ライフまとめアンテナ

新着ニュース

16年12月29日のニュース

23:43
彼女の母親が不倫してるらしい。そんなクズが義母になるのは生理的に無理って言ったら彼女がグチグチ悩み出したから、親父さんにバラすと同時に別れたわ
鬼女事件簿
23:43
同居前は楽しくしていたはずの嫁と母が嫁の出産後,嫁の態度が完全に変わってしまった.その拒否態度が今までと変わりすぎて不安.この状態は何かおかしいのでしょうか...
結婚ちゃんねる
23:35
【無知】飯屋で「ごちそうさまでした言うアホが気持ち悪いw今の世でごちそうさまでしたとか言うとアホ扱いされてるんだよw金払ってんのにごちそうさんとかきめえって
噂の鬼女様
23:35
昨日、兄のところに男の子が生まれた。名前は兄嫁の第二希望の「ジュン(字は未決)」にするとの事。
キチママ警報
23:34
元夫は母親のことが大好きだったが片思いだった。元姑は仕事に生きた人だった。結局、元夫の浮気で離婚。「おまえは家庭的じゃないから安らげない」
鬼女の井戸端会議
23:30
友人「A男とB子の結婚式行ってきた。これ見てよ」 → 花嫁の朗読『私達の幸せは、ある1人の女の犠牲によって成り立っています。私子さんです』私「え?」 → 結果・・・
鬼女ちゃんねるまとめ
23:24
離婚したら寂しいから嫁と離婚したくないが、嫁「あなたの給料下がって生活苦しいからバイトもして」俺「無理」→ずっと無理って言ってたら嫁が息子と暮らす物件探してた
修羅場な話まとめ
23:24
ナンパ男「すごく魅力的ですね」→「もう一度会いたいです」→「他の人同伴でもだめですか?」→進化し続けることによって最終的にはwww
鬼女日記
23:17
うちのウトメもドタキャン多かった。去年ぶどう狩りで仕返しした。案の定ウトメがドタキャンしたので、私と子供はぶどう狩り満喫して帰ってきた。何度かそんな感じでドタキャンも旦那もスルーしてたら、旦那はウトメを誘わなくなった。
キチママ目撃談
23:17
【図々しい】 お呼ばれの最低限ルールも守れない人とはママ友になりたくない。手土産なし、子供が目に余る行為をしてて目に入ってるはずなのに注意もせずおしゃべりに夢中って…
鬼女の備忘録
23:05
友人が子供服メインのリサイクルショップを経営していたんだけど、子連れのママにごっそりやられたと愚痴をこぼしてきた
キチママ速報
22:55
【ヒス嫁】ヒスってると快楽物質ドバドバ出るから中毒状態になるらしいけど、人間には理性というものが備わってるはずだし、なぜあそこまで単なる動物に落ちることができるか理解不能
かげきだん
22:43
ウチの義姉が義姉の夫のエネだった話。義姉(夫の姉)は義実家自営を義姉夫に継がせてる。ウチの夫に話が来たんだが断ると「パパンママンが築いた大事な会社をつぶすなんて!」と発奮し仕事辞めさせて義姉夫に継がせた。そしてダメ男ダメ夫とウトメ義姉で罵っていた。
キチママ目撃談
22:43
娘を兄家族宅へ預けたいんだけど、そうすると甥を面倒見なければいけないだろうか?娘は預けたいけど甥は預かりたくない。これは通用しないだろうか?
鬼女事件簿
22:35
始めてスタバを利用したんだけど、俺「始めてくるからよくわかんないな?一番安いホットコーヒでいいや、ください」バイト「は(笑)「ドリップコーヒーですね?」
噂の鬼女様
22:35
兄嫁「兄君の妹があんたなんて嫌でしょうがない、色目使わないでね。連絡したいんだったら私経由してくれる?」
キチママ警報
22:25
娘が、旦那に対して異常にキツくあたっています。旦那の目の前で私に向かって「何でこんな高校しか出てない馬鹿と結婚したの?」「本当にあの人って頭悪いよね」
修羅場コレクション
22:24
【報告者がキチ】ママ友J「子供用のカバンを縫ってほしいお礼もするから」私「OK」→製作中にミシンが壊れ、私「ミシン壊れたから弁償して欲しい」
修羅場な話まとめ
22:17
【旦那ムカつく】もうすぐ一歳の子は手づかみで食べている。夫は「お腹空いたらたべるだろ、手づかみさせなくていいのでは?食べさせてあげるのは僕は好きじゃない。」だと…?!
鬼女の備忘録
22:10
よく知らない同僚「私さんのコトメさん漫画家なんですって!うちの妹がアシスタントして あ げ る」私「はい?」コトメ「試しにイラスト描いて見せて」同僚「どうよ!」私「」
ひだまり速報
22:05
万引きママを確保。身元引き受けの旦那に電話させられてたけど、その時の旦那への説明が「泥棒しちゃった」だったのが驚いた
キチママ速報