ライフまとめアンテナ

新着ニュース

17年01月04日のニュース

23:43
旦那再婚、私初婚なのですが、ウトメ、コトメ夫婦が結婚式には出ないと言っていることがわかりました。もう、入籍はしているのですが、今後のことが不安になっています。しかも、ウトメ、コトメ夫婦は、前妻とその子といまだに付き合いがあるそうです。
キチママ目撃談
23:43
【こわっ!!】デート中。男「可愛いね」 私『ありがとうございます』 男「ありがとうじゃなくて 褒 め 返 せ や ! ! ! 」 大声で怒鳴られつねられた。更に…
鬼女事件簿
23:35
浮気相手「子供を生んだら僕が生活面、養育費用、その他面倒を見る」と言われてますが信用していいものでしょうか?今の旦那と別れて二兎を得るべきか迷ってます
噂の鬼女様
23:35
義兄嫁「あの時預かってくれればと恨まずにいられない」
キチママ警報
23:34
いつもオドオドしてるママが一変!「ユニットバスって体洗う場所でうんちするの!?!?しんじらんなーーーーい!!!」「これから○○さんのことうんちちゃんって呼ぶから!」
鬼女の井戸端会議
23:24
嫁「あなたのお小遣い(5万)減らしたいんだけどいい?」旦那「なんで?」嫁「減らしたいから」旦那「だめ」→離婚へ向けて準備開始www
鬼女日記
23:24
旦那「浮気相手が妊娠したから結婚って言って来てるんだ!助けてくれ」私「離婚ね」旦那「旦那が困ってるのに助けようと思わないのか!」なんで素直に喋ったら助けてくれると思うんだ
修羅場な話まとめ
23:17
【再スタートしたいが】同居嫁の私。性根腐りきってる舅姑、両親大好き糞旦那と別れて、人生やり直したいが…40代前半じゃ遅いかな?
鬼女の備忘録
23:05
「子供も産めない苦労知らずのお嬢ちゃん」と言うコトメが大嫌い。なのに旦那とトメが「嫁子名義のマンションに安く住まわせてやって」と言い出した(後編)
ひだまり速報
23:05
先頃発刊になった「出顎巣ティー煮」の鼠園シリーズを買いそろえることにし、定期購読を申し込んだら…
キチママ速報
22:55
美人が多いのは間違いなく東京 全国各地から集まるからレベルが全然違う
かげきだん
22:43
結婚予定の彼の親から結納金500万求められてる。婿入りだから高いらしい。500万なんてお金無いって言ったら私の親から借りろって言われたんだけど、結納ってこういうものなの?
鬼女事件簿
22:43
結婚してすぐ位からトメの監視が酷くなった。夫に訴えたら「オフクロを〆とく」と言ってくれた。なのにトメは止まらない。その上携帯チェックや家探しまでしだした。合いカギ渡してないのになんで?と思った。
キチママ目撃談
22:35
義妹がデキ婚してもともと義妹が嫌いだった義兄嫁が鬼の首を取ったかのような状態。
キチママ警報
22:35
【報告者がキチ】離婚してから分かったが、元嫁がとんでもない女だった!自己破産してるし虐待もしてるっぽいし。でも子供の親権取り戻そうそうとしても周りにやめとけって止められる
噂の鬼女様
22:30
分譲マンションのNG集 住戸ドア、窓ガラス、バルコニーは専有部?共有部?
鬼女ちゃんねるまとめ
22:30
【修羅場過ぎる…】妾の子だった私は、母が亡くなってから父の正妻が引き取られたがDVの日々。そしてある日、私はついに睡眠導入剤を飲まされ…
鬼女ちゃんねるまとめ
22:25
学生時代からコツコツ買い集めた万年筆を同棲中の彼女に捨てられた。彼女曰く結婚する前に処分したかったとのこと。
修羅場コレクション
22:24
鞄を盗まれた半年後昔ながらの友人の家で盗まれた鞄を発見してしまった!友人「あいつが余計なこと言ったせいで離婚する事になった!」
修羅場な話まとめ
22:17
【夫は私の味方ではない】夫は結婚前から「うちの親は毒親。家業があるから縁は切れないけど仲良くやっていくつもりもない。」と言っていた。なのに…
鬼女の備忘録
22:10
「赤ちゃん返りとかw自立できてないんじゃない?」「兄弟喧嘩したことないとか気持ち悪いわぁ?」何かにつけうちの子をsageるママ友。ムカつく!
ひだまり速報