ライフまとめアンテナ

新着ニュース

16年12月31日のニュース

23:43
今年の盆に私の叔父さんが亡くなり、葬儀と墓参りの予定がかぶってしまった。もちろん予定をずらしてもらえると思って旦那に言うが、いい顔をしない。理由が理由だし文句言われる事じゃないと私が直接電話で日程変更をお願いしたところ・・・
キチママ目撃談
23:43
夫「なんで友達と遊ぶのに新しい服がいるの?」 私『その辺は女は気が抜けないの』 夫「めんどくさ。友達やめれば」 結婚して4年、一度も自分の服を買ったことがない
鬼女事件簿
23:43
2/3_【伝説92再臨?!】嫁「は?浮気なんてしてないから.LINEだけだから!...」「これからの私を見てください」2ヶ月後→嫁「浮気ったろwww」
結婚ちゃんねる
23:35
うちの義弟嫁は母子家庭しかも生ポ家庭だからなのか金銭感覚と価値観が違いすぎる。
キチママ警報
23:35
6年付き合った彼女に「これから毎日俺に靴下を履かせてくれないか。」とプロポーズしたら、彼女「かーちゃんが欲しいなら他を当たれ。」それぐらい好きだよね?って感じで言ったのに
噂の鬼女様
23:34
入籍した時、大学生の義妹が10万円のご祝儀を持ってきた。多過ぎると返したが受け取らない。不自然な感じなので夫が問い詰めたところ、義兄嫁が結婚した当初、義妹にやらかしていた。
鬼女の井戸端会議
23:30
5年付き合った彼女と別れた
鬼女ちゃんねるまとめ
23:30
トメ「嫁子がウワキした!こんな知らない男の写真…」私「それはメイクした夫さんですよ^^」→緑の紙のコピーを夫に見せつけると…w
鬼女ちゃんねるまとめ
23:30
夕方家に帰ったら家の中に犬が4匹いた。うちのペットではない。びっくりして警察に電話した。捨て犬かもと。夜になって分かったが、置いていったのは・・・
修羅場コレクション
23:30
帰宅すると、弟と知らない女が合体していた!?俺『この女誰?彼女じゃないだろ?』弟「・・・」女「は??」そんな中、嫁「ただいまー」 → とんでもない事に・・・・
鬼女ちゃんねるまとめ
23:24
義実家に義姉が嫌な人だった。義実家から駅に向かっていたら目の前に黒のボックスワゴンが止まり、DQN2人組と共に義姉が降りてきた、義姉「怪我したくなかったら・・・」
修羅場な話まとめ
23:24
いつも辛そうにしていて担任を含めたクラスのみんなから心配をされているB.一方,いつも活発できびきびと動くが,常に少し熱気味のA.ある日BがつらいといっているうちにAが倒れて...
鬼女日記
23:17
【育児しんどい】 転勤族で子供3人共働きで育ててる。子供達がやりたい事を思う存分と子供達がやりたがったから習い事増やしてその送迎とかしているが…本当につらい
鬼女の備忘録
23:05
ユニクロで買い物してたら、目の前に並んでいた5歳ぐらいの男の子を連れた母親の様子が明らかに変。腰周りがあまりにもモコモコしていて…
キチママ速報
23:00
幸せのお裾分けのつもりが「婚テロ」に SNSでの結婚報告にモヤモヤする人、3割も
鬼女ちゃんねるまとめ
22:55
【ヒス嫁】注意すれば無視し話し合おうと言えば「めんどくさい」 怒って部屋に引きこもったと思えば「こんなに一緒にいるのになぜ私を理解できないの!?」とLINE
かげきだん
22:43
「お前らには財産一銭もわたさんからな!」 本家とか分家とか昔ながらのシキタリがひどい。本家の従兄弟が結婚した時にはご祝儀100万。だけど分家の私達が結婚した時は…
鬼女事件簿
22:43
コトメの味方する旦那にうんざりしてきた。コトメはウツ病らしくて、スーパーに買い物にも行けないって聞いてた。が、増えていくディズニーグッズを不思議に思い聞いてみると平日は毎日ディズニーランドに行ってるらしい。
キチママ目撃談
22:35
義兄嫁が思わせぶりな発言して、こっちの反応伺うのがうざい。
キチママ警報
22:35
財布落としたが現金の見抜かれて返ってきた→犯人親「ごめんね、で被害届け取り消してね」俺「本人が来るのが筋でしょ?」親「本人ショックで寝込んじゃって・・・」
噂の鬼女様
22:30
【まるで昼ドラ】父「お前(私)は俺の血筋を引いてない癖に!消え失せろ!」祖父「ならばお前が出ていけ。お前は私の血を引いていないぞ」父「…え?」
鬼女ちゃんねるまとめ