ライフまとめアンテナ

新着ニュース

17年03月16日のニュース

23:43
ガッシャーンと派手な音とともに、空からガラスの灰皿とガラス片が目の前に降ってきた。見上げると、歯科医のあるビルの2階の窓が割れていた。その後、ヒステリックな女の人のわめき声と男の人の怒声が聞こえて窓から顔をだした男の人と目が合った。
キチママ目撃談
23:35
夫が家事料理をよくしてくれる私は感謝してた。有休で突然家に帰ると→姑が風呂場からブラシを持って『違うの、違うの、毎日じゃないの』私・・・(・_・)
噂の鬼女様
23:35
三年前の年末の朝、人生初のぎっくり腰になったプチ修羅場。同時に2才の息子が急性中耳炎発症。
キチママ警報
23:34
夫が他界。葬儀後の食事会で大酒飲みの義姉「娘、酒買って来い!」娘「肝硬変の父にお酒飲ませて、体調を急変させて殺したくせにまだ飲むの?」→一気にその場が凍りついた
鬼女の井戸端会議
23:24
中学担任「うちの旦那がね?!」女子「そうなんだぁ?!」>>210「先生、子どもいないの?」担任「...私ちょっと用があるから」→そこから不当な扱いが始まり...
鬼女日記
23:24
嫁に内緒でパイプカットした。その後…嫁妊娠だとよ。俺「誰の子?」と何度もしつこく聞いたら…嫁が激しく動揺。最後は墓穴を掘りwwww
修羅場な話まとめ
23:17
【人手が欲しい】自分の分身がもう一人、いや二人程欲しい。一人は癇癪起こした子供を宥めてオムツ替えて汚れた衣服着替えさせたりとか…
鬼女の備忘録
23:10
ちょっといいものをあげたいなと思って母親の誕生日にとらやの羊羹をあげたのにノーリアクション。「美味しかったありがとう」くらい言えないの?
ひだまり速報
23:05
池沼の弟が一日中股間弄っててズボンに精○べっとりで家の中徘徊。それも毎日毎日。私ノイローゼ。私含め他の姉妹、ドアノブとか家の物を素手で触れなくなり物やティッシュを使う。父親「(ドアノブを)触れぇぇえ!!」
キチママ目撃談
23:05
嫁が俺に内緒で投資してた。勝手なことをして!と文句を言いたいが、預金が倍以上に増え家が即金で買えそうなので何も言えない
すまいる(^ー^)ぶろぐ
23:05
近所のワンルームマンションに母親・父親・小学生・新生児の4人で暮らしてるDQNがいる。夫婦仲はすごく良いのに「旦那の仕事が嫌」って理由で離婚したらしいが…
キチママ速報
23:00
住宅ローン払い続けてはや5年目!頑張ったわwww
鬼女ちゃんねるまとめ
23:00
店員「はい、月見そば」私の注文したものがきた。後輩、お箸を取って月見そばの卵を勝手にかき混ぜた!?私「え?何してるの?」後輩『親切心です。その方が美味しいから』
鬼女ちゃんねるまとめ
22:55
隣で寝てた4歳の息子がムクッと起きたと思ったらいきなり嘔吐 吐いたらスッキリしたのか何事もなかったのにかのように朝まで寝たが、何だったんだろ
かげきだん
22:43
義弟の式の二ヵ月後に私達の式も決まったんだけど、義弟嫁に「挙式の感覚二ヵ月は狭すぎ!」と言われる。そんなことは思わないし、そもそも弟が兄より先に結婚ってどうなの?
鬼女事件簿
22:43
母子手帳といえば、妊娠中に旦那の風疹の予防接種履歴について聞いたら、「もう私が持ってても仕方ないし嫁子さんにあげるわ。でも絶対になくさないでね?!」と悲壮な顔で叫ばれた。鬱陶しい、要らねーよ。
キチママ目撃談
22:35
部屋には蚊帳が吊られているから、白くて当たり前なんだけど、何か物凄い違和感。 よく見ると蚊帳の外もぼやんと白い。そして蚊帳が何となく灰色っぽく見えた。
キチママ警報
22:35
姉には2人子供がいるが贔屓が酷い。可愛くない下の子を俺に預け出掛けた→俺はそれなりに遊んであげて甥も満足してた♪その夜甥が行方不明に?!
噂の鬼女様
22:34
知人公務員夫婦がボーナスのたびに家電を一新し、その度にいらなくなった家電を定価の9割で売り付けてくる。「どっちも損しないからいいでしょ」←はぁ?
鬼女の井戸端会議
22:25
ワイ将、両親が交通事故で死亡。一生遊んで暮らせる模様w
修羅場コレクション
22:24
結婚式のドレスを俺母に選ばせた→嫁「これ着ます」とGOサインで結婚式を挙げた。結婚後、事あるごとにチクチク言われ←マジありえないww俺「済んだ事を蒸し返してグチグチ言うな」
修羅場な話まとめ