ライフまとめアンテナ

新着ニュース

17年03月10日のニュース

23:43
今日別れた夫に会いに行く。情けないけど借金の申し込み。実家は勘当され、友人からも絶交されているので、頼れるのはもう元夫だけ。情けないはずなのに、ちょっと嬉しい
鬼女事件簿
23:35
【閲覧注意】キラキラネームに振り回された三兄妹。。ホントにタヒにたいと思った。。キチ母のせいで人生めちゃくちゃだ!!!
噂の鬼女様
23:35
うちの両親への挨拶は問題なかったが、彼氏の両親への挨拶が酷かった。まず、「うちの息子はあなたにたぶらかされた」みたいな事で罵倒された。
キチママ警報
23:34
彼は病気の両親の介護をしながら会社勤めしていた。ある日信号待ちで隣の人の犬に突然世間話を始めた彼「おう、散歩か?この辺に住んでるのか?俺はこのごろなあ…」私((( ;゚Д゚))
鬼女の井戸端会議
23:30
犬の散歩をしてると小言を言う嫌な爺さんがいた。そんなある日、爺さん『最近朝も昼も顔を見ないから心配で見舞いにきた』母「あの子(俺)風邪ひいてるの」 → 結果・・・・
鬼女ちゃんねるまとめ
23:24
【相談】俺「明日も友達と飲みに行く?」嫁「そんなに遊びたいなら離婚してから行け!」俺「!?」→急に嫁がキレだし…。飲み会の多い職場だし…月に何回ぐらいなら飲み会OK??
修羅場な話まとめ
23:24
Aさん「うちの子の発達が遅いから色々と病院で診断してもらったりしてるよー.心配なら検査してみたら?」Bさん「ワクチン接種とかフッ素塗布とか、人工甘味料とかよく取らせてた?」
鬼女日記
23:17
【義実家にモヤ】私は育休中で、今度会社の研修で娘を義実家に半日預けることになった。そして、その日は、遠くにいる義弟が出張で義実家に帰るらしいのだが…
鬼女の備忘録
23:05
義兄嫁『時計貸して』私『無理』 嫁『貸してよ?〔泣きじゃくる〕』 私と旦那→義兄に密告したwwww結果、、えええっー
噂の鬼女様
23:05
某デパートのカード会員のママ友に何の気無しに「今ね〇屋の落し蓋と〇゛〇の鍋が欲しいの」と言ったら「来月安く買えるから案内してあげる」と言われ…
キチママ速報
23:05
今日から連休のはずが一日出勤することになった。その旨親に告げたら「嫁だけでも来い」と無理を言ったらしく嫁が実家に帰ってしまった
すまいる(^ー^)ぶろぐ
22:55
三泊四日の出張から戻ってきたら息子が、ちょうだい!っていうと手に持ったものをくれる技を習得していた! 先週まで出来なかったのにどんどん色んなこと覚えてすごいなー
かげきだん
22:43
毎日が荒れまくり・毎日が修羅場な小学校だけど先日はとうとう教頭が盗撮現行犯?で警察にお持ち帰りされたそうな。本人や目撃児童の証言も全部「それは違う」ではね除けてた教頭だが教頭の趣味の盗撮ビデオがあるきっかけで親御さん達の目に。
キチママ目撃談
22:43
【冷めた】私『ここは払うから好きなもの食べて』 回転寿司で3万円分も食べられるとは思わなかったけど、それは良かった。が、会計を終えて彼の一言「美味しかった。でもさ…」
鬼女事件簿
22:35
母は新しい夫を持つ事になった。が、初めの3年ほどは仲良くやっていたが 夫(ハゲ)は会社に出入りする保険外交員とW不倫...
キチママ警報
22:35
え?っと、私はいいけど〇〇がぁ。関係ない名前をだすK島。父親彼氏が激怒する騒動に発展→結果、それよりコレが原因なのかな?違うでしょ、、www
噂の鬼女様
22:34
義父が認知症を発症。ホームに入って5年。元部下「会わせてほしい」としつこく連絡してくる→私「無理です。察して下さい(義父の変わり果てた姿を見せたくない)」→結果www
鬼女の井戸端会議
22:30
同棲中だけど献立立てるの大変
鬼女ちゃんねるまとめ
22:25
【ヒドイ】父の不倫相手が、母の実妹で・・・なぜか同居!その後、修羅場になり。。
修羅場コレクション
22:24
トメ「しばらくコトメちゃんと暮らしてみてくれない?」私「無理です!」と断ったが…1週間後コトメ「お義姉さん、今日からよろしくお願いします…」私「…」実はこれには裏がありw
修羅場な話まとめ
22:17
【義実家への愚痴】 来月ウトの還暦祝いに旅行行くのはいいが…『同室です。』ってきた。いや、むりなんだけど?!
鬼女の備忘録