ライフまとめアンテナ

新着ニュース

16年12月27日のニュース

23:43
義実家がリフォームをする事になり、リフォーム期間中うちに来る事になった。1ヵ月のウトメ滞在期間中にトメが「いっそのこと同居した方が楽ねえ」と言い出した。まあ言うだろうなあとは思ってたけど長男次男嫁をいびりを見ていたのを忘れたのだろうか。
キチママ目撃談
23:43
彼女父「母子家庭?底辺wwwお前もっとがんばれよwww本当に底辺杉だろwww」彼女「...」→全くかばってくれない彼女に失望して話し合いの場を設けた結果→!!!
結婚ちゃんねる
23:35
兄嫁「この家と土地は長男の息子であるうちの子が相続します。あなたたち(俺と妹)は今後極力近寄らないでくださいね。」
キチママ警報
23:35
【報告者がキチ】俺「DNA鑑定するかw」嫁「真っ青になって発狂」これは怪しいと思い反対を押し切り鑑定→俺「俺の子だったしめでたしめでたしだなw」
噂の鬼女様
23:34
私と息子嫁は仲が良く、二ヶ月に一回食事に誘っていた。ある日息子「嫁を誘うのをやめて」私「そうよね。姑に誘われたら迷惑よね」息子「そうじゃない。面白くないんだよ、俺が」
鬼女の井戸端会議
23:30
7歳の時、父が単身赴任時に母が失踪した
鬼女ちゃんねるまとめ
23:24
俺が大学生の時に弟が出来たが、俺「俺は何があっても一切子育てを手伝わない」→嫁「弟君の面倒の方が大事」俺「俺たちの子供もそろそろ考えてほしい」
修羅場な話まとめ
23:24
旦那「コトメが腎臓やられてしまった.もしも適合したらでいい.もしも適合したらお前の腎臓をコトメに分けてあげてくれないか?」→断ったのだが,よくよく考えて見れば...
鬼女日記
23:17
【不幸な結婚式】料理長「今日はこちらを料理させて頂きます」→女「ひいぃいいい!!!海老気持ち悪いー!」その結果…
鬼女ちゃんねるまとめ
23:17
【嫁への不満】炊事どころか掃除も洗濯も俺以下の嫁を見てると、嫁が俺並に稼いでくれるなら喜んで主夫になりたいって思っちゃうんだよなぁ・・・
鬼女の備忘録
23:05
出張中の俺携帯に友人からTEL。「俺のゲームやらグッズを友人の店に売りに来ている女がいる」名前を聞いたら義姉だった!
キチママ速報
22:55
【ヒス嫁】俺が通ってる心療内科の先生にヒス嫁の話をモラハラに耐えられないという話をしたら「聞き流してください」と言われた これが一番の対処法なんだろうか
かげきだん
22:43
夫は私に優しい。嫁子ちゃんは優しいね、嫁子ちゃんの言うことの方が正しいと思うよ、いつも僕のママンがあんなこと言ってごめんねと言う。でも私がトメに嫌味を言われている現場では何も言わない。
キチママ目撃談
22:43
幼稚園のお別れ会でチョコが配られたけど、うちの子はアレルギーなのでみかんを渡された。が、子供に家で「食べたい食べたい」と泣かれて、幼稚園側の対応に不満を感じる
鬼女事件簿
22:35
銀行で1000マソ程引き出し帰る途中、女「それ頂戴、貰ってあげる」俺「断る!」→警察「あなたが犯人だな」→女家族「PTSDを発症したので慰謝料を」
噂の鬼女様
22:35
兄嫁が両親に老後の面倒は見ないと兄の知らないところで宣言し...
キチママ警報
22:30
男の癖に化粧してる奴wwww 最近化粧しないと外に出れない女の気持ちがよくわかってきたわ
鬼女ちゃんねるまとめ
22:30
病気で母が亡くなった直後、父のウワキ相手が俺の母になった。しかし父がまたもフリン…その結果、俺は人生を滅茶苦茶にされた。
鬼女ちゃんねるまとめ
22:30
7歳の時、父が単身赴任時に母が失踪した
鬼女ちゃんねるまとめ
22:25
Aがいつものだめ出しをしてきた。お決まりの高卒に関してグチグチいってきたとき、気さくなN係長が切れた。N「A、言ってなかったけど俺も高卒だぞ」
修羅場コレクション
22:24
娘「この人と結婚する」俺「俺としては娘の意思を尊重してやりたい」嫁「せっかく学歴あるんだしもっといいひといるんじゃない?」娘「認めてくれないなら勝手にする」
修羅場な話まとめ