ライフまとめアンテナ

新着ニュース

17年01月07日のニュース

23:43
【GJ】20人を越える義実家の集まりに「楽しいから」の一言に誘われて参加した結果,待っていたのはテンプレ嫁いびり.妊娠中に兄嫁まで使われ,あまりにも腹が立ったのでwww
結婚ちゃんねる
23:43
40過ぎて無職、100kg超のコトメが転がり込んできた。今のところ二畳の納戸に突っ込んで毎日家事等をやらせながら食事を与えてるけど、どうしたら出ていくだろう?
鬼女事件簿
23:43
我が家のエネ夫がいきなり謝ってきたwww嫁子ん家よりお祝い少なくてごめんねだってww義父母は雛人形の約3分の1のお祝いをくれたんですが、そこで上記の発言。俺、恥ずかしいわ、とも。 エネ夫脱却できるかな。
キチママ目撃談
23:35
義実家に呼び出されて、義実家最寄りのバス停でバスから降りてとぼとぼ歩いていたら、義兄息子が自動車にひかれるのを目撃してしまった。
キチママ警報
23:35
彼「お前の父さんってどこの大学出たの」私「うちの実家は寿司屋。父親は中学出てすぐ見習いに入ってる」彼「中卒かよw父親では勝ったなw」私「は?」
噂の鬼女様
23:34
週5での風俗通いと浮気がバレ、離婚を嫁に言い渡されてる。嫁「私はあなたが好きだからあなただけを見てたの。 だから気付いたんだよ。」この一言で俺の目がバチッと覚めたんだ。
鬼女の井戸端会議
23:24
嫁にするなら大学時代の彼女にしとけ。誰だって恋人にはまっさらな気持ちで自分を見て欲しいだろ?思い出は社会人になってからじゃ絶対取り戻せないぞ
修羅場な話まとめ
23:24
結婚前は全くだったのに,結婚した途端にホームパーティー大好き男になった!毎週毎週人を呼んでは豪勢なホームパーティー.明らかにおかしいと思い,キッチンに潜入して見ると...
鬼女日記
23:17
親父のベンツに二輪車がドーンッ!親父大大大激怒wwww DQN「無免許っす」DQN親「息子がケガしてる。治療費払え」親父大大大激怒www → 高校退学&一家離散した
鬼女ちゃんねるまとめ
23:17
【義実家での同居…】義祖父母、義父母、義父弟、私達夫婦+子3人で完全同居ってどうよ…旦那は私の味方じゃないし鬱になりそう
鬼女の備忘録
23:05
仲良しMちゃんの家を建て替える事になり、ラジオ体操行く前と帰りに、Mちゃんと建築途中の家を見るのが楽しみだった。ある日いつものようにブルーシートの隙間からのぞいたら…
キチママ速報
23:00
子供「お年玉は全額スマホゲームに課金したよー」 アカンやろこれ・・・
鬼女ちゃんねるまとめ
23:00
隣奥『ぎぃやぁああああぁぁぁっっっ(悲鳴』愛犬(ダッシュ!)私「どうしたんですかー!?」 → 愛犬「へへっ」隣奥、悲鳴をあげながら逃走したんだが・・・・
鬼女ちゃんねるまとめ
22:55
外出すると目につくのが、男言葉を話す母親 「おい」だの「やめろ」だの 「○○してんじゃねーよ」だの
かげきだん
22:43
去年の入院は手術もありで、トイレとリハビリで動くのが精一杯の時期がしばらくあった。そんな時、トメがちょっと困る食品を差し入れにもってきた。そのことを旦那にオブラートに包んで相談したら、 オブラート剥がしてトメに鳩しやがった。
キチママ目撃談
22:43
40歳バツイチ子持ちなんだけど、彼女が息子に冷たい。息子がつべやドラマを見ながらご飯を食べて10時を過ぎると不機嫌になる。これじゃ息子がかわいそう
鬼女事件簿
22:35
義兄嫁に子どもが産まれてから、凄い図々しくなってきた。正月の集まりも自分達に合わせて動くのが当然!みたいな態度で...
キチママ警報
22:35
女「早く離婚して下さい。彼は私の物です!」私「誰かと間違えてるのでは?」女「間違いなくあなたです」と私のフルネーム言われて怖くなったが私独り身なんだが
噂の鬼女様
22:25
嫁が同窓会に行ったんだけど、その時の話が今頃になって俺の耳に入ってきたんだが、どうも一次会の後に元彼といなくなったとか何とか・・・
修羅場コレクション
22:24
俺が洗濯し、畳もうとした所、娘「気持ち悪いから触らないで」嫁や娘に言われたり行動されて、もうどうでも良くなった。もう離婚して一人になりたい。
修羅場な話まとめ
22:17
【夫が執着心がない】 夫のものへの執着心が無さ過ぎてイライラする。 思い出の品とか記念とか全然大事にしないんだが・・・
鬼女の備忘録