ライフまとめアンテナ

新着ニュース

17年01月08日のニュース

23:43
【涙腺崩壊】中距離別居の義実家の話。何度注意してもよちよち歩きの幼児が来ている席でタバコと灰皿と電気ポットを座卓上に放置する義実家。たいしたことないだろ心配しすぎ、とのらりくらりで子供のいる茶の間で寝るわテレビに没頭するわの夫。
キチママ目撃談
23:43
結婚前から躁鬱にかかってしまった嫁.大好きな嫁を支える事を誓い,結婚生活を5年続けていたのだが,ある日嫁から離婚届を突き出されて...
結婚ちゃんねる
23:43
うちの子が会計前のおやつを開けようとした→ 義兄嫁「お会計してないのに開けたらダメ、どろぼうさんとおんなじになっちゃうよー」 私『…は?』
鬼女事件簿
23:38
自分はAが嫌い。けど、Aの作品自体はとても素晴らしい。絵はうまいし、話も面白い。本当に中身の性格が悪くなければ…と常々思う。のでそれも含めて友人には話しているのだけど、その友人の中のBはこの思考が理解できないぽい。
やすらぎ速報
23:35
昨年暮れに義兄夫婦が離婚したんだけど義兄嫁が病的な嘘つきだった。
キチママ警報
23:35
俺「始めまして。」彼女父「・・・・」→彼女父「娘はやらんぞ!」彼女「(ご飯ムシャムシャ)」俺「じゃあいいっすわ」彼女「は?」→彼女「親ブチ切れてるんだけど
噂の鬼女様
23:34
ビジホにある坦々麺が激ウマの店に私と男子数人で食べに行った。後日、A男がB子に衝撃の告白「私子とホテルに行った!」B子の精神が崩壊し、学校に来なくなった。
鬼女の井戸端会議
23:24
嫁,同窓会にて浮気発覚.勿論,嫁・間男に制裁をしたのだが...嫁「ちょっと久しぶりに友達と遊び行ってくるわ」→怪しいと思ったので携帯を見てみると...
鬼女日記
23:24
1/3)Tママからメールがきた。まんまあぶり出しメールなんだけど、送られたのは訪問者の一部だけ。あげく本当に警察呼んでいいの?ご家族にも迷惑かけるし○ちゃん可哀相だよって何?
キチママ速報
23:24
社会人になり1年間ためたお金で3月にヨーロッパ旅行に行きましたが、そのことを帰省した際に母親に伝えたところ「海外旅行行くんだったら行く前に親に教えるべきだろ!」
修羅場な話まとめ
23:17
【親への愚痴】同居親が過干渉でイラつく。 朝から1日かかりで都会まで外出するが、四十過ぎの男なのに、16時頃、所在確認の電話をいれてくるのがうざい・・・
鬼女の備忘録
23:05
幼稚園に子供を送った時に立ち話をして「帰省の手配はすんだの?」と聞かれた。「株主優待券で切符買ったから半額?。優待券の代金いれてもかなりお得だった!」と答えたら
キチママ速報
23:00
社長とよくつるんでいるA子が結婚。社長『あまりにも世間知らずだったから後輩を紹介した』A子「社長の言う事は間違いない!」 → 後日、『離婚しろ』「了解です!」
鬼女ちゃんねるまとめ
22:55
【専業主夫】稼ぐ女って全体の2割ぐらいしかいないって事は、実は主夫業に就ける事は良い会社に入る事と同じ様に難関な事なんだよな だから主夫業してる奴等は胸を張るべし
かげきだん
22:43
姉「望み通り産んでやったんだから、後はお前たちがなんとかしろ!虐待してもいいなら引き取ってやる!」 姉が0歳の子供を置き去りにして出ていった
鬼女事件簿
22:43
うちもこないだウトの体調悪くなって(でもタヒに至る病ではない)トメがタヒんだら息子タンのとこに行くからね!ってはっちゃけて旦那もトメ可哀想だから引き取りたいって言ってた。60まで亭主と連れ添えたら御の字だろ。夫に先立たれるなんて想像できることだろ。
キチママ目撃談
22:35
A「今度おれの家でパーティーしようw」D「軽い猫アレルギーがあるのでA宅でするなら、今回は遠慮する」A「おれの家だけ拒否するなんて酷い猫は隔離しとくからさ」
噂の鬼女様
22:35
去年の春に義弟から借金を申し込まれ、出せない額ではなく、返済の計画も納得したので貸すことにした。
キチママ警報
22:30
浮気して離婚した元夫から電話→元夫「もう成人したんだよね?で、養育費の返済はいつから始まるの?」私「は?」
鬼女ちゃんねるまとめ
22:25
息子がスマホのソシャゲーで請求30万ワロタwww高校生にもなってソシャゲーのシステムわかってなくてガチャ回しまくったらしいが頑張って自分で支払ってください。
修羅場コレクション
22:24
某観光地で一族経営の和食屋でパートしてますが、板長の愛人さんになぜか虐められるようになって困ってる。辞めたくないけどどうしたら
修羅場な話まとめ