ライフまとめアンテナ

新着ニュース

17年03月20日のニュース

23:43
ある日深夜に帰って家族最後の風呂に入ってたら、脱衣場に母がダッシュしてきた。 「私子!お風呂入ってる!?」 いるけど、というと母が2階に駆け上がって父を呼ぶ声。「お父さん!私子が2人いるー!!!」
キチママ目撃談
23:35
ぶりっ子と陰口言われてたブリ子。一緒に仕事する機会があり接してるとブリ子じゃなかった→中身はサバサバさっぱりの必要最低限の機能しか入らない女だった
噂の鬼女様
23:35
生涯一度の買い物のお墓。 父のタヒにより必要になり、とある人に教わった通りで建てた。そのお墓が...
キチママ警報
23:34
大学にすっごいキショい奴がいた。見た目デブでいつも人の目の前に移動してスマホ弄る。ある日そいつが寮で大暴れ。窓を割って同期に怪我させた→結果www
鬼女の井戸端会議
23:24
初対面から私を見下すコトメ「私さんの仕事時給も良いし楽しそうでいいなぁ」私「すっごく楽だよ♪コトメちゃんなら大丈夫じゃないかな?」→コトメが同系列同職種に就職した結果ww
修羅場な話まとめ
23:24
【異常】性区別を無くす!痴漢防止!体に悪い!どんなに理屈を並べられても全く直さない教育業界はおかしい!なぜスカート下ズボンを認めないのか?!
鬼女日記
23:17
【申し訳ないが】 母がうちの息子を可愛がってくれて里帰り中は抱っこしたり面倒みたがったりする。が、頼むとあとでいかに大変だったかを話してくる
鬼女の備忘録
23:05
幼稚園ママ友3人と2月初めに買い物へ。入学式に着たいと思うスーツがあり、その時に購入したのだが…
キチママ速報
23:00
【スカッと!】コトメ『家業継ぎたい!自分は楽ちんウマーwww』ウト「後継予定の職人さんがいるから放っておいてくれ」→するとトメが…wwwww
鬼女ちゃんねるまとめ
23:00
モテないヤツの特徴ってどんなとこだと思う?
鬼女ちゃんねるまとめ
23:00
【衝撃】弟夫婦『ここ住むから(父の老後の別荘)』父「えっ」弟夫婦『パパン、金がないから家財一式買ってちょ』→直後。。。
鬼女ちゃんねるまとめ
23:00
親子『犬連れで旅行なんていいですね?』私「そうですか。それじゃそろそろ失礼します」『本当は連れてきたかった。犬の宿泊代出せ』 → すると旦那がやってきて・・・・
鬼女ちゃんねるまとめ
22:55
彼女『子供が出来た。』俺『子供の為に結婚しよう!』→後日、彼女から『あらたまって話がある。』と言われたので聞いてみたら...
噂の鬼女様
22:55
実費の予防接種もいらないってわけじゃないぞ ようは保険だから しなくてもあまりかからないけど本当にその病気にかかったときが悲惨
かげきだん
22:43
放射能汚染危険厨の姉が海外イ移住した。義兄の海外赴任先で永住するつもりだったらしい。あいにく義兄が日本に戻ることになった。外貨で見る義兄の実入りに打撃。姉の優雅な海外生活に急速に暗雲が立ち込める。
キチママ目撃談
22:43
【これは腹立つ】嫁母が俺と嫁が仕事に出た後、勝手に家に入り込んで掃除や洗濯をしていく。それもタバコを吸いながら洗濯するからめちゃめちゃ臭いしマジでうざい
鬼女事件簿
22:35
10年来の付き合いのA,B。俺らはオタクなので出版業界に勤めてるわけでもないのに色々小説について語ってた。いきなりAが発狂したww縁切り代わりに払っとくか
噂の鬼女様
22:35
舅がタヒんで初めての彼岸だった。 舅は屑だったと思うが、なぜかタヒぬ2年ほど前にウォーターした。
キチママ警報
22:34
従兄の人生が凄い。新卒入社→倒産、地元の会社入社→倒産、親戚の会社入社→倒産、派遣に登録→事故で全治3か月…まだまだ続く
鬼女の井戸端会議
22:30
既婚の地下アイドルオタクの俺が女オタに手を出した結果
鬼女ちゃんねるまとめ
22:25
【絶望】産まれた子は重度の障がい児だった → 子供「うぎゃあああ!(ガブリッ!」私『(また腕が…)』夫「この絨毯汚いね。さてご飯ご飯^^」私『...』 →とにかく寝たい…
修羅場コレクション