ライフまとめアンテナ

新着ニュース

17年01月11日のニュース

23:43
彼女「………」 俺の生い立ちを彼女の父親にディスられまくった。そして、その時の彼女を見て結婚を考えたくなくなった。結局父親のほうが大事ってことだよな
鬼女事件簿
23:43
外では嫁子に虐げられるか弱いアテクシトメちゃん!家では嫁いびりが激しいトメちゃん!今日も早速家に帰ってきては嫁子にイヤミを言う事に必死なトメちゃんなのだがwww
結婚ちゃんねる
23:43
妊娠した時に子供に障害があるかどうかの検査を義実家から進められた。旦那が庇ってくれると思ったら旦那も検査しろってしつこい。よくよく聞くと旦那が義実家からも検査しろって言う様に頼んだらしい。
キチママ目撃談
23:35
【お花畑】嫁の感覚が理解できない!俺「不倫いつやめる?やめる気ないなら離婚しよう」嫁 「旦那と子供も大事だけど、不倫相手も大事」俺 「離婚したくないけど、
噂の鬼女様
23:35
義弟嫁「都会で苦労して暮らす子供たちにはなんの援助もしないのに姪にはそんなにしてあげるなんておかしい!」
キチママ警報
23:34
従兄弟の結婚披露宴行ったら、会場が不穏にザワザワ。見ると、上座のテーブルに白ドレスの女性が。「新婦さんがもう会場にいるの!?」と驚いたら、従兄弟の同僚女性だった。
鬼女の井戸端会議
23:30
気づいたら同期の女と部屋にいた → 俺『なんで俺は気の強い女ばかりに惹かれるんだ』妻「は?最近言動が気になっていたんだけど?」 → 修羅場に・・・
鬼女ちゃんねるまとめ
23:24
温泉街の観光案内所に勤務していますが、客「混浴の温泉を教えろ」私「知りません(下心丸見えな人には紹介しないんです)」客「いや、友人から聞いた。混浴のところがあるはずだ!
修羅場な話まとめ
23:24
少し遠出して家族と釣りに出かけた。船着き場みたいな所で家族が釣りをしてるのをボーっと見てたら後ろから声をかけられ…
キチママ速報
23:24
【キチガイすぎて笑えるwww】家族みんなで雨の日に,隣の家に泥水をぶっかける儀式をしている事を部活のコーチに面白い話として話した結果www
鬼女日記
23:17
【GJ】アラサーでニートでデブのコトメが仕事世話しろとか男紹介しろとうるさいんで大食いタレントになればいいと提案。適当なことを言ったら、真に受けて…
鬼女の備忘録
23:11
そろそろ家族旅行したい!と思い立つ→夫がウトメも連れていこうといいだす→私渋々承諾→下の息子が風邪をひく→ウトメと夫と上の子、今朝旅行に出発。 ←今ココ
噂の鬼女様
23:05
私は汗に弱いので、夏場のエアコン代はある程度しょうがないと思って7月頃からほぼ24時間エアコンを使ってる。それを聞きつけたママ友が…
キチママ速報
23:00
嫁が2人目を妊娠したんだが・・・
鬼女ちゃんねるまとめ
23:00
【修羅場】警察「奥様が事故で亡くなりました」俺「嘘だ…」→なんと妻は間男とのドライブ中に亡くなったらしい。
鬼女ちゃんねるまとめ
22:55
【専業主夫】友達は自分から積極的に続けてかなないと切れるぞ 恋愛と同じで、受け身なだけじゃ相手側がよっぽど情熱的じゃないと続かない
かげきだん
22:43
【津崎平匡】彼「女は男がする仕事出来ないし稼げないんだから男に合わせて当然だろ!」 彼の男尊女卑がすごい。逃げ恥見てて、平匡さんみたいな話合い出来る人が良いと思った
鬼女事件簿
22:43
旦那が私と二人で出かけたかったのかウトメに「今度息子預かってよー」と勝手に打診。するとウトメらが舞い上がり「えー!いいよ。いつ来る?むしろ預かりたい!!」と大喜び。まじふざけんな。
キチママ目撃談
22:35
嫁がほぼ確実に浮気している気がする・・・軽く調べてみただけでもすっごい真っ黒!子供がいないのは幸いだろうけど、寂しい
噂の鬼女様
22:35
義兄嫁が「あまったお節があったら少し分けて下さい」って、にこにこ丁寧にお願いして来たので、紅白なますや叩き牛蒡を分けてあげようとしたら...
キチママ警報
22:25
A「おはようAだよ!着ちゃった(ハート)」私「え?! A??何で?約束してないよ」A「今日暇でしょ、原稿一緒にやろうよ」
修羅場コレクション