ライフまとめアンテナ

新着ニュース

17年01月12日のニュース

23:43
エネ夫持ち友人が、エネmeデモデモダッテちゃんになってて、だんだんウザくなってきた。ここで出て来るようなアドバイスというか、対応案出したけど、全部デモデモダッテで却下。自力救済する気がないなら、もうこっちに愚痴るのやめてほしい。
キチママ目撃談
23:43
親父の建てた家に息子夫婦の部屋や孫の部屋まで用意されていて同居させる気満々だった。だから同居を拒否したらマジギレされた。これは俺が悪いのか?
鬼女事件簿
23:43
【裏山タヒ刑】男「女ちゃん,クリスマス近いな.何がほしい?」女「お金」男「うーん...お金かぁ...いくらほしいん?」女「もうそういう所嫌い!」
結婚ちゃんねる
23:35
義兄嫁が「一つのキャラクターで同じ色ばかり使うので万遍なく色を使うように変えてくれ」とクレームしたらしい。
キチママ警報
23:35
自慢ママ「身長155cm、体重48キロは男の理想!まさに私!」デカ女(167cm)な私をマウンティングしてきて体重何キロ?!?攻撃してくる。「BMIはあなたの方が上だけどね」って
噂の鬼女様
23:34
街コンに参加した。そこで偶然、トータス松本似の男性を見た瞬間に「あ。この人だ。」と思った。松田聖子のビビビ。そんな事ある訳ないでしょーwとそれまで思っていたのに。
鬼女の井戸端会議
23:30
女性っていうほど年収気にするの?
鬼女ちゃんねるまとめ
23:30
エネ嫁に離婚を申した。嫁『今さら働けないし、子供もいる。・・離婚するなら、慰謝料ももらうし、財産も全部もらうから覚悟しろ』俺「わかった、再構築してみよう」 → 結果・・・
鬼女ちゃんねるまとめ
23:24
B男『A子さんとはどんな関係なんですか』俺「ただの幼馴染だよ」果物ナイフ(チラッ)俺(真っ青) → 野放しにしちゃいけないと思い、警察沙汰にさせてもらうと・・・
鬼女ちゃんねるまとめ
23:24
上司が三人目の子供なのに急遽出産のために会社を休んだ.一人目で何もわからないわけじゃないんだから計画的にしっかりとやってほしい
鬼女日記
23:24
B「私さんって彼氏いるんですか?」私「いるよ」→その後Bはやたら私を飲みや食事に誘うようになり故か私とA、Bの三人で仕事帰りに飲みに行く事になりました
修羅場な話まとめ
23:17
【親族同士の挨拶】 義弟一家からの年賀状、元旦に届いたことない。そして、今年はついに来なくなったw
鬼女の備忘録
23:11
彼男が呑子と半裸で就寝中・・・「きゃーーーーーーー、なによおおおおお、なんだってんのよぉ」 といきなり、私子にビンタしてきた。
噂の鬼女様
23:05
古い社宅に住んでいる。玄関を開けるとキッチン、ダイニングテーブル丸見えなつくり。旦那が飲みに行った日、ちょっと手の込んだ料理とお酒でゆっくりするかと思っていたら…
キチママ速報
22:55
【専業主夫】朝は子供を園に連れて行き外で朝食を取りつつ本を読み、帰りにスーパーで夕飯の買い出しをするのが日課だな 子供が小学生になったらエア出勤するか
かげきだん
22:43
【うわぁ…】会社の馬鹿な新人が予防接種を受けずにインフルにかかって休んだから反省文を書かせた。教育のためにもっといい罰を与えられないか?
鬼女事件簿
22:43
久しぶりにあった友人が、離婚していた。一体何があったのかと思ったら、まさにエネ物件でびっくりでした。少し前にあった時は、彼女の姑さんとは気があって、いい人で?なんて話してたんだけどね。
キチママ目撃談
22:35
兄嫁が娘にDQNネームをつけたので反対したが、兄嫁「名前で人を苛めるような奴とは思わなかった!最低だ!」とそのまま疎遠になっていった→兄嫁「娘の名前からかわれた!」
噂の鬼女様
22:35
結婚時はパートしていたた義兄嫁が、いつのまにか契約社員になり、正社員になり課長になっていたそうだ。
キチママ警報
22:30
お父さんに来月は給料が7万しかないって言われた、4人家族なのに
鬼女ちゃんねるまとめ
22:30
【衝撃的】友人「里帰り出産する」友人夫「里帰りされたら、家のことどうすんの?」私「産後鬱になられるよりは良いんじゃない?」→その結果…
鬼女ちゃんねるまとめ