ライフまとめアンテナ

新着ニュース

17年03月15日のニュース

23:43
勤めていたホテルに予約を受けた覚えのない男性客が来たので誰かの予約ミスかと焦ったが、その男性客が提示した携帯電話の通話記録から同じ県内にあるうちとよく似た名前の別のホテルに誤って予約を入れていたことが発覚し、一件落着。
キチママ目撃談
23:43
嫁「お義母さんから嫌味を言われるから絶縁したい!」 子供が望めない身体の嫁がそう言うから話を聞いてみたんだけど、これって嫌味になるのか?
鬼女事件簿
23:43
【不幸長男】母「長男ちゃんはかっこいいし優秀だね!次男も父さんもいらないね!」→長男の縁談をことごとくぶっ潰してきた母親は長男からも見放され...
結婚ちゃんねる
23:35
高校生の頃、友達と遊んで家に帰ったら父が物凄い形相で玄関に出た。何かと思ったらお母さんが出て行ったと一言。
キチママ警報
23:35
旦那が人にトイレを貸した!便座が上がってて立ってしたってこと?!私怒り心頭→なんで知らないおっさんのションベンがついたトイレを使わなきゃならないの・・・悲痛
噂の鬼女様
23:34
デート1回目「こらあ、岡すぞ」→2回目「岡してくれって言ってるの?」→3回目「岡されたばっかりって感じのポーズだねえ」→とんでもない事態に
鬼女の井戸端会議
23:24
義妹「男はやっすい服を着ていれば問題ない.でも女は違うの!高い服じゃないとだめ!女の価値は服で決まるの!」鬼女「ソウデスネ(はいはい)」→義妹「義姉さんダサすぎwww」
鬼女日記
23:24
DV夫と離婚。弁護士を雇い親権とお金の全てを手に入れた。事情を知る友人「頑張ったね。子供と幸せにね」私『うん』→私には秘密があった。これだけは誰にも言えないwww?
修羅場な話まとめ
23:17
高校時代の友人Aはダサいし空気が読めないところが嫌いだった。Aは個性と強調。影では『Aは絶対結婚できない』と影口言われてた→そのAが22歳の若さで結婚したしwww
噂の鬼女様
23:17
【義弟嫁への愚痴】私は一応教員資格もっていて、中学の産休代理や臨時教員を何度かやった経験がある。それが、義弟嫁にバレて、上の子の勉強を見て欲しい、とごねられ…
鬼女の備忘録
23:05
トメの言動が電波ゆんゆんになってきた。「嫁子とできてるんだろう!」「娘(コトメ)とできてるんだろう!」とウトに詰め寄るらしい
すまいる(^ー^)ぶろぐ
23:05
仕事で個人情報取り扱っているのですが、保育園の同じクラスのママに個人情報をクレクレされました
キチママ速報
23:00
上司と何度か飲みに行ってたら愛人って噂が流れてるんだけど・・・
鬼女ちゃんねるまとめ
23:00
【衝撃】会社で失くした形見の指輪を発見!→社員「それはFの物だ!返せ!」→泥棒扱いされ解雇→それから数年後。。。
鬼女ちゃんねるまとめ
23:00
嫁と前夫との間の子どもを俺が育てている。俺(心の底から自分の子どもだとは思えないな・・) → 結果・・・・・
鬼女ちゃんねるまとめ
22:55
先月末に1歳になった息子なんだけど積み木を延々と高く積んだり、つま先立ちでやっと手が届くような場所に無理やり物を置こうとするんだけどそういう物なんですかね?
かげきだん
22:43
娘の誕生日プレゼントがゲーセンの景品の巨大ぬいぐるみだった。娘にしょっちゅう持ってくるオモチャが毎回ゲーセンの景品。一歳の誕生日にもそれかよ。クレーンゲームにいくら使ってんだよ。そんな金あるなら自分たちの老後資金にして下さい。
キチママ目撃談
22:43
「いつも可愛い服着てるね」 先輩「ありがとう」 ←これにモヤモヤ。私があげたお下がりが褒められたんだから、そこはお下がりって言わない?何その自分で買った風な返し
鬼女事件簿
22:35
兄嫁(40代後半、岩に似てる)に迫られたので、拒否して逃げた。数日後、兄から実家に召喚され、いってみたら親族一同勢ぞろい。
キチママ警報
22:35
初恋はスポーツクラブのお兄ちゃん。小1から4年生まで毎年バレンタインにチョコを渡すしお返しもくれる→小4の時のお返しが・・・今思うと、、私が親なら再起不能ものだよwww
噂の鬼女様
22:34
東南アジアの友人が国の料理を振る舞ってくれた。ためらいも無く大量の赤唐辛子をぶっ込む。皆( ;゚Д゚) 外「大丈夫そんなに辛くないよ〜」→外「 辛っ!!辛過ぎるよ〜」orz
鬼女の井戸端会議