ライフまとめアンテナ

新着ニュース

16年12月26日のニュース

23:43
実子のエネ夫とコトメは都会で暮らして嫁と子供だけ田舎でトメの介護とウトの世話。嫁さん30代前半で明るい美人だったのになのにみるみる老けてったよ。その後1年で離婚。今は元の美人に戻って再婚して元気に暮らしてる。
キチママ目撃談
23:43
【本当?嘘?】>>481「何の取り柄もなくて,股もゆるいような女に限って金持ちの旦那さんを捕まえるのだけは上手い.才能に溢れてる人に限って貧乏人につかまる」
結婚ちゃんねる
23:43
【GJwww】弟夫婦「その新車貸してクレ!」 俺『(初心者マークで免取寸前な奴に誰が貸すかよ)』 → 激しく断ったのに、ある日車が無かった。GPSを確認してその場所に行くと…
鬼女事件簿
23:35
兄嫁「タヒなれたら困るわ!おばあちゃんの年金がないと今の生活できないのよ!」
キチママ警報
23:35
双方に原因があり中々妊娠できなかったが、嫁の執念で42歳で妊娠!嫁の妊娠への執着に引いて俺、喜べなかったんだよ。それに残念ながらお腹の中で育たなかった
噂の鬼女様
23:34
空き家の前で鳴いてる飼猫発見!駆けよる私を無視して、上を見上げたまま鳴く猫。「どうした・・・!?」視線の先には空き家の2階のベランダの手すりからぶら下がるヒモ?と人間。
鬼女の井戸端会議
23:30
子宮頸がんワクチン 未接種でも副作用と類似の症状が出ていると公表・・・厚労省研究班
鬼女ちゃんねるまとめ
23:30
トメ「あんたPC詳しいんでしょ?んじゃうちの年賀状よろしく」→と言う事なので、アバンギャルドな葉書を作ってみたwww
鬼女ちゃんねるまとめ
23:30
元旦那「離婚しても俺の親はお前の親だろ。早く戻ってきて世話をしろ。なんで勝手に引っ越しするんだ」
ひだまり速報
23:30
学校を早退して家で寝ていると母が帰ってきた。すると、男「(母の名前)ちゃ?ん」私『フリン相手か!?』 → 気付かれないように居間を覗くと、そこには・・・!!
鬼女ちゃんねるまとめ
23:24
彼女(運転ド下手)「DQN車が欲しい!」彼氏「は?なんで?(ありえん)」→彼女から斜め上の一言が!その上紹介していた仕事も...
鬼女日記
23:24
子供「お母さんなんで家にいるの?友だちのお母さんはみんな働いてるし働いてよ」なんて言われてモヤモヤする。子供心配だから専業主婦になったのにな。ほんと親に気持ち子知らずだわ
修羅場な話まとめ
23:17
【嫁への愚痴】大みそかの日に惣菜はパックのまま食卓に出してきた。合理的って…バカなんじゃね・・?
鬼女の備忘録
23:05
日食グラス買いに行ったら1500円もする上に売り切れ…泥されたって話は聞かないけど…あるのかな?
キチママ速報
23:00
いつもオドオドビクビクしているママさん → 私『昔、ユニットバスのアパートで一人暮らししてた』ママさん「私さんの事うんちちゃんって呼ぶから(キラキラ」『え?』
鬼女ちゃんねるまとめ
22:55
【ヒス嫁】深夜1時に寝てる所を飲み会から帰ってきた嫁に叩き起こされ「出ていけ!」と言うから出て行ったら付いて来て、帰ってこいとぬかして本気で後頭部を殴りやがった
かげきだん
22:43
【こういうのを見に来た】結婚してから8年、嫁に常に顔色を伺われてるような感じが続いてるから聞いてみたら嫁に号泣されて言葉失った
鬼女事件簿
22:43
私は結婚前からコトメと友人で、ウトメとも楽しくやっていた(と私は思っていた)。コトメ家とうちに同学年の子供が産まれてからおかしくなってきた。ウトメ、コトメ家で、うちの子を敵扱いで、成長チェックも激しい。
キチママ目撃談
22:35
パート「給料が封筒から抜き取られてたりない」→警察の調べで内部の難航が濃厚になり、警察「内部の犯行なら監視を強めることで予防できますよ」
噂の鬼女様
22:35
普段まったく寄り付かない弟嫁がこの時期になると嫁母を連れて実家(私たちと同居)に現れる
キチママ警報
22:30
思わせぶり女のせいでクリスマス台無しになったんだが
鬼女ちゃんねるまとめ