ライフまとめアンテナ

新着ニュース

17年01月01日のニュース

23:43
【傷害】友人の実家が災害にあったため,実家再建のいお手伝いのために出て行っている間,子供を預かる事が決定.預かった日に娘二人が帰ってきた後,思わぬ来客者が来て...
結婚ちゃんねる
23:43
舅が肩がこるだろうって言って肩を揉んで来る 止めて下さいって言っても揉んで来る 子供が赤ん坊のとき、他の部屋へ行って授乳してるのにわざわざ時間を見計らって入ってくる。でも旦那は助けてくれない。だから携帯で母親に電話をかけて、こっそり舅の声を聞いてもらおうとした。
キチママ目撃談
23:35
義弟嫁「えー。じゃあ上手くすれば遺産がっぽりですねー。いいなー」
キチママ警報
23:35
【絶望】俺「愛してるよ」嫁「ふ?ん。あたし愛してない」俺「もしかして浮気かなんかしてるのか?」嫁「それはそっちでしょ?」→離婚する事になったんだが
噂の鬼女様
23:34
何年も会ってない友人Aからメール「おまえの嫁さん何が好き?何買ったらよろこぶ?」俺「発泡酒だな」と返信。数ヵ月後A「ざけんなテメーのせいで離婚だ!慰謝料テメーが払え」
鬼女の井戸端会議
23:24
離婚ってそんな簡単じゃないよな?だけど単身赴任先に会いにもこない嫁と別れ18歳下の女に乗り換えたい!子供には申し訳ないが、俺は自分の人生を選ぶよ
修羅場な話まとめ
23:24
【頭おかしい】テレビで託卵騒動のをやっていたので嫁の事を笑わそうと冗談で「うちの子供も託卵じゃないんか?」と聞いた結果→
鬼女日記
23:17
【海外とは違う】 母の日だから家族らがごはん作ってあげよう!って風習全くないよね。 毎日の食事に加えてクリスマス、盆正月の女性の家事負担に疑問符が出るわ
鬼女の備忘録
23:05
ママな友人に泥されたっぽいです。対策を相談させて欲しいのですが…。泥とはもともと学生時代からの付き合いで…
キチママ速報
23:05
コンビニのバイトやってます。店頭にある自販機からお釣りが出ないと苦情があり、レジから返金したのだが…
キチママ速報
23:00
父の子を妊娠したというのに、「俺の子じゃない」と追い出された母。数年後→父『後継ぎにさせるから(私)を返せ!』
鬼女ちゃんねるまとめ
23:00
国が障害年金の受給をどうしても認めてくれなかった
鬼女ちゃんねるまとめ
23:00
妻『あなたが最初の男で男慣れしていなくて、他にこんな優しい男(フリン相手)がいるなんて知らなかった』俺「改善するから、ごめん」 → 子どもと離れたくないので・・・
鬼女ちゃんねるまとめ
22:55
【ヒス嫁】義父に嫁のヒスっている動画を見せ「家事を丸投げで、些細な事でヒスられ、 転職も迫られ、どうしたらいいのか分からない」 と相談してみた結果
かげきだん
22:43
私の転勤が決まった結果→ 夫「娘と二人で暮らすなんて冗談じゃない!そんな事するなら離婚だ!」 娘のことが嫌いな夫が怒って離婚するか仕事を辞めろと言ってくる
鬼女事件簿
22:43
そういえばトメが私を指名して「○○して欲しい」って言ったことないんだよね。なんかうちのトメは実は優良トメで、夫が私にいろいろ面倒なことを押し付けているようにしか思えなくなってきたんだけど。
キチママ目撃談
22:35
嫁がパート先でちょっかい出されて、嫁「ラインのID教えちゃった」俺「パートもうやめろ」嫁「わかった。なんでおばちゃんデートにさそうのかねぇ?」
噂の鬼女様
22:35
旦那のお兄さんの嫁さんが自分より5歳も下で、結婚の知らせを聞いた時 年下の兄嫁か…と少し微妙な気持ちになった。
キチママ警報
22:25
トメ、「お昼におうどん作ったの」と仕事場に持って来て、PCにぶっかける(奇跡的に無事)。「かわいくないデザインね」とブランドのスーツを改造するために切る。
修羅場コレクション
22:24
友人彼氏「お前が俺のこと好きだったから相手してやった、だから俺には浮気する権利がある」→友人彼氏「謝罪をすぐにでも私にし、A子に添付のファイルを転送するように」
修羅場な話まとめ
22:17
【愚痴】夫が毎年恒例の友達との忘年会に今年も行く。が、大晦日と元旦くらいは家族でいたいから他の日にしてくれと頼んだら、夫もそれに同意してくれたのだが…
鬼女の備忘録