ライフまとめアンテナ

新着ニュース

17年01月06日のニュース

23:43
完全同居。トメに赤が私のだっこで泣き止んだら、お母さんにばっかり、お母さんにまた甘えてって言われてリビングに連れて行ったら赤はお母さんにべったりでって毎回言われ。まだ産まれてきて2、3ヶ月なんだから、母親っこで当たり前じゃないの?
キチママ目撃談
23:43
旦那「お前は家事もしないし仕事もしない.育児もまともにせずにスマホいじってるだけ.それなのに育児大変だとか笑わせるなもう無理.別れよう」
結婚ちゃんねる
23:35
長男嫁から頼まれていた体操服だのお下がりだのをまとめて持って行ったら、次男嫁が「不公平ですー」と言い出した。
キチママ警報
23:35
嫁が入籍した途端嫁母と嫁が2世帯住宅建設の上で嫁両親との同居話をゴリ押してきたからしょうがないので俺も自分の母親に泣きついた。親「そんな重大な話を結婚後に
噂の鬼女様
23:34
妻の連れ子の結婚式に元旦那と出るから俺に遠慮してほしいと言われて ケンカになってしまった。娘が小学校4年から育ててるのに。こんなことで怒る俺がおかしいの?
鬼女の井戸端会議
23:24
婚約者と浮気相手のデートに遭遇してしまった!漫喫で手を繋いでるところをとりあえず撮ったあと、軽く挨拶してスルー。彼氏「話を聞いてくれ」私「後にしてくれる?」
修羅場な話まとめ
23:24
【永久ループって怖くね?】返品されてしまった子供×2持ちの義姉 ,驚きの返品理由がこちらですwww義姉「桐箪笥使えなくなったから...」
鬼女日記
23:17
【トメが最悪】 引き取りトメが食事マナーが最悪…左手は常に膝の上、片方の箸で口の中の異物を取ろうとする、すり減った入れ歯がカツカツうるさくて…
鬼女の備忘録
23:05
風呂場に置いてるシャンプーラック、3段あって一番下を私が使っているのあだが、ある日ラックに直した私のシャンプー類が何故か風呂場の床の上に置かれていて…
キチママ速報
23:05
古い卓ゲ者で、家に大量の関連書籍があったのだけど、結婚やら引越やらで大量処分することに。見積もり待ちの間、段ボールごとリビングに置いておいたら…
キチママ速報
23:00
知らなきゃ大損!? 確定拠出年金iDeCo(イデコ) って何?
鬼女ちゃんねるまとめ
23:00
他県へ赴任してから婚約者と連絡がつかなくなった→やっとの思いで彼女が居ると噂の病院へ→俺「久しぶ…り?」婚約者「来ないでぇぇええ!」
鬼女ちゃんねるまとめ
23:00
祖父母が伯父に騙され数億円失った
鬼女ちゃんねるまとめ
23:00
私『ワードとエクセルを使って資料を作るんですが』新入社員「は?」『基礎的な範囲なら使えますか?』「はぁ?」 → その後、新入社員「」私『!?』衝撃的すぎる・・・
鬼女ちゃんねるまとめ
22:55
【美人嫁】お前らの嫁さんは普通に仕事に出してる? 軽いストーカーが日常茶飯事で心配だから専業主婦させてるんだが、暇だから働きたいと言われてしまったわ
かげきだん
22:43
「女が男に作ったら喜ぶ料理は?」って聞かれた時に何が思い浮かぶ?もしかして、 肉 じ ゃ が ← じゃないよな?
鬼女事件簿
22:43
友人A子が結婚相談所で紹介された男性の紹介文句の一つが「家族のことをとても大切にする人」だった。マザコン注意、ってことを相談所の人がやんわり教えてくれてるんだから、そいつはやめとけって言ったんだけど結局結婚した。
キチママ目撃談
22:35
私たち夫婦の結婚披露宴の時に義姉「旦那はおばあちゃんにかわいがってもらったから。」とわざわざ施設に入っていた完ボケの旦那祖母を車いすに乗せて連れてきた
噂の鬼女様
22:35
義兄嫁は会うたびに、義兄子を私の子に面倒みさせようとして押し付けようとする。
キチママ警報
22:35
生活費が足りないというので、夫に借金を申し込んできた無謀家族計画な義弟夫婦は今年5人目出産予定。
キチママ警報
22:25
馬鹿だよね、スマホに仕掛けたアプリで毎日大量に情報が集まって興信所の費用も掛からず、サレ夫経験のある知人弁護士がこれでもかと一気に制裁www
修羅場コレクション