ライフまとめアンテナ

新着ニュース

17年01月10日のニュース

23:43
自分の結婚式のこと。親族紹介の時に姑に「高校もろくに通って無い嫁なんて?ウンヌン」 とかまされた。びっくりして新郎を見ると真っ青な顔してオロオロしてた。すぐにうちの父親が自分の海外転勤に家族が付いて来てくれたからで?と反論してはくれたが・・・
キチママ目撃談
23:43
【レスバトル勃発】友人が保険会社で働いていたのだが,困っているようだったので,そこそこ高額の保険に加入してあげた!なかなか連絡がないのでこっちから連絡して見たら...
結婚ちゃんねる
23:35
親父が自分のつまみを作ってると、嫁「あとは私がやりますので座っててください」→親父「オメー、これ食ってみろや」俺「うぇ、何これ?親父なにやってんの?」
噂の鬼女様
23:35
義兄嫁、結婚した当初はぽっちゃりぐらいだったのに10年ほどの間の巨大化と言ったらちょっとヤバイぐらい。
キチママ警報
23:34
友達の集まりに、Aがハーフの彼女を連れてきた。モデル並みに背が高く、赤いロングヘアに黒いレザーの上下。皆は大喜びしたが、何故かAは石のような表情だった。
鬼女の井戸端会議
23:30
気になる人の車が古い軽だった・・・ それで気持ち冷めつつあるとか嫌な奴だよね
鬼女ちゃんねるまとめ
23:30
私の結婚式にて。イトコ妹「アンタ(イトコ姉)なんか、私の夫とフリンしているあばずれ女のくせに!」大乱闘!? → イトコ父、クビをつって亡くなってしまった・・・
鬼女ちゃんねるまとめ
23:24
【イケメンじゃなかったら訴訟レベル】いつも予定時間よりも少し早く宅配してくれるので,それを見越して少し遅めに頼み,ご飯を炊いていたのだけれども...
鬼女日記
23:24
知り合いが警察に御用になった。2のノリ丸出しメールもアホメールも全て見られたようだ。だからといって何もないが、なんか力が抜けた…・・・。
やすらぎ速報
23:24
義弟は元スタイリストの私が身だしなみ等を矯正してた結果のイケメンだったが、それを誤解したのが当時彼女の義弟嫁「ばばあにちょっと優しくしてあげるとつけあがるから
修羅場な話まとめ
23:17
【名づけで後悔】息子の名前、読みが「いつき」。少数の女児もいる名前だと認識はあったけど、基本的には男児名だと思ってつけたんだが…
鬼女の備忘録
23:13
ラインは久しぶりーから始まってだんだん下ネタ混ざるようになって、今つけてる下着の写真も送付してあった。お風呂で洗いっこしようとか。 相手の住所を確認してメモしてあったり
噂の鬼女様
23:05
一月程から犬を飼い始め、いつも●を放置して行くAママ。土手で犬仲間と話しているとAママが通りかかったので以前から問題になっていた●放置を注意したら…
キチママ速報
22:55
【専業主夫】他人に「あそこの旦那は昼間から車でウロウロウロウロしてるのを良く見かける」とか言われてたみたい(笑) 
かげきだん
22:43
見合いの相手から「父が余命残り少ないので早く結婚して安心させたい」とせかされてすぐ結納。そしたらとんでもない不良債権だったわ。急ぐとろくなことがないしせかせるヤツはたいてい詐欺師。
キチママ目撃談
22:43
姪が同性愛者なんだけど、兄嫁が"同性愛者は病気"と考えてる人で、姪に学校を辞めさせるとか入院させるとか言ってる。自分の子供が同性愛者だったらどうする?
鬼女事件簿
22:35
隣家の糞トメさん「嫁子ー!出て来い!電話に出ろ!嫁子ー!ムチュコちゃん、ママよ!開けてちょうだい…寒いわ…入れてちょうだい」でも残念ながら隣は引越し済みでいないんだがな
噂の鬼女様
22:35
義兄嫁に「あんなた近所の人と義母にちくったでしょう!」と罵倒された。
キチママ警報
22:25
革製バッグをガムテでグルグル巻きにしたものが公園の木にぶら下がってた。ガムテを解きバッグを開けると・・・
修羅場コレクション
22:24
嫁「子供に愛情がちっともわかない」俺「え、なんで?」嫁「あなたの子供だから。妊娠したくないのに無理やりされて妊娠したようなものだもの」
修羅場な話まとめ
22:17
【義弟嫁】義弟嫁さんが他人のキッチンには入らないって言って一切家事を手伝わなかったw 昔、人の家のキッチンに入って喧嘩になったらしい
鬼女の備忘録