ライフまとめアンテナ

新着ニュース

17年03月06日のニュース

23:43
ある週末、義兄嫁に呼び出されたので旦那と一緒に義実家へ行ったら笑顔で出迎えてくれた義兄嫁と一緒にいた義兄の頭が悲惨なことになってた…。フサフサだったのに温水さんが水に濡れたみたいな頭だった。
キチママ目撃談
23:43
【GJ】コトメ「前から嫁子さんの後ろに◯◯な老人の影が見えてて気になっていた.あんたの実父がみんなをあっちに連れていこうとしている」旦那「じゃあもうこねぇよ!」
結婚ちゃんねる
23:43
【ヌーハラ】外人だけど、日本人はいい加減に麺をすすって食べたり、鯨を食べるのやめろよ。ヌーハラですよヌーハラ。クチャクチャ音立てながら食ってるのと同じ
鬼女事件簿
23:35
娘さんを僕に下さいと言いに来た夫に父が 『私子は胸がないが本当にいいのか。後悔しないか』と言った。
キチママ警報
23:34
下校中に持病の発作が起きて動けなくなった。通りすがりの男「大丈夫ですか!?救急車呼びますね!」 →スカートをそっと捲り上げ カメラ(パシャッパシャッ)私「え?」→結果
鬼女の井戸端会議
23:24
【無神経】新婦母「結婚おめでとう!」つ [新婦の出生時と同じ体重の熊]新婦が全然受け取らないのでおかしいと思っていたのだが...
鬼女日記
23:24
妊娠した義弟嫁がプチ祝いで『出産祝いの品物が被らないほうが良いし』と渡された「欲しいお祝いとお下がりリスト」を見てトメと二人で唖然…←マジで、ありえないんですけどwww
修羅場な話まとめ
23:17
【モラハラ嫁】嫁は毎日面と向かって俺に何度も暴言を吐いてくる。 内容は臭い、キモイ、顔が気持ち悪い、汚い、帰ってこなくていいのに、役立たず、頭悪い…
鬼女の備忘録
23:05
【ドン引き】知人(40後半)「ハワイで式を挙げるから絶対に来てね!」 私『行きたいけど、手術が終わったばかりだから…』 知人「はぁ?」 → とんでもないことを言ってきた
噂の鬼女様
23:05
給与明細を見た娘「それなに?」お袋「パパ頑張りましたね?ってご褒美よ」娘「じゃあ、ばーばもママにご褒美あげてるの?」お袋「そ、それは」俺「ん?どういうことだ?」
すまいる(^ー^)ぶろぐ
23:05
なんかもう、養成所でもあるの?って感じのお決まりテンプレセコママ。セコケチレベルさえケチってるの?という感じなのですが、ちょっと我慢ならないことがあったので書くよ!
キチママ速報
23:00
1歳の息子がいるんだが 子持ち専業主婦って日中なにしてるの?
鬼女ちゃんねるまとめ
23:00
【ロックオン】女性が高熱を出すと膀胱炎になる、という話をしてたら‥コトメ『それ、セー病ですよ!!』一同「えっ?」コトメ『ほら、これ見てください!!』→そこには。。。
鬼女ちゃんねるまとめ
23:00
知人が詐欺師で私も仲間だと思われ訴えられた。壊れた私「350万も借金ある。夜で稼ぐしかないか・・」 → 後日、警察「取り調べがある」弁護士「も、もしかして・・!」結果・・
鬼女ちゃんねるまとめ
22:55
うちの12ヶ月の息子 前髪にフーッと息を吹きかけてやると喜ぶんでやってたら、自分でも出来るようになったらしく頑張ってた(笑)
かげきだん
22:43
嫁「俺君のやり方は間違ってるよ」 嫁が料理をレシピ通りに作るから毎回微妙で辛い。だから料理得意な俺が教えようとしても納得しない。美味しいのにどこが間違ってんだよ
鬼女事件簿
22:43
ある日仕事の関係で知り合った元旦那と結婚することになった。元旦那は三十台後半だった。元旦那がいい年だったのと、自分に結婚式をしたい夢がなかったので籍だけいれた。結婚するまでは、私の天涯孤独に身の上を聞いても「大変だったわね。」ぐらいでどうともなかった。
キチママ目撃談
22:35
ついさっき何食わぬ顔で私を出迎えてくれたお母さんと今後どう顔合わせれば いいのかと。そして何故彼氏は平然としているのかと...
キチママ警報
22:34
高校時代の話。家に帰ると60代の女と40代の男が。女『年上の男性はどう?好き?』私「いやーー!!2歳上まではありですけど…」 → 二人が帰った後、母「実は…」
鬼女の井戸端会議
22:25
【質問】結婚して二年だが、離婚話が・・・浮気してたのを旦那に隠したいが、どうすればいいか?
修羅場コレクション
22:24
嫁「誰も愛せない。子供もうるさくて嫌だし愛せないから…」内側の障害があると言っていた嫁。全てを受け入れ結婚→子供が生まれると嫁の態度が急変←はぁ?マジかwww
修羅場な話まとめ