ライフまとめアンテナ

新着ニュース

17年03月05日のニュース

23:43
大学生時代、観光ホテルで宴会と結婚式のスタッフバイトをしていた。とある日曜日、セッティングが終わり時間もあるのでみんなで社食へお昼を食べに。普通の日曜なら1日3会場3回転が普通でご飯など食べられないのだがその日は仏滅・しかも土砂降り、仏滅婚オッケーな一組だけの結婚式。
キチママ目撃談
23:43
【ほのぼの嫁日記】嫁(視線感じるなぁ...)足下を見てみるとそこには左右全く色の違う靴が!驚いてすぐにバスを降り靴屋を探したのだが...
結婚ちゃんねる
23:35
中学のときの授業参観でのこと、母親たちのあまりの香水臭さに酔ってしまい...
キチママ警報
23:35
どうやら俺の飯だけ発癌性物質を入れていたみたいだ。結婚して25年。家族仲良く幸せに暮らしていたと思っていた。だが妻の日記を見て立ち直れないくらい凹んだ
噂の鬼女様
23:34
A子『上司さん昨日スーパーで会いましたね。』上司「あ、そうだね。」俺「(ん?本当に偶然か?)」→ 上司「A子さん、なんで俺の行く所分かるの?」→A子「実は…」
鬼女の井戸端会議
23:24
妹「大好きなおにいちゃんに彼氏ができてしまったらしい.うわさの彼女は性格良くて美人らしい.どうにか兄貴の評判を落とさずに彼女をなくならせたいです」
鬼女日記
23:24
玄関先に赤ん坊が…。メモに「貴方の子です...」今嫁「は?どういう事!?」俺「!?」→メモの筆跡は元嫁のもの!新しい結婚生活を滅茶苦茶にされ修羅場に!!
修羅場な話まとめ
23:17
【育児でモヤっ】子沢山ママが持参したおもちゃを子に貸してくれた。なんでも口に入れる時期でちょっと遊んだ後そのおもちゃを落としたら、そのママがすぐに拾って…
鬼女の備忘録
23:05
中学のときから社会人になるまで、、私はwwww今更ながら衝撃である・・・
噂の鬼女様
23:05
3/3)自分半年に一度親から仕送りを貰っているんだが、たまたま仕送りが届いた所をシンママに発見されたくさくタカられるように…
キチママ速報
23:05
言葉の遅い2歳の娘が一生懸命話してるのに「何言ってるかわからない」と無視する夫。「みんなでご飯食べに行って楽しかったね」と娘が見せたブレスレットをゴミ箱に捨てた
すまいる(^ー^)ぶろぐ
23:00
【異常レベル】夜中からチャイムが鳴ったので出ると‥隣人『親が留守なのをいいことにやりたい放題しないでちょーだい!!』私「はぁ‥」→その後も‥
鬼女ちゃんねるまとめ
23:00
友人&俺彼女「作家の展示会が見たい」俺&友人彼女「映画が観たい」二手に別れる事に。友人彼女「」俺『え?』 → その後、友人「俺の彼女とお前の彼女交換したい(泣」
鬼女ちゃんねるまとめ
22:55
1歳半息子の口癖「だっちゅー」なんだけど さすがに意味わからんw だっちゅーのなのか?
かげきだん
22:43
嫁「寒いから買い物に行けなかったの」 今日の晩飯のメニューを見てくれよ。いくら何でも手抜きすぎだよな?ちょっとガツンと叱ってみるわ
鬼女事件簿
22:43
丁度夕焼けが綺麗に見えている頃近所でもキチで有名な人が、わざわざ家まで来て怒鳴っていた。曰く犬の散歩中に睨まれた、曰く夜中におれの悪口を言っている等々妄想ばかり。ちょっと痛い目でも見せるかと一歩踏み出したら・・・
キチママ目撃談
22:35
小学校から帰ると自宅に警察がきてた。伯父が我が家と祖父宅との共同の広い庭で灯油かぶって焼身自さつした。
キチママ警報
22:35
俺『(会計でモタモタ)』 彼女「はい。お金スッ」 俺『これ俺の分』 彼女「いいよいいよ」 後日→ 彼女「 本 当 に 金 出 さ な い よねー」 いやいや。断ってたのそっちでしょ!
噂の鬼女様
22:34
高校卒業20年。一度も会ってない同級生K子から封書が届いた。K子『好きです。よかったら付き合ってください』俺「迷惑だからもう手紙送ってくんなボケ」→ 数日後、とんでもない真実が
鬼女の井戸端会議
22:25
【レス】子供が出来て・・まさにATM化。その後、離婚。
修羅場コレクション
22:24
姉『身内に欲情出来るのかな?』俺「身内に欲情とか絶対にありえないw」姉『じゃあ、私の裸見て欲情したら貯金半分渡せよ!』俺「OK」→その結果がヤバすぎるwww
修羅場な話まとめ