ライフまとめアンテナ

新着ニュース

17年01月03日のニュース

23:43
「血のつながった兄弟だから妹>妻に決まってんだろ」という夫に切れて離婚。私は数年後に今の夫と知り合い結婚した。元夫は実家で母親と妹と3人で今でも「家族」している。本当に強い絆だ。
キチママ目撃談
23:43
【笑える】連れ後ありで再婚した義兄嫁「離婚して困るのはお嫁さん一人になるあなただよね?」←www誰も困らないんだがwww結果www
結婚ちゃんねる
23:43
【冷めた】私『体調崩したから早退する』 彼「じゃ、夕ご飯と洗濯よろしく」 私『…作る元気無いから何か買ってきて』 → 帰ってきた彼にブチ切れ
鬼女事件簿
23:35
会社を立ち上げた忙しく働いてた頃、町中の噂にもなっていたのに嫁の浮気に築けなかった。知り合い「ちょっと最近おくさんおかしいわよ」
噂の鬼女様
23:35
うちが先にマイホームを昨年取得したのが理由で(義母談)義兄嫁が鬱になってしまった。
キチママ警報
23:34
大学で口がキツい指導教官がいた。「おい舌打ちすんな」「は?って何回も訊き返すのやめろ」・・・うざいから従ってたがそのうち、衝撃的な現象が起き出した。
鬼女の井戸端会議
23:24
新郎「結婚は信頼が第一、その門出になる結婚式で信頼を損なうことがあったら破談」新婦妹「これはやるなよって言うあれだよ!」→その結果新婦一同が盛大なサプライズを仕掛け
修羅場な話まとめ
23:24
母親「お母さんは世界一忙しい専業主婦なんだからね!!」→子供の頃は何も疑わずに母親の言う事を信じきっていたのだが,いざ自分が大人になって見ると...
鬼女日記
23:17
「洗濯物はすぐ取り込め!うちの息子に冷たい下着を履かせるな!同居して躾け直してやる!」とうちの留守電に盛大に誤爆していったどこかの知らないトメwwwばーかwww
ひだまり速報
23:17
【義実家への愚痴】うちは同居で兼業農家、私が実家帰る時は畑でとれた大量の野菜とかたまにお米を持たされるんだけど…
鬼女の備忘録
23:05
嫁が泥常習でしたorz 会社休んで土下座行脚してきたけど、反省の色が薄いから病院にたたき込む
キチママ速報
23:00
【長編5/6】猫拾ったんだが…初めて飼うから何から何までわからない(´・ω・`)【※画像大量】
お茶のこさいさい
22:55
福岡から大阪に出てきて、やっぱり福岡は女の子がかわいかったとつくづく思った
かげきだん
22:43
実兄がそういうやつだよ>嫁のおかわりはいくらでもある。両親とともにそういって前妻さんを放り出して早10数年。 いまだに「おかわり」がよそわれることはなく茶碗(ジジババつき持ち家)持って待ってるだけwww
キチママ目撃談
22:43
【悲報】彼女実家で両親の顔合わせをした時に俺氏 豪 快 に 漏 ら す 。尚、新築の家故に彼女父は激怒し婚約は破棄。諸々の費用も請求される模様
鬼女事件簿
22:35
初妊娠した義弟嫁が里帰り出産をしたいと言い出した。義弟嫁には両親がいないので...
キチママ警報
22:35
彼女を初めて田舎の実家に連れてきた時のこと。都会育ちの彼女には新鮮だったらしく、彼女「ちょっと散策してくるね」俺「あんまり遠くに行くなよ」→母「彼女ちゃんが!」
噂の鬼女様
22:30
ワイ、彼女が部活のマネージャーをしてたと知りショック
鬼女ちゃんねるまとめ
22:30
【自業自得】結婚して15年。夫と離婚した原因は私原因のレスだったから。それはまだ良いとして…どうしてこうなったの?
鬼女ちゃんねるまとめ
22:25
やんわりクビにされた。仕事はきちんとしてたし、原因はパンが凄いスピードでなくなる事しか思いつかなくて。恥ずかしいし申訳ないしで・・・
修羅場コレクション
22:24
部長「あなたの服装は仕事の場にふさわしくない」→私「部長に服装ダメだし食らった」友人「あー…部長がそう言ったんなら私も正直に言っちゃうけど
修羅場な話まとめ