ライフまとめアンテナ

新着ニュース

17年03月19日のニュース

23:43
義兄夫婦の結婚式が京都をコンセプトにしたものでイライラ。いや、それは私がやろうとしてから。ださいたまのくせに京都に縁もゆかりもない余所者がしてんじゃねーよ
鬼女事件簿
23:43
自分が日韓ハーフだと知った時が修羅場だった。妹が大学の卒業旅行で海外に行くのでパスポート申請に戸籍謄本を取った時に判明。泣きながら電話してきた。そりゃそうか。アイデンティティの崩壊だもん。
キチママ目撃談
23:35
義実家でお祝い事があり、義妹夫婦と私夫婦も集まっていた。そこに見知らぬ40代の女性が訊ねて来た。きょどる舅ときょとんとした姑。
キチママ警報
23:35
友人A子と私の兄が結婚した。身内が言うのもなんだが兄は女にだらしがなくA子を心配したが、、案の定A子は日々泣いてる
噂の鬼女様
23:24
嫁と喧嘩して皿を床に叩きつけた。翌日、役所「奥さんからDVの相談を受けてます」←俺「マジか?!」→嫁父が来て嫁と子供を連れていったのだが…www
修羅場な話まとめ
23:24
旦那「仕事で留学にいけることが決まったよ!夢にまた近づける!」嫁「えぇ...(貯金もなくなるし子供も埋めないじゃん...)」旦那「大丈夫!帰ってきてからでもできるよ!」
鬼女日記
23:17
【そんな勝手な…】幼稚園の2月退園が話題だが… 親が卒園の行事面倒だからーってとこにモヤモヤする
鬼女の備忘録
23:05
あるママさんから恐喝らしき電話をされたときに、即行でナンバーディスプレイにして助かった
キチママ速報
23:00
毒親持ちの夫。結婚するも毒親から逃げて引越引越の日々、旦那泣くが私が支えなきゃ!と奮起→旦那私のメールに誤爆ww『〇〇ちゃん今日も最高だったよ?』・・・愛想つきる
噂の鬼女様
23:00
仕事の多忙や嫌がらせで鬱病に。旦那『うんうん、本当にご苦労様』しかし、父「お前がちゃんと見ていないからだ。お前のせいだ」 → 何も悪くない旦那が責任を感じて・・・・
鬼女ちゃんねるまとめ
22:55
セクシーDVDを隠していたら妻にバレた。その結果、盛大にヒスられて悲惨な結果にwwwwwww
噂の鬼女様
22:55
1歳くらいで立つようになったけど何とかヨロヨロ立ってるとこに一升餅背負わせるのは、ちょっと可哀想だったわ 可愛くもあったけどね
かげきだん
22:43
社会人三年目だった俺には付き合って五年になる彼女がいた。そんな秋、彼女が妊娠した。俺家両親+妹と彼女家両親+彼女弟×2の九人での食事会の時妹が「子供のDNA鑑定をお願いできませんか?」と言って、場が凍った。
キチママ目撃談
22:43
【好きな人orATM】自分が本当に愛してる人と、絶対に好きになれないけど金持ちの男、どちらと結婚しようか迷ってる。どっちの男と結婚するのが正解?
鬼女事件簿
22:35
今までに8回程目の前で産気づかれた事がある。友人には産婆の生まれ変わりといわれている。
キチママ警報
22:35
ホームセンターでトイレに行った個室が3つあって全部使用中→音楽聴きながら待つか♪・・・誰もででこない??俺恐る恐るドアをwww
噂の鬼女様
22:34
離婚後1年半のサレ夫です。最近気になる女の人が出来ました。が、同時にフラバがよみがえってきてまともに会話もできないです。どうすればいいですか?
鬼女の井戸端会議
22:30
客『携帯電話、使ってないけど基本使用料払わないといけないの?』店員「解約なさるまでは‥」客『電源切ってるのよ?』→なんとその客‥
鬼女ちゃんねるまとめ
22:25
今6歳なんだが、子にCMを見せたくない。子にTV見せないのって、そんな珍しいか?
修羅場コレクション
22:24
俺『家に不審者がいた。彼女が醜いことされてたので…。』フルぼっこにした!→警察「逮捕!」→結果は不起訴wwwフルボッコの相手はなんとww全ては俺の計画通りでwww
修羅場な話まとめ
22:17
【ママ友にイラっ】私30半ば、ママ友20前半、知り合って1年未満。子供はひと月違いで同じ性別な事もあり支援センターで仲良くなったんだが…
鬼女の備忘録