ライフまとめアンテナ

新着ニュース

17年03月11日のニュース

23:43
サバサバ系彼女「私ブルガリの指輪が欲しい!」コトメ&トメ「絶対指輪はカルティエかティファニーにすべきだよ!ブルガリは年取ったら恥かくよ!」
結婚ちゃんねる
23:43
前妻「あなたは本当の母じゃない!母親ぶるな!」 夫の連れ子と暮らして三年、ある日前妻がいきなり電話をかけてきた。本当の子供と思って暮らしてきたから手放したくない
鬼女事件簿
23:43
うちの父はいわゆるダメ男でした。飲む打つ買う全てやる人で、飲んだくれで無職で麻雀好きの女好き。そんな父を見て育ったうちの姉妹は、長女…だめんず好き、二女…だめんず大嫌い、三女…だめんず嫌いときっぱり分かれました。
キチママ目撃談
23:35
母「自分も親の非常識で恥をかかせられた。けれど親の力が強く今でも文句なんて言えない。お前は親に文句を言えて羨ましい。」
キチママ警報
23:35
【相談】娘の名前が幼稚園でからかわれました〔悲〕クラスのジャイアンが原因です。。。
噂の鬼女様
23:34
知人の紹介で男性と車で初デート。ウィンカー出さずに右折。私「ウィンカー忘れてない?」彼「見れば右折しようとしているのはわかるはず。事故ったら相手が不注意なんだ。」←はぁ?
鬼女の井戸端会議
23:30
【オカルト】妊娠しやすくなる「妊娠米」なるものがメルカリで販売される もちろん根拠無し
鬼女ちゃんねるまとめ
23:24
A「Bさんってホント無理.仕事はできないし,給料泥棒にも程があるよねw」>>83(は?Bさんめっちゃいい人だけどな?)→Bさんが起業すると...
鬼女日記
23:24
え?っと、私はいいけど〇〇がぁ。関係ない名前をだすK島。父親彼氏が激怒する騒動に発展→結果、それよりコレが原因なのかな?違うでしょ、、www
噂の鬼女様
23:24
朝一で嫁「妊娠した」俺「あ、そうなんわかった」→嫁「もっと喜べないの!?」とブチ切れた!←俺「・・・?!」マジありえないんですけどwww
修羅場な話まとめ
23:17
【トメ嫌い】義実家に遊びに行った時、食洗機を買ったって旦那が何気なく言ったら、日食洗機を使ってる姑が「あーもったいない」って…
鬼女の備忘録
23:05
仕事で海外に行くメンバーの中に、赤ちゃん連れてく!と息巻いてたママさんが。夫も有給とって同行するから、部屋も一緒にしてもらっちゃった。」とか言い出して…
キチママ速報
23:05
嫁が俺の親からの援助を頑なに拒否する。俺が「いいじゃん援助してもらえば」って言ったら「アンタは自立してない」って言われた
すまいる(^ー^)ぶろぐ
23:00
【衝撃体験】俺「TVとかつかなくて‥」電気屋「ネズミがかじったかな??」→トイレから天井裏へ→電気屋『ウワァアァア!!!』俺「どうしました!?」→なんと。。。
鬼女ちゃんねるまとめ
23:00
同僚A子からの誘いを全て断っていた。後日、給湯室で女子社員たち「俺君落とせるか賭けようw」A子『落として本気になられたらやだなw ストーカーされたらどうしようww』
鬼女ちゃんねるまとめ
22:55
1歳過ぎから夜泣きがおさまって安心してたんだが、最近また夜中に何度か泣くようになった 夜泣きの時ほどひどくなくて、あやせばすぐ寝るんだけど、こう言うのはよくあるのかな?
かげきだん
22:43
【超修羅場】娘(23)「結婚したい人がいるから会って欲しい」 私『(ついにこの日が来たか)』 旦那と暖かく迎えようとその日を待った。そして当日娘が連れて来たのは…
鬼女事件簿
22:43
従妹がこういう、なんでも自分語りにしてしまう人だった。誰かが愚痴っていても「そんなのまだいいじゃん!私なんかね?ああでこうで、私の方がずっと大変だったんだから!」 誰かが泣いていてもトンチンカンな自分語りにすり換えてしまう。
キチママ目撃談
22:35
高校の時の彼女が無神経な発言をする子だった、ある日→彼女『違うの!違うのうおおおおん!』と号泣してるの見て、面倒くせーwwwと全てが冷めた
噂の鬼女様
22:35
ある晩遅く帰宅したらドアが変。どこが変か一瞬わからなかったんで部屋に入ったけど、振り返ってもう一度みたらドアスコープが無くなってた。
キチママ警報
22:34
子供の頃アイドルみたいにカッコよかった従兄弟のお兄ちゃんに憧れてた。十数年ぶりに会ったら…私「誰?この小汚ねえおっさん。なんなのこのクズ。しねよ」…とんでもない事に
鬼女の井戸端会議