ライフまとめアンテナ

新着ニュース

17年03月02日のニュース

23:43
今朝燃えるゴミ収集日。えっちらおっちら運んでいたら、呼びとめるおばはん。「これ上げるから、ゴミ持って行ってくれない?」と菓子袋を渡して来た。両手にごみ袋持っていたから「無理だから、貰えません。」と断った。
キチママ目撃談
23:43
7/9_【実話www】結婚相談所に通う事で目にしてきた[25人の怪物]たち!ホンマに結婚したいおっさん(社長)の心からの叫びたち!
結婚ちゃんねる
23:35
献血の待合室で母娘が父親を待ってた。待ってる間全席のお菓子が入ってる籠を集めて『次どれにする?』って言いながら食ってた。→だから太るんだよババァwww
噂の鬼女様
23:35
気に入らない事があると殴る蹴る、物にあたって家のなかぐちゃぐちゃ。 それでも好きだからと自分が彼を変えるなんて本気で思っていた元彼と同棲していた時の話。
キチママ警報
23:30
老人ホームって毎月20万かかるって聞いて絶望した
鬼女ちゃんねるまとめ
23:30
A『夫婦2人で1ヶ月の食費が10万近くかかってる』周囲「浪費し過ぎ!1ヶ月1万円生活をやってみたら?」『ああ、それいいね。楽しそう』 → そこからAがマジキチに・・・
鬼女ちゃんねるまとめ
23:27
Aの事は大好きだったけど、会うほど金がなくなりイライラするようになり、別れた。その後ギャル系Bに告白され付き合いだしたんだが…Bとのデートは毎回奢りが当たり前だった。
鬼女の井戸端会議
23:24
私「何してんの...?」旦那「あっ...」→旦那が不倫相手と近所のホテルから出る所に鉢合わせ!ヘタレな私は公開する結果にwwww
修羅場な話まとめ
23:24
平日なのにトメの誕生日だと会社休んで行く旦那→私イライラ、、、トメはついに息子にまで暴言!『不良品をお返しします!』と旦那置いて出てきたったww
噂の鬼女様
23:24
>>511[着物好きなので趣味で普段着として着物着てるんですよ?」友人等「そうなの?じゃあもうきてないからこれあげるわ!」→善意なのは分かってるのだが...
鬼女日記
23:17
【悩み】夫の過去の不倫が発覚…育休中のため、今すぐ離婚はしないものの復帰後に離婚するかどうか保留中なんだが…
鬼女の備忘録
23:05
保育園?高校とずっと一緒だった子にmixiで見つかった。ここ数年連絡取ってなかったので嬉しかったのですが、私が北の大地にいると知ると…
キチママ速報
23:05
ニキビがひどい小4の娘に専用の洗顔フォームを使ってる。友人「今から専用なんてwおませさんwそのうち化粧とか覚えちゃうんじゃないの?危ないよ」
すまいる(^ー^)ぶろぐ
22:55
自分の幼少の頃の写真を見ると、やはり息子はそっくりだなー そして幼少の頃の自分は鼻血が出るくらい可愛いわ 人間の成長と言うのは残酷なものだなw
かげきだん
22:43
嫁「皿洗いやゴミ出しくらいしてくれてもいいんじゃないの!?」 嫁が体調不良だから料理を作ってあげたのに文句を言い出した。いや、主婦の仕事って家事でしょ?
鬼女事件簿
22:43
証拠はあります。主人と別れてくれるなら、今なら許す。と、メールが来た。ご丁寧に写真付き。多分、ラブホに入る所と、出てきた所。カップルの顔がバッチリ写っている。大きな問題がひとつ、写っているのは自分ではない。
キチママ目撃談
22:35
大学でボッチだった私、なんとなく一緒にいた男の子に交際を申し込まれなんとなくOKプロポーズされてなんとなくOKしたら父親も腰を抜かすほどの大金持の子だったwww
噂の鬼女様
22:35
止めに行こうよ、せめて騒ごうよと言う私に、彼氏は「いいから、とにかくここから離れよう。通報はそれからでも遅くないよ」 と...
キチママ警報
22:34
上司「離婚突きつけてやった!夫婦間のセッ●スレスは離婚の有責事由だからな!慰謝料がっぽりもらって×ちゃんと旅行行く!」→結果wwww
鬼女の井戸端会議
22:25
【修羅場】狂子、上司と彼女が捨てたゴミ袋の中から避妊具を拾って・・・社内騒然!!
修羅場コレクション
22:24
DQNな上司が結婚式で「おまえの嫁さん可愛いな?」とちょっかいを出し→新婦「止めてください!」新郎「...」→新婦親族が激怒!結婚式が修羅場に!!!
修羅場な話まとめ