ライフまとめアンテナ

新着ニュース

16年12月30日のニュース

23:43
超美人で面倒見もいい美人姉さん.友人の結婚式にてナンパされたところ,美人姉さん「今結婚を前提でお付き合いしている人がいるので...」→結果会場が!
結婚ちゃんねる
23:43
旦那に携帯のメールを見られて、その内容を全部義実家に伝えられてた。確かに、友人同士では「夫の実家は敷居が高いよね?」とか軽口程度は書いていたけど、あくまでも一般論での話。どうりで、愚痴愚痴言われるわけだわ。
キチママ目撃談
23:35
臨月手前の義弟嫁から、自然分娩に切り替えたから上の子(園児)を明日から預かって!といきなり言われて断ったらえらいことに...
キチママ警報
23:35
彼氏両親「アレルギー?それ好き嫌いでしょ」「新鮮なものならアレルギーなんて起きない」彼氏「やめろよ」→彼氏「ちょっと仕事入った」→彼氏一族「人の厚意を何だと思っている」
噂の鬼女様
23:34
先日結婚した私。既婚A「ねぇ、結婚指輪ってどんな気持ちでつけてんの?嬉しいの?」私「」A「え?相手つけてるからつけるの?外したら怒られるとか?ないわー、うざいわー」
鬼女の井戸端会議
23:30
借したお金をいろいろ理由つけて全然返そうとしない恋人 つらい・・・
鬼女ちゃんねるまとめ
23:30
【報告者乙】兄嫁が、私が撮った風景写真を自分の作品とし写真展に出品していた!→兄嫁友「そのカメラじゃあんな素敵な写真撮れないはずだけど?」兄嫁「そ、それは…」
鬼女ちゃんねるまとめ
23:30
俺「ただいまー」小5の娘(目が真っ赤)俺「どうしたんだ!?」娘、首を横に振るだけ → ファミレスに連れて行き、話を聞くと・・・ → 娘『』俺「!?」後日・・・
鬼女ちゃんねるまとめ
23:24
結婚してからずっと夫婦で飼ってた犬がタヒんだ後に「僕のご飯は?」って言いのけた奴もいるよ>うちの義兄。新婚当時からの心の支えの犬が亡くなったとき、このような事をいった。義兄は捨てられます。ざまあみろ!
キチママ目撃談
23:24
【これは酷い】私が単身赴任することになり夫は私実家に残して行きました。夫と全然連絡が取れなかったのでウワキを疑い興信所に調査を頼んだ結果
鬼女日記
23:24
離婚した弟の元嫁がうちの母親が倒れたと聞いて「遺産よこせ」と乗り込んできた!貰えないと分かると「人前で恥かかされた!慰謝料よこせ!」
修羅場な話まとめ
23:17
【バカ旦那】毎朝、旦那が洗濯機を回していってくれるのはありがたい。が、雨予報でもおかまいなし…
鬼女の備忘録
23:05
我が家は半年前から牛乳配達をして貰っています。先月から、1本だけカラの容器になっている事があり、誰かに飲まれている様子で…
キチママ速報
23:00
【長編2/3】連休二日目に猫拾った!!!【※画像大量(´∀`*)】
お茶のこさいさい
23:00
お前ら何ユニクロ?
鬼女ちゃんねるまとめ
23:00
夫にウワキされ子供を引き取り養育費もほとんど貰えず立派に息子を育てあげたのだが…→長男「この前、職場で父さん見かけたよ」
鬼女ちゃんねるまとめ
23:00
サプライズでクローゼットに隠れている俺。ドア(ガチャ)俺(彼女帰ってきたー!)彼女『上がっていいよ、彼氏(俺)は仕事で忙しくなるから大丈夫』「え?」 → 結果・・・
鬼女ちゃんねるまとめ
22:55
【ヒス嫁】うちは寝室別だけど寝る前普通なのに朝ヒスってるんだよなw 考え毎していらいらして寝れないとかなんだろうけどすげーしんどい
かげきだん
22:43
田舎にUターンした若親戚夫婦はウトメと上手くいかなくて、産後鬱になった嫁は離婚して赤子を連れ実家に帰って行った。その数年後親戚の男性は30歳半ば過ぎで10歳年下の女性と再婚。よく養育費払い中の×男と結婚してくれる20代の初婚女性がいたもんだと思ったが・・・
キチママ目撃談
22:43
兄「別にタヒんだらしょうがないでしょ(口笛ピュ?」 父が危険な状態なのに兄が無関心すぎる。母をクソ女とか言い出すし、今後兄とどう接していけばいいのかわからない
鬼女事件簿
22:35
【オカルト】友人彼女の葬式に参加したが、もうそろそろ焼香かなという頃、いきなり参加者全員の携帯が鳴り始めた!友人彼女「ねえみんな、面白かった?」
噂の鬼女様