ライフまとめアンテナ

新着ニュース

17年03月14日のニュース

23:43
【キチ】鬼女「コトメが大学生にもなってまだ実家に寄生虫してるから私が仕方なく現実を教えてあげたわw私の正論にコトメも「はい」というしかなかったわwww」
結婚ちゃんねる
23:43
実家の地方はど田舎で平和で、交通事故タヒ0人記録が1000日に届いただか届きそうだったか、ともかくそれくらい何もない平和な村だった。ある日、これはドラマか?現実か!?と思うぐらいのパトカーと救急車とお巡りさんと野次馬がやってきて騒然となった。
キチママ目撃談
23:43
超嫌煙家なんだけど、この前入った店が全席喫煙席でテンションガタ落ち。あのさぁ、マナーとか配慮も考えようよ。今の時代ランチタイムに全席喫煙とかありえない
鬼女事件簿
23:35
棚の一番上に重ねて置いていあった大皿数枚が落下し、その真下にいるビジネスマン風の男性客の頭にクリーンヒット! 大きな音と共に皿が何枚も割れ...
キチママ警報
23:35
子育ては難しい〔涙〕息子と旦那が私を罵倒し私病む→離婚したら息子喜ぶ私愛情無くなる。。弁護士を通じて、葬式も来ないでいいと言うと息子号泣した
噂の鬼女様
23:34
外食する時、彼はどこに行っても回転寿司しか行かない。私「有名店に行きたい!」彼「OK」→車を寿司屋へ「ここでお昼食べよう」私「はぁ?」→結果ww
鬼女の井戸端会議
23:30
姪が911で孤児になってしまい、うちで引き取ることになった→数年後‥娘「今まで育ててくれて有難う」俺「どうしたいきなり」→衝撃の事実が語られた。。。
鬼女ちゃんねるまとめ
23:24
A親子が遊びに来ていた時、私宛に楽天から覚えのない宅配便が届いた!気になって開封→A子「やったー!」A子娘「やったあ!やったあ!」私「え?なんで?」A子「え?」→結果ww
修羅場な話まとめ
23:24
とんかつを食べに兄宅へ。しかし二枚しかないのに兄嫁が一枚食べたww俺→底意地悪なあまだな。帰って母ちゃんにちくったら母ちゃん激怒して兄嫁に電話攻撃ww
噂の鬼女様
23:24
【アスペルガー】会社「最初のころはしょうがないけどもう仕方ないとはいっていられない.もっとしっかりやってくれ!」>>29「はい.すいません」→職場の様子も変わり...
鬼女日記
23:17
【クズ旦那】旦那が知らない間に風俗行ってた。こっちは日々頑張って育児してんのになにお前1人で楽しんでんだよ…
鬼女の備忘録
23:05
トメからの電話。私「はい、○○でございます」トメ「うちも○○ですが」→私からの電話。私「こんにちは、○子です」トメ「はっ?どなたかしら?」ムカつく!
すまいる(^ー^)ぶろぐ
23:05
結構高価な果物と野菜を作ってる。良品も傷物も出荷してて自分たちも殆ど食べてないのに「実家に送りたいんだけど余ってないかな??」余ってないって言ってるじゃん!
キチママ速報
22:55
ミニファミコン内蔵タイトル懐かし過ぎてメチャクチャ欲しいんだが息子三歳じゃまだゲームは早いよなあ
かげきだん
22:43
貯金0の状態から結婚生活をスタートさせたいっておかしい考えかな?俺はしたいんだけど、彼女にすげー拒否される。必要最低限な金だけ出してやっていきたい
鬼女事件簿
22:43
最大の修羅場というにはプチだけど。昔部屋でゴロゴロしていたら、突然窓の外で「バタバタッ!ガサガサガサ!!」と音がした。泥棒!?とビビりつつカーテンの隙間から覗いたら、でかい鳩がサッシの隙間に足を取られて挟まってた。
キチママ目撃談
22:35
正月に嫁実家に行って義父に散々飲まされて意識不明。朝起きたら寝小便してたわ・・・
キチママ警報
22:35
高校時代の友人Aはダサいし空気が読めないところが嫌いだった。Aは個性と強調。影では『Aは絶対結婚できない』と影口言われてた→そのAが22歳の若さで結婚したしwww
噂の鬼女様
22:34
彼も私も母子家庭で実家暮らし。彼「結婚したら実家に月5万仕送りしたい」私「そんな余裕ないよ」彼「本当の親と思って接しろ!」→結果www
鬼女の井戸端会議
22:25
【GJ!】ウトメ「将来の事を考えて同居しましょう。いつ頃なら来れる?」私「嫌です!それなら離婚します」→断り続けた、その結果www
修羅場コレクション
22:24
居留守対応のトメ凸に、うっかり対応してしまった…→息子「おばーちゃんいらっしゃい」トメ「やっだぁ?!おばあちゃんには『お帰りなさい』でしょ?」→その後の息子の対応がw
修羅場な話まとめ