ライフまとめアンテナ

新着ニュース

17年03月18日のニュース

23:43
【なかよしします】専業嫁「ごめんね.体調悪いから簡単なものしか作ってあげられないや」旦那「そっか.じゃあチャーハンでいいよ」→結果...
結婚ちゃんねる
23:43
私が二十歳になったころ、父親と母親が離婚。母親はその頃別の男にアプローチかけられてて、その男が金持ちらしく、稼ぎがいい=宗教にもっとお布施出来る!で喜んで緑の紙に判を押した。親権は父親になり、私と弟はこれで母親と離れられると大喜び。が・・・
キチママ目撃談
23:35
幼稚園の頃だったか、ある日寝ていた時に部屋が明るくてふと目を開けると、私の寝顔を見ていたらしい男の人がいた。
キチママ警報
23:35
浮気がバレた!浮気相手から浮気の証拠が郵送で送られてきた・・・離婚はしたくありません!どうしたらいいでしょうか?涙
噂の鬼女様
23:34
里帰り出産のため実家近くの産婦人科へ電話→病院「一度来院して頂いて、里帰りの時にもう一度来て下さい」私「わざわざ初診の為に北海道から関東に?」病院「規則です」→結果ww
鬼女の井戸端会議
23:24
小さな頃に知的障碍者の子に襲われた経験を持つせいでどうしても無理.そんなことは知っているはずの実父が...「>>399の娘も介護職につかせたいものだな!」
鬼女日記
23:24
妻「旦那に家事を全部やらせると便利だよ。」友人「いいねw」→俺「離婚な!」妻「大切にします...」←今更ありえないんだが?wwww
修羅場な話まとめ
23:17
【育児しんどい】幼稚園の前評判聞いて入園したら楽になるとは思ってなかったが…お弁当作って年少のうちは午前保育・・親もボランティアとか…
鬼女の備忘録
23:10
結婚式当日に式場のカフェでウトメが食い逃げ。「親族なんだから払う必要ない!」と開き直るトメを見ても旦那は「ただの払い忘れでしょ。騒ぐなんて大げさ」
すまいる(^ー^)ぶろぐ
23:10
お手製のブックカバーをクレクレされた。私「どこどこで売ってるよ」キチ「だって私不器用だからできないもん、できないもん」手足バタバタクニャクニャさせて泣き出したwww
ひだまり速報
23:05
「子供が小さいうちは母親は家にいなくちゃ」「子供の感性が鋭い時期にこそ海外に」セレブ風吹かせてた義兄嫁。義兄が早期退職勧告され「助けて」だってwww
すまいる(^ー^)ぶろぐ
23:05
知人は元宝石店スタッフらしく、その場にいた全員がつけていたアクセの批評をしてきた。特に私がつけていた指輪をけなしてきて…
キチママ速報
23:00
彼氏『風邪引いたみたい、熱がある、ダルい』私「ちゃんと病院行くんだよー」 → そのやりとりの後、あっという間に彼は他界・・・・・・・
鬼女ちゃんねるまとめ
22:55
いちいち物に当たる馬鹿嫁にウンザリ  一回ブン殴ってやろうかマジで
かげきだん
22:55
電車内で...ベビーカーを押したキチ夫婦『よかったら席を譲って下さい。』妊婦の私『申し訳ないですが...』キチママ『あなたもいずれ私の様な状況になるんですよ!』
噂の鬼女様
22:43
4月から就職予定の娘が「3月半ばからの研修を全部欠席します」と会社に連絡したら凄く怒られたらしい。研修を強制させるなんておかしい。こんなブラックな会社だと思わなかった
鬼女事件簿
22:43
産後二週間で夫に自さつ未遂された時、が一番修羅場だった。弟が糖質発症して、テレビから受信出来るようになったのに直面した瞬間が次点。自分に難治性の腫瘍が出来て告知された時のほうがダメージ少なかった。
キチママ目撃談
22:35
お前は血が繋がってないから他人だ!娘の旦那なら身内だ!言う事が違う、イラッww狂ってるのかBBA
噂の鬼女様
22:35
隣の部屋のカップルの痴話ゲンカが夜遅くまで続いて、うるさくてなかなか寝れなかった。二日目、法事を終えて、疲れてホテルへ戻ったら、また隣のカップルがケンカ・・・
キチママ警報
22:34
伯母の家から花火大会がよく見える。数年前から伯母の知人家族が見に来るように。翌年、知人家族+知人の知人、その翌年さらに…なんとかならないかorz
鬼女の井戸端会議
22:30
今度は若者の「近所付き合い離れ」 1人暮らしの6割以上が近所の人とあいさつすらしないことが判明
鬼女ちゃんねるまとめ