ライフまとめアンテナ

新着ニュース

17年03月13日のニュース

23:43
付き合って1ヶ月くらいした時、二人で河原を散歩をしていたらなにやら騒がしい。声のする方を見ると、なんと子供が川で溺れていた。情けないけど俺はもうパニック。そんなオロオロしている時、彼女は素早く靴を脱ぎ捨て、川に飛び込んだ。
キチママ目撃談
23:43
[SNSにて]「○ちゃん(先輩)いつも可愛い服着てるね!」先輩「ありがと?」>>466(は?それ私があげた服だよね?なんで当たり前のようにお礼いってんの?)
結婚ちゃんねる
23:43
【衝撃】長男「おかしいかもしれないけど…」 18の長男が打ち明けてきたことが衝撃的過ぎて頭が真っ白になった。どうやら息子は父である私のことが好きで性的な目で見ているようだ
鬼女事件簿
23:35
先生に呼ばれて「お母さんが職場で怪我したらしい。同僚の人がお迎えに来てるから一緒に行って」と言われた。
キチママ警報
23:35
完全無欠の同僚。私がミスった時『恥ずかしくてもう出勤できない!』とほざいた→同じミスをそいつがした『恥ずかしくて出勤できないんじゃないですか?』言ってやったwスカッとした
噂の鬼女様
23:34
体を壊し入院した旦那「仕事辞めたい。お前が正社員で働いて自分が扶養に入りたい、ゆっくり子育てしたい」…30代の旦那扶養希望のおばさん中途で雇う企業ありますか?
鬼女の井戸端会議
23:30
嫁に「手料理がまずいのはわかってるのに無理して『おいしいおいしい』言わないでほしい」と言われ喧嘩になったんだが
鬼女ちゃんねるまとめ
23:30
【衝撃】Aさん「うわぁぁぁあああっ(号泣)」A旦那「私さんの子をうちの子として処理してもらいたい!」私(目玉ポーン)→その後。。。
鬼女ちゃんねるまとめ
23:30
うちの母親はとある某宗教にハマッていて、私や周りの人たちに事あるごとに布教をしてくる。私が独身の時、実家によく他の会員様(笑)たちが来ていて、ばったり会ってしまうと団体の会報やら、その宗教団体お手製のキモいビデオやらを渡される等のうっざい布教活動にあっていた。
キチママ目撃談
23:30
コトメが夫に『ブスきめぇ。よくこんなブス(私)と結婚したね』私「私より顔良いのになんで独身なの?こんにちは便器さんご機嫌よう^^」 → コトメ『!?』
鬼女ちゃんねるまとめ
23:24
自分の身だしなみには気をつけるけれども子供には全くお金をかける気がない隣人夫婦.勿論子供は進学,就職と同時に家を見限って...隣人「子供がつめたいのよ!」
鬼女日記
23:24
やっと義父母との別居話がまとまり、不動産屋に行き内覧→契約までこぎつけた。トメ「やっぱりさみしいわ」旦那「…二世帯立てようか?」←マジで?!ありえない!結果www
修羅場な話まとめ
23:17
【かわいそうって】じじばばって何でもかわいそうって言うんだよね…飴食べさせようとしたのを止めたら「かわいそう」って…え?
鬼女の備忘録
23:05
以前知り合いの結婚式で「妹ちゃんの車に乗りたい」とダダをこねた酔っ払いセクハラ野郎がまた同じ式に出ることに。妹「もう乗せたくないからお兄ちゃんのZ4貸して」
すまいる(^ー^)ぶろぐ
23:05
友人と回るお寿司を食べてて、友人が「私子もうすぐ誕生日だし今日はおごりね」と言ってくれたが3千円近くはかかるから遠慮したら
キチママ速報
22:55
爆発のことを「バフカツ」って言う3歳息子 今突然思い出して一人で笑ってた
かげきだん
22:43
ざんざん降りの雨が突然降ってきて(ワイパー最速でも視界不良)やや渋滞した幹線道路で、目の前に人間が吹っ飛んできた。夫のブレーキが間に合って轢かずに済んだんだけどバイク乗りの子だった。
キチママ目撃談
22:43
結婚するまでは頻繁に外食に連れて行ってくれてた夫が、結婚した途端に「家でご飯を作れ」と言い出しで大げんかになった。結婚すると男は皆そうなるの?
鬼女事件簿
22:35
母と私と弟は母方の実家にお世話になっていたんだけど、父が母に無断&祖母に嘘ついて私と弟を連れ出した。
キチママ警報
22:35
意見下さい。。独身アラサーの一人娘と一緒に撮った家族写真の年賀状貰ったらどう思いますか??私は嫌です。母がどうしても・・・
噂の鬼女様
22:34
貧乏地獄家庭で育った旦那と私。お互い高校から必死で励ましあい頑張ってきた。少しゆとりが出てきた最近、旦那の弟が金の無心にくるように。
鬼女の井戸端会議