ライフまとめアンテナ

新着ニュース

17年03月17日のニュース

23:43
保育園児だった頃の話。家で遊んでいるときに、弟の姿が見えないので探していた。ふと庭を見ると、池に弟が浮いていた。俺パニック。泣きながら「次郎が??」って母親を呼んでいたと思う。
キチママ目撃談
23:43
彼氏「大好きだよ○○!」彼女「私も大好き!」→ある日突然...彼女「実はね,ずっと隠してたんだけど...」彼氏「ん?どうしたの?」まさかの...
結婚ちゃんねる
23:35
WDにお返しくれた♪私『ありがとう』彼『親父からだよ』私はぁっ?彼『普通親にもあげるもんだろ、お前は1個しかくれなかったから、、』さらに母との会話が止まらなくてデートに遅刻
噂の鬼女様
23:35
夜中の0時頃、父親から電話が入った。母親が帰らないんだという。 大の大人が3時間家をあけたくらいで騒ぐな、って言ったんだが聞かない。
キチママ警報
23:34
Aママ「そのネックレス可愛いですねぇ。譲っていただけません?正直似合って無いと思うんですよね〜。」私「ダメです」→次の日から私が不倫してるという噂が。→とんでもない事態に
鬼女の井戸端会議
23:30
来週彼女の30歳の誕生日なんだけど当日どうやって別れ話を切り出せばいいの?
鬼女ちゃんねるまとめ
23:24
訃報ニュースを見ていたら、トメ「嫁子が死ねばよかったのにねぇ」→夫に抗議するも、夫「トメを悪く言うなら離婚だ…。」→階段でトメに軽く押され、わざと転げ落ちた結果ww
修羅場な話まとめ
23:24
子供「食べたくなーい!」母親(キャラ弁試してみるか...)→子供「かわいい!」母親(おっ?!)のりの部分だけ食されて返却www残念に思っていたらwww
鬼女日記
23:17
クソコテ「災害が来ることなんて毎回毎回前からわかってることだよね?引っ越さないやつがバカ.引っ越さないバカは地獄行きw」→実際に災害が起こるとwww
鬼女日記
23:17
【育児しんどい】 小4の息子がどんどん太る。 小3の頃数ヶ月不登校して、その間に一気に太ってしまって…
鬼女の備忘録
23:05
俺をいじめてた連中がほぼ全員死んでた。まだアラフォーなのに。残った一人に「お前が呪い殺したんだろ!早く呪い解けよ!」って言われてるけど知らんがな
すまいる(^ー^)ぶろぐ
23:05
マンションに越してきた人がセコケチっぽい('A`) エレベーター横の部屋ですでにかなりの優遇がされているのに「夜や早朝のエレベーター使用は迷惑だから避けろ」とか…
キチママ速報
23:00
【復讐】ゴミの分別をしない住人がいて、ある時収集所が荒らされていた!!ふと見ると、クレジット会社からの請求書が見えたので‥→
鬼女ちゃんねるまとめ
23:00
人前で彼女Bに対してきつく当たるA。俺(そろそろBキレるんじゃね・・?)B子(ニコニコ)すごい抱擁っぷり → 後日、B子『最近あった辛かった事話すね・・・』一同(恐怖)
鬼女ちゃんねるまとめ
22:55
結婚してまだ1年立たないけどレス半年 臭い、いや、あっち行ってと言われて床に敷いた布団に退散 嫁はベッドに寝てて立ち入ることすら許されない
かげきだん
22:43
旦那は早めに横になり、私は風呂を上がってのんびりしてたと思う。近所から、ドダーーン!とただならぬ音が。何事?強盗?どしたらいいの?としばし固まっていると、突如うちのドアを激しく連打する音。
キチママ目撃談
22:43
夫が20年前にもらった女からの手紙をお守り代わりに持ってて不愉快。その女性は病タヒしたらしく思い出があるみたいだけど、そんなものを家に置いて欲しくないと思うのはわがまま?
鬼女事件簿
22:35
伯母は、母の悩みに対して、「育て方が悪い」「長男としての躾ができていない」「母親としての 資質がない」「間引きしろ」と、一週間に20回も30回も電話をかけてきて...
キチママ警報
22:35
2匹猫を飼ってるが1匹は気性が荒くて手を焼いた。去勢手術の時は修羅場で飼い主の私が獣医に手当してもらう羽目になった、、、不思議な光景だったろうなwww
噂の鬼女様
22:34
姉がバツイチ男と結婚。そして妊娠中。前妻との子は前妻が育ててるが、最近しょっちゅう来るように。ある日。子「お腹の子をおろせ!」夫「…」→結果www
鬼女の井戸端会議
22:25
久しぶりに田舎の祖母宅に訪問 →いつもと様子が違ったので、話を聞いてみると・・・そこではww
修羅場コレクション