ライフまとめアンテナ

新着ニュース

17年03月12日のニュース

23:43
【ホスト談義ワロタwww】わざわざ肩を当ててきたホスト「肩イテェー!」>>201「肩弱w」ホスト「あ?やんの?」→やられたので防衛してみた結果www
結婚ちゃんねる
23:43
嫁の弟の子供が○才になるのでお祝いしていた。子供達がシャボン玉やりたいと言い出したので外にでて遊んでいたら窓ガラスが割れる音がしたあと義弟と義妹の父が殴り合いをはじめてました。畳は血だらけでさんざんなお祝いになってしまった。
キチママ目撃談
23:35
中学生の娘が最近距離を置いて寂しかった。すると突然娘が『別に嫌いじゃないのにわけわかんなーい』とムキーッとなってた→俺、、可愛いーじゃねーか(喜)
噂の鬼女様
23:35
学校についてからお手洗いに行くとなんと血尿・・・orz 初めてのことでびっくりしたが「まあ3教科だし大丈夫だろう」と思ってそのまま試験へ。
キチママ警報
23:34
薬局で薬を買ってたらキチママが・・・「あら、あなたお金持ちね!!ウチの姫のお薬も一緒にお願いね!!」私「嫌です」→「チイキデコソダテボシカテエエエーーーッ!!」
鬼女の井戸端会議
23:30
俺のプロポーズ断った元カノ(34)の現在が
鬼女ちゃんねるまとめ
23:24
遂に母親が亡くなり兄弟二人きりになってしまった.クソ兄「遺産は(金になるものとならないもので)二人で分けよう」妹「兄が全部やってくれたんだから兄に上げるよ」→そして...
鬼女日記
23:24
結婚前に妊娠。夫両親が、結納や私達の住まい、産まれてくる子に対して何一つ援助してくれない←順番が間違っているのは…→トメ「同居。食費やら面倒見てあげる」←マジかwwww
修羅場な話まとめ
23:17
人格崩壊!?兄『は?、それで?』家族総スカン。徹底的に無視をとうした。。結果、人格が、、、母のすすり泣く声が耳から離れない(涙)
噂の鬼女様
23:17
【気持ち悪い】 旦那の姑と叔母親子が我が家に結婚式の招待状を持って来た・・勝手に2階に上がるし飼い犬を汚い呼ばわりするし私のことを太ってると貶して帰っていった
鬼女の備忘録
23:05
毎日のようにおかずクレクレにあってる身としては他人の手作りは気持ち悪いと思ってくれる方が気楽だなと思ってしまいました
キチママ速報
23:05
うちに子供が産まれた途端、隣人が子供が泣くたびにバタン!と窓を乱暴に閉める。隣人に子供が産まれたが窓は開けっ放し。なのにうちの子が泣くとまた乱暴に閉める
すまいる(^ー^)ぶろぐ
23:00
クリスマスイブに。新しい彼氏『女取られてどんな気持ち?w婚約指輪は俺が使ってやるよ!2度と顔見せるな!』彼女(ニコニコ)→結果。。。
鬼女ちゃんねるまとめ
23:00
夫『ばかやろう!』私「非がないのに?」『いや、それは・・・』「頭越しに否定され続けて嫌な気分になる」 → 夫『』その後、夫が帰宅すると・・・・
鬼女ちゃんねるまとめ
22:55
お前ら息子にちゅーしてんの? 最近は虫歯菌は親から感染することがわかってるから絶対に口移しや親が使ったスプーンなどは使わせるなと指導されるはずだが
かげきだん
22:43
お姑さんから、売りマンションの物件をプリントアウトした封書が届く。後日お姑さんから「手紙届いた?」から始まる電話がきて、マシンガントーク。「今のマンションで充分満足している」このやりとりが、マジで毎週。痴呆を疑いたくなるぞ。
キチママ目撃談
22:43
私『責任をもってそのまま食べなさい!』 子供(5)がご飯のおかずを先に全部食べて、ふりかけをねだったから怒ったら、旦那が「別にいいじゃん」ってふりかけをかけちゃってムカつく
鬼女事件簿
22:35
女の子だからお茶入れ積極的にやらなきゃだめだよ。私『嫌です』そんなんじゃダメと言う上司→会社で社長と揉め退社ww独立するも色々やらかし訴えられるwww私よりアナタがダメじゃん♪
噂の鬼女様
22:35
医者「あ、これオタフクだ。よかったね?学校休めるよ」私「あの!検査とかしないんですか!?」医者「血液検査とかあるけどねぇ、でもそれオタフクだし。カルテ書いちゃったし」
キチママ警報
22:34
母のモラハラや嘘が嫌になり高校卒業と同時に家を出ていた私に父から連絡「母さんが自さつ未遂した!」→実家に戻ったら母「「なんで帰って来た。話したくない」→とんでもない事態に
鬼女の井戸端会議
22:25
彼「妹は頭がおかしい」結婚の挨拶に行ったが、実際は軽度の知的障害。実家で彼が横柄な態度だったのでw
修羅場コレクション