ライフまとめアンテナ

新着ニュース

16年12月28日のニュース

23:43
私も自分の家を自分名義で買った後、旦那と結婚した。旦那も自分の持ち家があったから、私の家は空き家に。ウトメは勿論、「女が家を持っているなんて」と文句たらたら。しかし、ある時、ウトメが・・・
キチママ目撃談
23:43
【ドン引き】友達が乳児連れでラーメン屋のカウンターでラーメン食べててドン引き。ふつうに考えて、赤ちゃんいるひとファミレス以外で食事するのどーなの?
鬼女事件簿
23:35
元嫁「浮気相手と結婚するからあんたら邪魔」→元嫁「昔借りてたお金返すね」俺「わかった」嫁「息子に合わせてもらえないかな?」俺「考えさせてくれ」
噂の鬼女様
23:35
弟夫婦の子供(年長さん)が、保育園の運動会でやる鼓笛隊で、小太鼓をやるらしいんだけど...
キチママ警報
23:34
電話相手「A(同僚)の母ですがAの給料を教えてください」A「Aさんがいつも社員食堂で食べているものを答えていただけますか」
鬼女の井戸端会議
23:30
トメ「夫さんは私のこと苦手かしらねぇ」私「…お義母さんの親友を想像してみて下さい。そして…」→俺はトメの事が結構すきになりましたw
鬼女ちゃんねるまとめ
23:24
【フルボッコ】私「ノートPC貸して」友人「無理」私「じゃあデスクトップでいいから」友人「絶対無理」私(こんなに反対するなんて怪しい)
修羅場な話まとめ
23:24
祖父の危篤に際して,義母から電話がかかってきた.話をしていると,信じられない一言が飛び出した!それはおめぇの言う事じゃねぇから!!
鬼女日記
23:17
銀行で1000マソ程引き出し帰る途中、女「それ頂戴、貰ってあげる」俺「断る!」→警察「あなたが犯人だな」→女家族「PTSDを発症したので慰謝料を」
噂の鬼女様
23:17
【育児でモヤ】今年の2月、旦那の弟に第一子の女の子が産まれた。うちの子はアレルギーがないが。弟の子は両親に似たようでアレルギーがあるようで…
鬼女の備忘録
23:05
泥ママにダイヤを盗まれ、泥夫にストーカーされたため引っ越した。前回のことを教訓に誰も家にあげないことにしてたのに…
キチママ速報
23:00
2年間付き合ってたネットの彼女に顔がバレてしまったwww
鬼女ちゃんねるまとめ
23:00
彼父「稼ぎの関係上、君は息子の扶養に入るだろうし…」私「いえ、稼ぎは私の方が上ですよ。不労収入があるんので」彼「え!?」→その結果…
鬼女ちゃんねるまとめ
23:00
私「医大生で幼馴染の友人がともだちになりたいって」コトメ『まだ医者じゃないし、見た目も普通以下。キョーミ無いわ』 → 8年後、38歳コトメ『幼馴染と付き合ってもいいよ』
鬼女ちゃんねるまとめ
22:43
重度の障害児のうちの子が、全力で首を絞めてきたり眼球に爪を立ててくる。夜も腕を喰いちぎるように噛み続けてきて寝れない。子供は可愛いけどもうしんどい。タヒんだように寝たい
鬼女事件簿
22:43
元旦那の使い道不明の借金が原因で、2歳の娘を連れて離婚した。娘には本当に可哀想なことをしてしまった。31歳の時、今の旦那と出会って結婚した。優しくて、娘のことを本当に可愛がってくれた。んだけど、義実家がクソだった、と当時は思っていた。
キチママ目撃談
22:35
小学生の甥っ子の運動会のビデオ撮影を義姉に頼まれた…兄は当日仕事らしい
キチママ警報
22:35
妊娠してから旦那が少しでも不満を言うと「じゃあ離婚する?」って言ってくるようになり子供産むの不安になってきた。一人で家のことをするの大変と心配だから里帰りしなかったのにな
噂の鬼女様
22:30
7歳の時、父が単身赴任時に母が失踪した
鬼女ちゃんねるまとめ
22:25
後ろにベタ付けで煽られた。「俺、なにか悪いことしましたかね?」→「すみません、イライラしてたので」と泣きそうな顔で厚化粧のブスが謝ってきた。
修羅場コレクション
22:24
疑わしい点がいくつもあり嫁の携帯覗いてみると、嫁「私の計算だとあなたの子供だと思う」と間男にメールしていた!まだ新婚1年目なのにな・・・どうしたら良いでしょうか。
修羅場な話まとめ