ライフまとめアンテナ

新着ニュース

17年03月03日のニュース

23:43
うちに知らない女性がきた。インターホン越しに対応していたんだけど、何を言いたいのかわからないが、旦那の知り合いだというのはわかった。5分くらいして女性は帰っていった。しばらくして旦那が息を切らして帰ってきた。
キチママ目撃談
23:43
トメが使えない,食べられないゴミを送りつけてくる!いい加減にしてほしいので旦那の了承を得てDQ返しを決行!→トメから着信の嵐がwww
結婚ちゃんねる
23:35
昔のストーブで上の鉄板部分でお湯を沸かしたり餅を焼いたりできるやつで、ちょうど残り物の味噌汁の鍋を温めていて、煮詰まった熱々の味噌汁を真上からひっかぶった。
キチママ警報
23:35
小学生の娘。毎日コレクションしてた消しゴムやロケット鉛筆を毎日盗まれてた!私の娘が賢すぎて、最終的に泥ママを見事にハメてくれましたよwww
噂の鬼女様
23:34
SCで2歳子が突然嘔吐。0歳子はギャン泣き。周囲は「臭い」「汚い」とスルー。手で嘔吐を受けた私『どうしよう・・』 → そこへ若い男女がやってきた。
鬼女の井戸端会議
23:30
会社の後輩を妊娠させてしまった
鬼女ちゃんねるまとめ
23:30
【マジキチ】彼氏の部屋にお泊り→彼「お前のダメなところメモった。あと、お前がこれから頑張ることをノートに書いておいた^^」私「‥」→その後。。。
鬼女ちゃんねるまとめ
23:30
両親が喧嘩する度に外に出されていたA君。父「台風が近づいてるのに危ない!預かろう」翌朝、Aママ『夫が暴れるので外に出している、ごめんなさい』 → しかし・・・・・
鬼女ちゃんねるまとめ
23:24
大学でボッチだった私、なんとなく一緒にいた男の子に交際を申し込まれなんとなくOKプロポーズされてなんとなくOKしたら父親も腰を抜かすほどの大金持の子だったwww
噂の鬼女様
23:24
友人と一緒にプリクラをとったのだが,友人に「私って美人?」なんていうスタンプを押されてしまった...誕生日にも連絡こないし...私って嫌われてますか?
鬼女日記
23:24
上司『クレームが入った』バイトの在日「俺じゃない!差別だ!証拠は!?訴えるぞ!」上司『キミ名前は?』在日「・・・」 → 決定的な証拠を出した結果在日大暴れ!←やばすぎるww
修羅場な話まとめ
23:17
【モヤモヤ】 子連れ同士で再婚5年目。主人が前奥と住んでた戸建てに住んでる。義父母が近くに住んでるが、前の奥さんは同居していたようで・・・
鬼女の備忘録
23:05
友人「せっかく乙女座なのにイノシシ年なんて可哀想?w うちの娘なんて酉年よ?。しかも牡羊座。可愛いでしょ。羨ましい?」
すまいる(^ー^)ぶろぐ
23:05
100円ショップって、たまに100円じゃない商品も売ってたりしますよね?値札をろくに見ないで、レジに「つみきセット」持って行ったママが…
キチママ速報
23:00
【人生舐めすぎ】私「そろそろ子供欲しいな」旦那「その気になればすぐ出来るよ!」私「どっちかが不妊だったら?」旦那「その時は諦めよう^^」
鬼女ちゃんねるまとめ
23:00
管理会社「上階のバルコニーに植木鉢置くな。落ちたら危ない」ママさん(スルー)後日、植木鉢が落ちて俺の足に直撃 → 嫁『あなたがもらった賠償金で整形してきちゃった^^』
鬼女ちゃんねるまとめ
22:55
【汚嫁】スマホばっか見てる汚嫁のInstagramに潜入して綺麗な部屋の人達をフォローしまくってやった  1か月後、少しだけ風呂とトイレが綺麗になってた
かげきだん
22:43
学生の頃、入っていた部活で仲良くなった男子学生がいた。彼のことは好きだったが、それは人として好きなだけで、恋愛感情など全くなく、彼女になりたいなどさらさら思っていなかった。が、周りはそうは思っておらず、何が何だか分からぬうちに私は部活をクビになった。
キチママ目撃談
22:43
新婦「出欠ハガキが来なかったから欠席だと思った」 結婚式で友人の席が用意されていなかったから二人で帰ったんだけど、これって悪いのは新郎新婦で、友人とか私じゃないよね?
鬼女事件簿
22:35
義弟嫁が義実家に入り浸りしてる、、、義弟が不在でも義弟嫁が単独で入り浸り→義弟は婿入りして実家を出たんですけどwww義弟嫁マジかよ。。。
噂の鬼女様
22:35
10年ちょっと前に嫁が男と逃げて離婚した知り合いが居て、その知り合いと仕事の関係で会った友人が「ぜひ紹介して」と言うので間を取り持った。
キチママ警報