ライフまとめアンテナ

新着ニュース

17年04月03日のニュース

23:43
姉は勉強が出来なかったので、相当ストレスが溜まっていたのだろう 事あるごとに嫌がらせをしてきた。無意味な暴力の後に笑い視界にうつるな等の暴言も浴びせられていた。何かしては怒られ、何もしなければ怒られた。
キチママ目撃談
23:43
1/4_数分のところにある実家へ帰ると姪が遊びに来ていた!妹にのせていってあげてくれと頼まれたので,チャイルドシートは無いけど車に載せた結果→
結婚ちゃんねる
23:35
子供二人と父親らしき人が食べてた。子供二人が食器をガンガンテーブルに叩きつけたり、灰皿をコインの様に回転させたりと喧しい。
キチママ警報
23:35
『また作れば良いやん』と流産した友達に言ったら真剣に怒られた・・言ってはいけないことか??
噂の鬼女様
23:24
駅のホームにて。893「綺麗なシールだね」小学生の私「あ、あげます」893「ありがとう^^」→その後駅に電車が来て…893のとった行動が衝撃的で!!!
修羅場な話まとめ
23:24
【コンプレックス】超ブス専の旦那と結婚!無事に子供も産まれたのだが,子供は超母親似!ウトメもがんばってほめてくれるのだが...
鬼女日記
23:17
【神経わからん】小姑が腎臓2個ともやられて完全に腎不全になった。「もし適合するようならお前の腎臓を妹(小姑)にくれんか?」と夫に言われ、承諾したけど…
鬼女の備忘録
23:05
コトメがセコケチすぎ。 コトメは、自分が贅沢したいもんだからウトメにあることないこと言って、ウトメにうちへの援助を減額、近いうちに取りやめと言われ…
キチママ速報
23:00
ある日、デカイ蛙を発見したので空の炊飯器の中に入れておいた。すると妻の『ギャー!!!』という悲鳴と共に食器が割れる音がした。結果...
噂の鬼女様
23:00
旦那「虐待」娘「ぎゃくたい?」私「そんな言葉教えないで!」旦那「身を守る言葉は必要!」→すると娘が、嫌なことは『虐待ー!』と言って泣き叫ぶようになり・・・・・
鬼女ちゃんねるまとめ
22:55
彼女『コーヒー買って来たよ、はい。』俺『俺、冷たいの飲みたかったんだけどな...』その5分後、彼女がそっぽを向いていたのでこっちを向かせたらwww
噂の鬼女様
22:55
嫁がうちの母親にキレて縁を切れとうるさい 嫁が実家から数週間ぶりに帰った次の日に母親が訪ねてきて、掃除できない部屋を見て理不尽に説教されたようだ
かげきだん
22:43
兄に服を借りようと思ったが、兄と連絡がつかず「申し訳ない、後で礼はする」と心で謝りつつ、兄のクローゼットを探った。女物の服とかいろいろ発見したのが修羅場
キチママ目撃談
22:43
私の浮気がバレて暴走した旦那が浮気→相手の女から「レ●プされた!」と慰謝料を請求されてる。私は旦那から慰謝料をもらって離婚したい
鬼女事件簿
22:35
同棲相手が家賃滞納して数十万貸せって言われて、 借用書書いてって言ったらフルボッコにされた。
キチママ警報
22:35
私『あっさりした物がいい』男「イタリアン行こう」私『』4年婚活し、高学歴高収入性格良しのイケメンと出会ったが→結果wwww
噂の鬼女様
22:34
友人Aの妹が大学受験に失敗→A両親「お前みたいなできそこないが私たちから生まれたなんて信じられない」→A妹その晩首を吊った→A両親「あーとうとうタヒんだか」→結果
鬼女の井戸端会議
22:30
ベビーカーママ「これは優先エレベーターです。誰か降りて!」
鬼女ちゃんねるまとめ
22:30
旦那「虐待」娘「ぎゃくたい?」私「そんな言葉教えないで!」旦那「身を守る言葉は必要!」→すると娘が、嫌なことは『虐待ー!』と言って泣き叫ぶようになり・・・・・
鬼女ちゃんねるまとめ
22:30
メンヘラ浮気症男の子供を妊娠してしまった
鬼女ちゃんねるまとめ
22:30
職場の冷蔵庫に入れてあったでかヨーグルトがなくなっていた。パートBBA(パクパク)私「それ私のです」 → BBA『じゃあ弁償します!!』50円渡してきやがったのでwwww
鬼女ちゃんねるまとめ