ライフまとめアンテナ

新着ニュース

17年01月09日のニュース

23:43
専業ママの自分磨きで放置されて育った夫。夫が原因不明の内臓の病気で入院したときも義母は旅行で楽しく過ごす人。結婚したら過干渉で「息子可愛いの」連呼になった。無関心親子から、急に「仲良し親子」としてはっちゃけた。
キチママ目撃談
23:43
2/4_鬼女「何度言ってもトメが子供を抱き続けるせいで子供に汗疹ができてしまう.どうにかやめさせたいのですがどうすればいいでしょうか?」
結婚ちゃんねる
23:43
結婚式の余興を頼まれたんだけど、正直30代後半の結婚式でこっちは多忙なのをわかってるはずなのに、都合を考えずに頼むって非常識では?
鬼女事件簿
23:35
私の義弟嫁はやたらビクビクしていた。理由は2ちゃん見てて嫁姑や嫁同士の争いが起きないか怖いから。
キチママ警報
23:35
嫁の浮気してたんだが、興信所の情報を見る限り、浮気相手は2人居る。俺『親友が男と手を握って歩いてた事を見たと言ってるんだが、心当たり無い?』
噂の鬼女様
23:34
夜遅くメールで妹に「誕生日おめでとう。いよいよ20歳だね。紫の鏡」って送ったら、隣市からタクシー乗り付けて来て、鬼の形相でビンタされた。
鬼女の井戸端会議
23:30
モテない男のために習慣チェックリスト作ったよ〜
鬼女ちゃんねるまとめ
23:30
【非常識】社長が取引先にクル男を紹介しに行った結果→社長「なんで喫煙してるんだ!」クル男「だって灰皿があるから」取引先「…」
鬼女ちゃんねるまとめ
23:30
家の前の公道で野球していた子供に車ボコボコにされたw警察「ご近所トラブルは…貴方が子供に寛容になればいい」らちがあかないので車を見てみろと駐車場まで無理矢理つれてった
噂の鬼女様
23:30
旅行先のレストランにて。部下A子『適当なアドバイスを真剣に聞いてるのがマジ滑稽www』俺「ん?俺の事か?」A子『な、なんでここに!?』 → 結果wwwwww
鬼女ちゃんねるまとめ
23:24
【みんなの憧れ?!】鬼女「ホールケーキを手で掴んで豪快に食べるって事を一度ぐらいはやって見たい!でも子供が真似すると困るしなかなかできないよー」
鬼女日記
23:24
夫「兄貴が事故起こしたらしい」→後日ウトが振り込み詐欺にあっていたことが発覚!トメさん「息子の声も聞き分けられないのか!
修羅場な話まとめ
23:17
【義弟嫁への愚痴】キチガイ義弟嫁が年末年始に泊まりに来る…2歳の子にもマウンティングするくせに自分では何にもできない奴で…
鬼女の備忘録
23:05
息子を幼稚園に送ったとき、少し寝坊してしまったのでいつもより15分程遅くなった。そこでふだんあまり時間帯が合うことがないママさんと挨拶していたら…
キチママ速報
22:55
【専業主夫】今日は久しぶりにデイトレで-40万喰らうとこだった 結局+10万で終了
かげきだん
22:43
私が原因で息子の婚約が破談となってしまった。息子に対し私が慰謝料を支払わないといけない可能性はあるのでしょうか?親子間のトラブルは支払いの必要はありませんか?
鬼女事件簿
22:43
『嫁改造計画』え?と思って開いたら、私にウトメを介護させるまでの計画が細かく書いてありました。確かに「これからの時代、介護士の資格なんかいいんじゃない?」だの「料理好きなんだから栄養士の資格とかとっておけば?」だの言ってた。
キチママ目撃談
22:35
息子が置き忘れてDSを盗られてショック受けてる時に義姉家族が盗っていく側の人種だと知りモヤモヤ。義母「あ〜そのゲーム義姉子がどこかに
噂の鬼女様
22:35
義兄嫁から「良いとこ取りはやめろ、実家重視もやめろ」と苦情がきた。
キチママ警報
22:30
【クズ夫】小学校教員になるのが夢だった夫を全力でサポートした私。しかし→私「年齢的にも子供欲しいからバイト辞めるね」夫「俺に収入が入った途端にその態度かよ」
鬼女ちゃんねるまとめ
22:30
私を不倫に誘ってきたオッサンがその日に亡くなった
鬼女ちゃんねるまとめ