ライフまとめアンテナ

新着ニュース

17年03月04日のニュース

23:43
出産に手がかかるのでトメにSOSを出した!トメはすんなりおkを出してくれたのだが...ウト「母さんがそっちにいったら俺の世話は誰がするんだ!お前がこっちにこい!」
結婚ちゃんねる
23:43
お寿司の宅配であるマンションに配達に行った時、旦那の浮気相手と間違えた奥さんに首を絞められて殺されかけた事あります。その手を私がなんとか振りほどき、奥さんを旦那さんが押さえているうちに他の部屋の方が通報したみたいで警察官が来ました。
キチママ目撃談
23:35
当時、私は2年の一部の男子にからかわれていた。内容は髪にボンドを垂らされたり、墨をぶちまけられたりなど...
キチママ警報
23:35
飲み会になるとやたら張り切る職場の後輩。幹事の子に『お店決まったー?店紹介するよ』『このお店知らない大丈夫??』結果→幹事褒められ、後輩アピールうるさいwww
噂の鬼女様
23:34
A『嫁が理不尽だ!生活費を入れろと言う。俺は一銭も出さん!』俺「それ本気?」B「マジ?」 →A「え、俺がおかしいの?」 →結果wwww
鬼女の井戸端会議
23:24
アトピーが激しすぎて指先のかゆみが!家事をやるにも指先が濡れると何もできなくなってしまうのでゴム手袋が必須だったのだが,あるときゴム手袋に穴が開いてしまい...
鬼女日記
23:24
近所の出戻り子と出戻り子に何故か「パパ」と呼ばれる。ある日私子が泣きながら帰宅。理由を聞くと「私(出戻り)たちのパパだ。早く出て行け」←「はぁ?」ありないんですけどwww
修羅場な話まとめ
23:17
【地域での違い】入学は先なんだけど、小学校や中学校が週の半分以上が体操服やジャージで登下校することにモヤ…土地柄だから仕方ないんだろうけど
鬼女の備忘録
23:05
【マジ?!】知人の親子が何でも『クレクレ』言う。今度は我が家の猫www 物じゃないし、ブランド品種でもないのに、、、、謎
噂の鬼女様
23:05
トメ「入学祝い送ったから」私「一人目にはくれませんでしたよね。私の連れ子だからですよね。平等に扱って下さい」→電話切られた…
すまいる(^ー^)ぶろぐ
23:05
毎年今頃になると急にベタベタしてくるSママ、狙いは筍。イラつくのが欲しいとか言わない。羨ましいわ?とか言ってくる。それでも気が付かないふりをしていると…
キチママ速報
23:00
【ワロタ】上品そうな奥さんにビワを盗まれかけた!奥『沢山あるからいいかと思って?^^』私(ほとんど実をつけてないのに!)→ムカついたので‥
鬼女ちゃんねるまとめ
23:00
俺『親が共働きだから兄弟5人で家事を交換しながら分担してる』周囲「交代するの!?そんな細かくしないよ普通!」 → やっぱりうちがおかしいって言われた・・・
鬼女ちゃんねるまとめ
22:55
うちの子は2歳1か月だが、まだ満足にしゃべれずジャンプも出来ない運動機能も低め 他の子と比べると明らかに幼いわ
かげきだん
22:43
【議論】女だけど割り勘が良い。彼氏は全額払ってくれようとするけど、そうされたら自分の意見が言いづらくなる。そうなるくらいなら自分も払いたい
鬼女事件簿
22:43
私が離婚した原因のプリンちゃんの両親に凸られた。離婚原因は言うまでも無くプリンちゃんと元旦那の浮気。旦那・プリンちゃん両方から慰謝料貰って別れたけど、義両親には旦那が無精子症であるという診断書を最後のプレゼントに渡して来た。
キチママ目撃談
22:35
【驚愕】し、信じられないwwww隣の車ふと見たら・・・→流行ってんの???マジ(・・?
噂の鬼女様
22:35
それまで「人を殴っても良いから素手でやれ!」等と言っていたクソが包丁を持ち出し向かってくるようになった。
キチママ警報
22:25
【スカッと!】姑の退院が決まり、私夫婦は老人ホームを希望したが、義姉「可哀想、家で寝かせてあげて」と泣き落とし→私夫婦宅ではなく、義姉家に有料送車で送ってやったが・・・w
修羅場コレクション
22:24
近所の子沢山DQN一家「テレビに出たいけど出られない悔しい世間は冷たい!」←前科もちがいてテレビNG!そんな一家にあり得ないけど、おめでたい出来事がwww
修羅場な話まとめ
22:17
【夫婦喧嘩してたけど】3週間以上も旦那と喧嘩してた。 こんなに長い期間喧嘩したの初めてだったが、ようやく仲直りできたわ
鬼女の備忘録