ライフまとめアンテナ

新着ニュース

17年03月08日のニュース

23:43
トメ&コトメ「手作りしないなんて可哀想!イジメられる!グレる!」 息子の学校で使うバッグとかを手作りにしろとせめられてる。私なんてゴミ以下と思ってるんだろうな
鬼女事件簿
23:35
俺以外の家族がインフル感染。俺発熱するもタミフルのおかげでインフル検査でない・・インフル騒動で大学の教授にサボり魔に認定〔怒〕  くそーーー 教授のやろー!!!
噂の鬼女様
23:35
一組の夫婦が胎児がタヒんでいることが判り、中絶と同じ処置を施すことになった。麻酔に使うラボナールはオウム事件でも注目を集めたが 人によっては自白剤のような効果があって...
キチママ警報
23:34
我が家は五人兄弟。全員男。親が共働きなんで家事分担してる。たたみをコロコロ係、クイックルワイパー係…etc 友「分担細か過ぎ!」俺「出世制度もあるよ」友「軍隊か!」
鬼女の井戸端会議
23:30
結婚したのに過干渉な母親に参ってる
鬼女ちゃんねるまとめ
23:24
実母と旦那の母がひとつ屋根の下に。凄く仲がよくて旦那が嫉妬してる。旦那「お前は自分の母親も俺の母親も頼り過ぎ。お前とお前の母親に俺の母親を盗られた」←私「…?!」
修羅場な話まとめ
23:24
義父姉「ごめんなさい」義父姉旦那「許さない.離婚だ」義父父「お前みたいな機械だったら娘が浮気をするのも当たり前だ!悔しかったら言い返してみろ!」→結果
鬼女日記
23:17
【メシマズ嫁】大阪出張で551の豚まんを買って帰った。家に帰ると息子にへしゃげた奇妙な物体を渡された。…たぶんこれが夕飯ということらしいが…
鬼女の備忘録
23:05
都会をディスる彼ww田舎者の彼が都会に出てきたら→うわっぁマジその服装??ww都会人を超えてたwww
噂の鬼女様
23:05
私の実家が義実家に送ったお歳暮を「いらないからあげる」とそのままうちによこしたトメ。失礼すぎない?
すまいる(^ー^)ぶろぐ
23:05
独身時代から時々セコ?と思わせるような行動をしていた友人A。結婚してから露骨になってきて…
キチママ速報
22:55
息子がストロー上手に使えるようになった! なかなかうまくいかなくて試行錯誤してたからか嫁さんがたいそう喜んでて和んだわ
かげきだん
22:43
当時、私はその本拠地の近くに住んでいた。騒がれる前から、白装束で夜中に歩く軍団がいたりで地元ではいい顔されなかった。変な噂もあった。デカイ焼却炉があって、人を焼いてる。その灰はその辺の山に捨てるんだ、と。異臭はしてたしね。
キチママ目撃談
22:43
PTA活動でいやがらせのような事をしたら、いやがらせの内容を全て文書にまとめられて抗議されてる。私が首謀者扱いされてるし、夫にバレる前に丸く納めたい
鬼女事件簿
22:35
自慢話するおっさん『ビール二本までは大丈夫ww』 俺〔飲酒だな、、、警察警察、、〕 その時!! 店長GJだぜ
噂の鬼女様
22:35
二人のオバチャンが「息子タンの嫁に!!」と猛プッシュしてきた。 人生初のモテキw過酷ww適当にいなしてたら、その二人が競い合うようになった。
キチママ警報
22:34
中学生の頃。男「道を教えて」私『この辺は詳しくなくて・・』逃げようとしたら肩を掴まれた。私(ガクブル)→大学生「俺が教えますよ」 → 男「いや、モゴモゴ」
鬼女の井戸端会議
22:25
【嫁最高】バツイチ子あり(元嫁に親権あり)の俺が再婚・・・元嫁が事故死→子供を引き取ることになったがw
修羅場コレクション
22:24
彼からプロポーズされた。と同時にライフスタイルや経済状況を知らされて結婚を躊躇してる。年収500万円弱、そのライフスタイルとは???
修羅場な話まとめ
22:17
【名づけに後付け】名づけの仕方。漢字を先に決めて、由来や呼び方は後付け…普通は、「呼び方を決める→漢字を選ぶ」じゃないの?
鬼女の備忘録
22:10
知らんババアが姉に「家まで送って」と絡んできた。無視して立ち去る姉。その後違う人がババアに絡まれてた。姉「何してんの、行くよ」とその人を助けた。ババア舌打ちwww
ひだまり速報