちゃんねるまとめ
22:55
子どもの血液型って皆知ってるよな? うちは多分俺と嫁の子ならA型のはずなんだが、母子手帳とかに載ってないんだな
かげきだん
22:55
【衝撃的】彼女へのプロポーズを控えていたある日。親父『Aさん(彼女)は俺の昔の女と同じ所にホクロがあるんだよな。』彼女『へえ〜、そうなんですか。』→なんと...
噂の鬼女様
22:43
母が再婚したときの話。相手にも子供がいたので、当時小学1年だった私に姉(以下A子)ができた。学年こそ1つ上なものの、数ヶ月しか歳は離れておらず、姉というより友達感覚ですぐ仲良しに。新しい生活にも慣れたころ、母の再婚相手(A子父)は海外へ単身赴任となった。
キチママ目撃談
22:43
【後編】彼女「ごめんね。別れて欲しい」 俺『他に好きな人でも出来た?』 彼女「そんなんじゃない。一緒に居られない。だって…」 理由を聞いた俺は決意した
鬼女事件簿
22:35
引きの子供がいて、叱ったら、タヒんでやるとベランダから飛び降りた。
キチママ警報
22:35
【ざまぁw】病気がちだったトメの介護を私たち夫婦に丸投げしてたコトメ姑が強烈にボケ始めた。コトメ「介護の先輩として助けて!」→結果なんと・・・
噂の鬼女様
22:34
女子高生に性的発言を繰り返していた男を取り押さえた。男「女の子はこんぐらい笑って受け流さないと〜」俺「」→男「ギェァアアアアア」→とんでもない事態に・・・
鬼女の井戸端会議
22:30
【ダメ人間】俺の借金が発覚してから、嫁が笑わなくなった。家事も率先してやってるのに、毎日暴言浴びせられて‥もう一生許されないのか?
鬼女ちゃんねるまとめ
22:30
彼の家に訪問して母子家庭だと知った。私『今までデート代も出して大変だったでしょ。別れよう』彼「いやだ!別れたくない」 → 私『フリンしたような母の子どもと結婚したくない』
鬼女ちゃんねるまとめ
22:25
【不妊】子宮筋腫で卵巣1個の私。結婚3年だが子供ができず、キレた義実家が凸ってきた!私『旦那は分かってて結婚してくれた!』旦那「・・・」私『えっ』→その結果…
修羅場コレクション